同志レポ ピンサロマスターvs大和キラキラ 永倉嬢

お店ごと

差出人: ピンサロマスター 
大和キラキラ 永倉嬢


 

たぬき親父さん、こんにちは。

先日のたぬき親父のピンサロブログで紹介された
永倉ちゃんのレポを書きたくなったので、勝手にレポします。

彼女を知ったのは2019年だと思います。



題して

 

「コリン星から舞い降りたピンサロ嬢」



その頃は〇〇ちゃん目当てで、よく大和プレイステージに行っていました。

しかしある日、○○ちゃんが生理だったので、

せっかくなので3階のキラキラに初めて行ってみようと思いました。

たまたまランキング1位の永倉嬢が出勤だったので、写真指名しました。

待ちはそれ程長くなかったと思います。

シートで待っていると、永倉嬢がおしとやかに現れます。

可愛いです。

ルックス7.2です。

更に声が可愛いです。

更に話し方も舌っ足らずでとても可愛いです。

どこかの👸お姫様のようなオーラが出ています。

私は、彼女は人気出るだろうなぁ~、と思いました。

可愛くておしとやかでステキな笑顔。

〇〇ちゃんとは、真逆のタイプのランキング1位

(当時〇〇ちゃんはスーパーハードプレイでランキング1位)

だと思いました。

初めましてなので少し話しをしましたが、

この話しがある意味、今までにないタイプなので驚きました。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    マスターさん
    大和が誇る良嬢永倉ちゃんですな

    この嬢ちゃんは実に素晴らしいです
    是非同士の皆さんも1度入ってほしいですなー

  2. アレックス より:

    マスターさん、レポありがとうございます。
    ずいぶん前から注目し対戦したいと思っていた永倉嬢。
    店が遠いこともあって、まだ対戦できていません。
    いずれは必ず対戦したいと思っています。

  3. でぶ太郎 より:

    マスターさん、大和キラキラの
    永倉嬢のレポートありがとうございます。
    可愛らしい、おっとり、等々様々な
    評価を目にする嬢ですね。数年前の出会い
    との事。コロナ禍以前で激エロな対戦
    が繰り広げられたんでしょうか?
    興味津々です。

タイトルとURLをコピーしました