同志レポ たまちゃんvs川崎メガチュッパ 山田ふみ

お店ごと

差出人: たまちゃん
川崎メガチュッパ 山田フミ 

 

たぬき親父さん。

フリーガチャ3連荘に挑戦してきたのでレポします。

今年のピン活は、店の大量閉店・再開があり、

オキニの行き先探しで、落ち着かない3か月だった。

オキニの動向が把握できると、急に新規開拓したくなってしまった。

昨年までは、近代五種競技と称し、朝から5連荘の荒業したこともあったなあ。

今日は代休。

偽コロナでズル休みを取った不良サラリーマンのたまちゃんでも、

会社は休みをくれるらしい。

良いピンサロ嬢にあたるまで今日はフリーガチャを引き続けることにしよう。

結果、2連続で爆死、3人目で潮吹かれて水浸しという戦果に終わった。

一人目: メガチュッパ/山田フミ

朝からオープンのガルスポ/おもちゃ箱/メガチュッパには、出勤率が高い早番地雷嬢がいる。

良嬢は、口開け狙いの本指客で埋まってしまうので、

早朝のだと地雷嬢を引く確率が高い。

それがわかっているのに、

今朝は良嬢が3人出勤しているメガに突撃したのがつまずきの始まりだった。

待ちは6番目、出勤は5人だ。

口開けは取れず2巡目の9時半スタート。

名刺割5000円。

良嬢3名か新人嬢が来ることを祈り待つブースに案内された。

席の番号がわからないが監視席でなくレギュラーシート。

5名がコールされた。

 

ネット上で地雷と言われている山田ふみ嬢だけは来ないでくれー。

 

たまちゃんは両手をすり合わせて天に願った…

すると

突然でかい声が頭上から響いた。

 

おっはよー、朝からお盛んだねー

 

デリカシーない奴がきたな、と見上げた瞬間。

ちょっと待ったぁ、勘弁してくれ、ガタイの良い固太りのお嬢がドスンと座り込んできた。

 

やっちまったぁ、これがウワサのフミ嬢だ😭

BWHサイズはほぼ同じ。

 

声も態度もでかい。

わが分身をひねり上げるように拭く。

ひねるな千切れそうに痛いじゃないか!

Fテクも無し。

 

途中で、

 

もういいよ~

 

と、こちらから制して当たり障りのない話をして時間を潰した。

ガサツなおばさんだ。

メガは、1階を閉めて細い階段を上った2階の薄暗いスペースで営業中。

かつての華やかさがうそのようで、新人も定着しなくなった。

ボーイのレベルもガタ落ち、カウンターにいるうすら〇ゲが陰険で時短や指名拒否を連発する。

それでいて5月から全時間帯1000円値上げという。

かつての栄光を知るだけに、この先大丈夫か心配だ。

 

 

たぬきの感想

 

 

たまちゃん
 
山田ふみ嬢
ハズレレポありがとうございます
これはこれは大変貴重な内容ですな
 
山田嬢のレポ読みました
来るな来るなと願うとなぜかやってくる地雷嬢
まるで店員にハメられたのかと思うくらいピンポイントでやってきますよね
おっはよ~、朝からお盛んだね~
なんだかこの発言をするタイプは想像できます
元気が良くて可愛くない子って印象ありますな
ねじるように大切なチンポを拭くのは勘弁して欲しいですな~
オイラもオープンからメガに行くことはあるから参考にします
オイラは早朝のフリーは入らないから大丈夫かな?
メガ系列の値上げは痛いですな…
かつての栄光を取り返して欲しいです
めざせチュッパチャップスの栄光!
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. アレックス より:

    たまちゃんさん、レポありがとうございます。
    地雷情報は本当に貴重でありがたいです。
    被害者を少なくできますからね。
    助かります。

タイトルとURLをコピーしました