同志レポ でぶ太郎vs横浜パイレーツ 池山みらん

お店ごと

 

どうもオイラです

たぬきブログでも革命を起こした人気ピンサロ嬢

横浜パイレーツの豊田みらん嬢

2022年3月に引退して

2022年5月に池山みらんとして電撃復帰をした時のレポですな

たぬきとなかよくしてくれていた同志は

みんなお世話になったんじゃないかな?

 

 

差出人: でぶ太郎 
関内パイレーツ 池山みらん

たぬき親父さん、お世話になります。

でぶ太郎です。

豊田みらん改め、池山みらん嬢の復帰戦のレポートを以下送らせて頂きます。

川崎メガチュッパにて一発抜き、お昼ご飯を食べていた時、

何気なくTwitterを眺めていると、

衝撃のニュースが飛び込んできた。

送り主は関内パイレーツ。

内容は

 

 

“豊田選手が本日電撃復帰!!”

 

見たとたん、マクドナルドの中で思わず

 

マジかー!!

 

とデカイ声とでかい声を出してしまい

小さな子供から親御さんたちに変な人がいると見られてしまった。

私にとっては衝撃的な事実であり気まずい周囲の雰囲気をよそに、ポテトを頬張りながら頭を整理。

とりあえず、たぬき親父さんに報告しないと、と親父さんに報告メールを入れる。

その後、考えを巡らせ、帰宅予定を変更して、関内に向かった。

理由は単純。

“伝説の姫が帰ってくる”

会いたい。

ただそれだけだ。

 

 

関内駅に着き、ダッシュでパイレーツへ。

50メートル走12秒台の私が息を切らせながらパイレーツに到着。

受付の若いお兄ちゃんに

 

Twitter見ました。豊田さんまだ空いてますか?

 

と尋ねた所

 

豊田さん…?

何番の子ですか?

 

とキョトン顔。

良い年した親父がでっかい声で、

 

はぁはぁはぁ…

Twitterに載ってたでしょ!!

豊田さん復帰って!!

走って来たんだよ!!!!

はぁはぁはぁ…

 

すると店の奥から店長らしき人が出てきて、

 

ありがとうございます。

あなたがあのTwitterみて来て下さった最初のお客様です。

名前と番号変わったんですよ。

 

と教えてくれた。

 

やったあ!!

良い年した親父がでっかい声で、雄叫びを挙げてしまう。

思いも掛けず口開けゲットしたので、ダブルコースに延長プラスして受付を済ます。

15時受付で、出勤時間まで待ちもあり約二時間半待ち。

待つのは、もう慣れっこである。

外は真夏日で気温も高い為、

奮発して漫画喫茶に入り、時間を潰す。

予約時間がきて、店に向かい到着後、準備していよいよ再会の時。

ドキドキしながらシートに向かうと、純白の裸エプロンを来た美少女が後ろ向きに座っている。

 

こんにちは。

 

こんにちは~♪

 

特徴的なアニメ声。

間違いない。

伝説のハード嬢、豊田みらんその人だ。

2ヶ月ぶりに見る彼女は、ちょっと痩せた感じで顔が小さくなった印象。

芸能人でいうと、乃木坂の秋元真夏似だと私は思う。

 

 

僕の事、覚えてる~?

ごっくんしてって言っといて出なかった奴だよ

 

自分で言うのも恥ずかしいが、一回しか対戦無いため仕方ない。

実際、顔みただけだと、誰だっけの顔を彼女はしている。

 

あ~?!思い出した~。

イカせられなかったお兄さんだ~。

お久しぶり~。

 

思い出してくれたようで、くしゃっとした彼女特徴的な笑顔になる。

私はプレー前に彼女にどうしても聞きたい事があった。

それは、卒業前の数週間、連日のハードプレーの連続について

彼女が、どのような感情だったのか?

という点である。

楽しかったのか?

それとも、大変で辛かったのか?

この質問は、復帰後の彼女が、以前同様にハードプレーを受けてくれるのか?

