同志レポ ピンサロマスターvs川崎ブルギャル 大神嬢(2本分のレポ+たぬき対戦の簡易レポ)

お店ごと

差出人: ピンサロマスター 
川崎ブルギャル 大神嬢


 

たぬきさん、同志の皆さんお世話になります。
ピンサロマスターです。

最近はバタバタしてあまりピン活が出来なく申し訳ありません。
先週、夕方から仕事の日に午後一にピンサロに行った時のレポをさせて頂きます。

 

 

シートが広くて全裸になれるブルギャルに行きました。

ブルギャルのあてにならない写真ですが、

1番綺麗そうな大神嬢をあまり考えず写真指名しました。

待ちは15分でした。

待ち合い室で、スマホで大神嬢を調べると

平日は毎日、開店~16:00位まで鬼出勤しているようです。

これだけ出勤していて、ランキングした事あるのか分からない嬢なので、

かなり不安になりました。

受付の写真は抜群に綺麗です。

ブルギャルのパネマジは有名で全くあてになりませんが…

期待もせずシートで待っていると、大神嬢が愛想よく挨拶して現れます。

びっくりドンキーです。

写真と同じです。

綺麗で背も高くスラッとしていてモデルみたいな体系です。

愛想もいいです。

ルックス・スタイルは7.3です。

私はブス専ですが、彼女は誰が見ても綺麗だと思います。

私は緊張と興奮をしてしまいました。

今日は運がいい日だと思いましたが、不安も出てきました。

何故こんなに綺麗でスタイルもよく平日は毎日のように出勤してるのに、

全然話題にならず指名本数のランキングにも入っていないのか?

愛想もいいです。

もしかしてサービス地雷?

キスも出来ない?

私は笑顔で世間話をしながらも、不安いっぱいになってきました。

そして大神嬢の方から、私の膝に乗ってきました。

私は、考えるのをやめてソッコーでキスをかましました。

なかなかのディープキスです。

ヨダレも垂らしてやりました。

ゴックンはしていないと思いますが、拒否はありません。

大神嬢の口まわりがベトベトに光っています。

私は興奮してズボンを脱ぎ捨て

 

パンツに手を入れて!!

 

とお願いをすると、手を入れてくれます。

大神嬢はまだ服を着ています。

変態の私は興奮してスカートに頭を突っ込み、パンティの臭いを嗅ぎました。

無臭です。

パンティをそのまま舐めて、

パンティに私のヨダレのシミをたくさんつけてやりました。

パンティをズラすとオマンコはパイパンで綺麗です。

変態の私は綺麗なお姉さんのパイパンに指を入れて、舐め回してやりました。

まだパンティは脱いでません。

パンティを横にズラしてクンニと指マンをやり続けてやりました。

大神嬢は喘いで、横向きになったので、

変態の私はパンティのお尻の部分を下げて、

お尻丸出しの状態にしてアナルを舐め回してやりました。

変態の私は思いました。

 

 

みんな私に隠してたな!

たぬきさん!

ペロさん!

こんな綺麗なハード嬢隠してたなんて許せない!

 

 


私の不安は、いつの間にか消え、

大神嬢の下半身をベロベロに舐め回していました。

なぜ鬼出勤の彼女が話題にならず、

ランキングにも入らないのか、不思議でなりません。

そして、気が付きました。

ここまで全くお絞り使ってません。

使う素振りもありません。

変態の私は思いました。

みんな私に隠してたな!

たぬきさん!

ペロさん!

こんな綺麗なハード嬢隠してたなんて許せない!

 

そして、大神嬢を全裸にして、おっぱいを舐め回してやりました。

おっぱいは小さめですが綺麗な形で見ているだけで吸い付きたくなります。

そして私は調子に乗り

脇の下舐めて!!

 

と言って上半身裸になり腕を上げました。

大神嬢は脇の下を激しくはありませんが舐めてくれました。

変態の私は思いました。

みんな私に隠してたな!

たぬきさん!

ペロさん!

こんな綺麗なハード嬢隠してたなんて許せない!

 

そして変態の私は思いました。

ここまで、先日対戦したエナジーガールズのらんちゃんとほぼ同じ事やってます。

デジャブです。

そしてもう時間がなくなってきました。

これもデジャブです。

私はちんこを大神嬢の口に近付けそのまま突っ込もうとすると

ちょっと待ってね。

と言って、ちんこを拭いてきました。

これもデジャブです。

私は

お尻も舐めて。

 

と言いました。

大神嬢は

また、来た時ね。

 

と言ってちんこをくわえます。

フェラは普通です。

ノーハンドをお願いすると、やってくれます。

 

奥までくわえてくれる?

 

と言うと、やってくれますが、イラマまではいきません。

しかし綺麗なお姉さんがフェラしてくれるので、興奮します。

そして何より、お絞りを使う前までのプレイを思い出すと、興奮します。

私はそのまま早々に発射してしまいました。

最後まで吸い取ってくれ気持ちいいです。

私はプレイ後、お礼と感謝気持ちを伝えます。

少し話しをしましたが2年程前に、在籍していて出戻りだそうです。

最後に

また来るから、お尻舐めてね。

 

と言うと、

うん…♡

 

と頷きました。そして私は満足して、仕事に向かいました。
 
数日後、私は公休です。

当初はたぬきさんとペロさんオススメの大和の○○嬢か〇〇嬢に行く予定でしたが、

大神嬢が気になって仕方なく、予定を変更します。

鬼出勤の大神嬢は平日は安定の開店~の出勤です。

私は意気揚々とブルギャルに向かいます。

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. アレックス より:

    マスターさん、レポありがとうございます。
    いつものマスターさんの楽しいレポが読めて嬉しいです。

    ルックス7.3と綺麗で、モデルみたいな体系で
    素晴らしい嬢ですな。
    「また来るから、お尻舐めてね」とお願いすると
    「うん」と答えてくれるなんて、
    なんて良い子なんでしょう!
    こういう子、大好きです。

    鬼出勤なのに、話題にならず、ランキングにも入らない・・・
    この秘密が解き明かされたのか、とても気になります。

  2. ペロリン より:

    アレックスさん
    なかなかの美人さんのようですな〜
    ペロは全く隠してないですよ(笑)

    さて、約束通り2戦目にアナルあったのか
    興味津々ですゾ!

  3. でぶ太郎 より:

    マスターさん、ブルギャルの美女の貴重な
    レポートありがとうございます。
    お店のHPで写メ日記チェックしました
    がスタイル抜群ですね。そんな嬢に
    ムフフなプレイとは。めちゃめちゃ
    気になりますね。

タイトルとURLをコピーしました