もしくは、あの頃のようなプレーは封印して、もうしてくれないのか?

私のこれかの池山嬢との遊び方を確認する意味でもとても重要だった。

彼女にその質問をすると、彼女はニコッとはにかみながら答える。

 

楽しかったよ。

 

 

楽しかったんだ。

良かった。

そうか、それを聞いて安心した。

復帰したのが皆に知れたら、

これからまた、変態でスケベな親父達がたくさんたくさん、

みらんに精子飲ませにくる事になるけど、大丈夫なの?

 

 

大丈夫。(笑)

 

 

この答えが聞けてとても嬉しかった。

 

 

伝説の復活!!

 

 

…え?

 

 

あっごめんごめん。お帰り、みらん。

良く戻ってきてくれた。

ありがとう。

 

 

そう告げて、彼女と軽く唇を重ねる。

彼女の思いが、確認できたので、やりたい放題させて貰う。

みらん!

今から、ドスケベ親父の本性をさらけ出すから、全部受け止めろよ

 

 

う~、はい。

 

お前がいなくなって、スケベな事が出来なくて、ずっと俺は悶々としてたんだ。

全部お前のせいだ!

まず、くっさい俺のチンポを拭かずにそのまましゃぶれ!!

 

 

はい。わかりました。

 

彼女は以前のように、見回りの手前、おしぼりは持つものの、

拭かないで、そのまましゃぶり始める。

 

愛情込めて、しっかりしゃぶれよ。

 

ふぁい。

 

彼女のフェラのギアが上がる。

 

相変わらず、唾が多く、にゅるにゅると気持ちが良いフェラ。

彼女は土下座の体制で、両手で私の乳首を愛撫しながら、

喉の奥深くに導くよう咥えこむ。

フェラの気持ち良さから、私の腰が勝手に動き出す。

 

相変わらず上手いな。

堪らないよ。

腰振るから、動きを合わせろ。

 

そう言うや否や、彼女の頭を両手で押さえてのイマラチオ。

ガンガン腰を振る度に

 

う~う~

 

彼女の絶妙な声が鳴り響く。

イマラを堪能した後、涎だらけの顔の彼女を引き寄せDKをする。

 

お互いに舌を絡め、たっぷりと唾の交換。

 

よし!次は俺のケツ穴を舐めろ!

 

私は自ら、四つん這いになり

彼女に向けて尻を突き上げ、アナル舐めを誘導する。

 

はい、舐めます~。

 

彼女は両手で、私の尻肉を開き私の手の上に重ねながら、

顔を近づけて、私のアナルをペロペロと舐め始める。

 

いいぞ~。

ゆっくりと丁寧に舐め上げるんだ。

愛情を込めて綺麗にしろ!

しっかり舐めろよ!」

 

ふぁ~い。

 

彼女はそう返事をすると、より力強く舐め回す。

彼女の唾が大量に流れるのと同時に、ケツ穴周辺への舌圧が強くなり、

それがめちゃくちゃ気持ち良い。

しばらくの間、アナル舐めを堪能するも、疲れからか射精感が高まらず、

最近覚えた69で射精を目指す事に。

みらん嬢のまんこはびしょ濡れ状態で、指を二本ぶっ刺しながらかき混ぜる。

チンコを咥える彼女のフェラがより強くなり、これまためちゃくちゃ気持ちがよい。

但し、連戦及び炎天下での長時間の移動が自分の思っている以上に体力を消耗させており、

気持ち良いがチンコは萎えてしまう状態になってしまう。

そうこうしている内にフラワーコールが鳴ってしまう。

どうしても、ごっくんさせたくて、チンコを自分でしごきながら、

彼女に金玉を揉ませて、DKをする。

彼女は私のしごく手の上に、自分の片方の手を重ねて一緒になって射精を促してくれる。

DKの舌の動きがどんどん激しくなり、しごく手のスピードも増してくる。

さながら、みらんとセックスしているかのような感覚になる。

めちゃくちゃ気持ちの良い時間が続くが、無情にも残り5分のコールがかかり、

私から彼女にもう大丈夫と告げる。

お互いに息が切れ、シートの上はみらんの涎でべたべたになっていた。

 

みらん、最後までありがとう。

いけなくてごめんね。

次は絶対に出すからごっくんしてね。

 

 

うん。わかった。

こちらこそイカせられなくてごめんなさい。

 

彼女はそういうと、急いで、シートを拭き、衣装を着て名刺を書きに席を立つ。

私もフラフラになりながら、服を着て彼女が戻るのを待った。

数分後、みらんはダッシュで席に戻り、笑顔で名刺を渡しながら、

 

最初は緊張したけど、とても楽しかった。

復帰の最初の相手がお兄さんで、本当に良かった。

また、絶対に来てね♪

 

とお礼を言ってくれた。

そして最後に濃厚なDKを交わし、お別れをした。

こうして、記念すべき、みらん嬢の復帰初戦は終わった。

駅に向かいながら、私は今日1日の不可思議な展開に思いを馳せた。

偶然見つけたたぬき親父さんのブログにハマり、

有料レポを購入してオナニーのズリネタとして読んだレポートの中の豊田みらんと、

自分も実際にハードなプレーがやりたくて、生まれて初めてピンサロに行き、

そのピンサロに行くのが楽しくて仕方がない今

そのきっかけを与えてくれた、豊田みらんの大事な復帰初戦の相手という大役を務めさせて頂く。

何と面白く、素敵な展開なのだろう。

ピンサロの神様、たぬき親父さん、同志の皆さん、全て皆さんのおかげだと思います。

本当にありがとうございました。

私達の伝説のハード嬢、豊田みらんは、新しく、

No.36池山みらんとして、再度私達の前に戻ってきてくれました。

素晴らしい対戦、熱いレポートの数々が、これからまた、続々と生まれてくる事でしょう。

“ピンサロは夢の国”

夢の続きがまた、見れる事に感謝しつつ、私の報告を終わります。

以上

 

 

たぬきの感想

 

でぶ太郎さん
 
さっそくレポ読ました
では感想です
めちゃくちゃレポレベルが上がってて
びっくりしましたよ
ワクワクしました
 
んなの肉便器、豊田らんがついに復活しましたね
やり残したことは多い同志が多かったでしょう
これはとんでもない情報ですよ
直前で川崎で射精したレポも気になるのですが
おかげでその射精が裏目に出てしまったと思えるくらいのタイグです
もしらんの口内に射精できていたら
どれだけ気持ち良くどれだけ感動のフィナーレを迎えることができたでしょうか
でも射精できなかったとはいえ
最高の体験ですね
でぶ太郎さんのレポは
リアル体験型のような感じがしてやはり面白いです
オイラの場合は事前のストーリーを知ってるからこそ
さらに興奮要素があるのですよ
元々読者だったけど
体験してたい
そしてレポ主になっていく
やはり体験レポを読んでもらい感想を書いてもらえる幸せってありますよね
それは書いたものにしかわからないのですよ
一生懸命書いたものが評価される喜びがあるからこそ
プレイの1つ1つも
何か面白い土産話を持ち帰ろうとなるのです
初期の頃とプレイの内容も文章も全然違いますね
上級の風俗ライターのレポですよ
あとはらんに対してのプレイからも
自信がなぎっているかのように感じますね
色んな嬢と対戦して相当経験値を上げましたね
 
当たり前のようにらんを肉便器のように扱う姿勢も好きですし
その命令を受け入れれることも確認をして
確信をもっている信頼関係
客観的にるとひどい口調にえるが
そこには信頼関係があり
らんは喜んで受け入れるのです
当たり前の即尺、即アナル
マジでエロ小説です
 
次回はやり残したこととして
鬼イラマ、即足舐め、ごっくん
 
ここまでコンプリートして欲しいです
そうなれば一流のらん攻略となりますね
 
池山らんとでぶ太郎さんの新たな伝説
楽しく読ませてもらいました
また続編にも期待しています
 
他のレポもぜひ送って下さい
今はでぶ太郎さんからのレポをるのが楽しで仕方ないですよ
 
 
 
 
 
池山みらん、素晴らしいピンサロ嬢ですね
たぬき軍団に愛されて人気は爆上がり
フラ系の騒動前は長い時間の待ちも必須になった人気嬢へ
オイラはパイレーツを背負っていく嬢だと思っていて期待もしていました
パイレーツの閉店と共に彼女は戻っては来なかったですね
今はどこで何をしているのだろうか
みんなに愛された伝説のピンサロ嬢、豊田みらん
たくさんの同志から過去レポでも良いので紹介して欲しいとのラブコールがあったので
載せました
他の同志のレポも紹介していきますね
池山ちゃん~戻ってきてください~
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    皆さん、コメントありがとうございます。
    自分のレポートについて、色々書いて頂けるのは、とても嬉しいです。
    これからも頑張ります。

  2. アレックス より:

    ついに池山みらんのレポが登場しましたか。
    感慨深いですね。
    でぶ太郎さんのレポ、とても素晴らしかったです。
    対戦内容も素晴らしいのですが、
    ストーリーがドラマのようですね。
    みらん嬢、戻ってきてくれないかな~

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      みらんのレポは反響があっていいですね~
      オイラも大好きな嬢です
      みらん祭りをきっかけに仲良くなった同志がたくさんいるので
      オイラも彼女には感謝していますね

  3. ピンサロマスター より:

    みらんちゃん、私が最も復帰して欲しいピンサロ嬢です。
    私を更に変態にしたピンサロ嬢です。
    たぬき軍団のスーパーアイドルです。
    みらんちゃんとの数々の変態プレイは私の人生の宝物です。
    お願いです。復帰して下さい。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん

      みらんに会いたいですな~
      オイラも変態プレイをたっぷりしたいですぞ
      このレポを読んでいるピンサロ嬢さん
      みらんの代わりになってくれる嬢さん
      オイラのところにDMくださいな
      毎日本指名で埋めて差しあげますぞ

  4. にーやん より:

    エロさの中に感動のエピソードがあり、ロマンを感じました!
    素晴らしいです。
    読んでいて心がホッコリしました。

    • たぬき親父 より:

      にーやん

      好かれるピンサロ嬢は辞めても好かれ続けますね
      ほっこりですな~

  5. でぶ太郎 より:

    やったあ!!たぬき親父さん、
    みらんちゃんとのレポート掲載して頂き
    ありがとうございます。正直、お蔵入りかと思っていました。めちゃめちゃ嬉しい
    です。約一年前に私はみらんちゃんと同志の方達の対戦レポートを読んで、
    めちゃめちゃ彼女に会いたくなり、
    ピンサロ活動を始めました。
    それ以降、沢山の姫様達と楽しい思い出を築かせて頂いております。そのきっかけを
    与えてくれた、みらんちゃんには
    本当に感謝しています。また、この対戦
    以降、遊びに行かなかった事、直接
    感謝の言葉を伝えなかった事について、
    今更ながら後悔しています。正直な話、
    未知の姫様達との出会いを重ねる
    事の方に夢中になっておりました。
    何となくいつでも会えると間違った
    考えをしていました。ごめんなさい。
    後悔先に立たずですね。
    みらんちゃんは今、新たな舞台で
    頑張っていると思います。
    私はただただ、みらんちゃんのご多幸と
    ご活躍、沢山、楽しい日々が過ごせる事を願います。みらんちゃん、
    私をピンサロに導いてくれて、
    ありがとう!お元気でお過ごしください。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      そのまま在籍していたらお蔵入りだったかもしれないですね
      そして今でもでぶ太郎さんんは通っていたことでしょうね
      みんなに夢を与え続けていた豊田みらんは
      池山みらんとなり、年末のフラ系事件で消えていきました
      またひょっこり帰ってきて欲しいですね
      みらんちゃん定番のひょっこりブースに顔を出して登場する姿を思い出しましたね

タイトルとURLをコピーしました