同志レポ さくまるvs荻窪ナックファイブ 蒼井りょう

お店ごと

差出人: さくまる 
荻窪ナックファイブ 蒼井りょう

蒼井りょうちゃん

こんなエッチな動画まで…

 

人生で出会った最高のおっぱい

巨乳で美乳はレア中のレア

ありがちな陥没もなく乳輪はピンク寄り

小柄な乳首はピンと勃っている

先ずとにかく乳がエロい

これだけデカいのに垂れるどころか

上を向いて張りもあり

わしづかみにすると

むにゅっと柔らかい

それでいて感度がスゴイ

おっぱいを揉まれるのと

乳首を舐められるのが好きらしく

パイ好きなら双方が楽しめるという極楽浄土

そりゃパイズリも得意になるわ

最高のHカップ!

巨乳でありながら小柄で小顔のフェラは

夢にすら現れる

必ず笑顔で迎えてくれるから

仲の良い友達へ会いに行く感覚

トークの受け答えもセンスが良いので

会話だけでも楽しい

自然体でありながら積極的に

こちらへ興味を持って接してくれる

その在り方が

プレイ内容にもそのまま反映されている

 

基本的には受けで

威力を発揮すると思われる

キスとハグと乳首愛舞で

ビクビクしだすし

たまにクリをいじられたり

クンニされたりすると

めちゃくちゃ色っぽい顔になる

そして喘ぎ声がとにかくエロい!!

声を聴かれるのがとても恥ずかしいらしく

必死におさえようと頑張っている姿が

逆にめちゃくちゃ興奮させる。

楽しい。

この娘をイカせるのが

ちなみに指入れするなら

出し入れよりも

手を固定してGスポットを

指の腹でくすぐるのがツボ

これがランカーの威力なのだということを

マジマジと体感した

上記の条件でなんとやせ型の美形

性格明るめでとにかく気が利くし

優しい

この娘にはハマルとしか

言いようがない

 

 

たぬきの感想

 

さくまるさん
初めましてたぬき親父です
 
返事が遅れてしまい申し訳ないです
ナックファイブ蒼井嬢のレポ読ませて頂きました
 
まさにおっぱいマニアにはたまらないレポではないですか
巨乳の美乳ですか
どんなおっぱいなんだろう
Hカップで美乳って
作りおっぱい以外はありえないですよ
 
顔面評価どのくらいなのですか?
気になる所です
気遣いや性格も良さそうですね
こんな良嬢が荻窪にいるんです
蒼井嬢が良嬢と言う情報はどこかの同志も教えてくれていました
これを読んできっと会いに行く人はいるでしょうね
 
おっぱいと言えば元パイレーツの新庄かんなです
今はドキスポの星谷かんなですが
彼女が最強のおっぱいだと思っています
ここはさくまるさんに純粋にどっちのおっぱいが素晴らしいのか
調査をして欲しい所です
またレポ送ってください
オイラからもプレゼントレポ送りますね
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 
 
 
たぬき親父さま
 
ご返信誠にありがとうございます!
嬉しいです。
 
顔面評価はみなさまもちろん好みによるとは
思うのですが、私的にはドストライク満点でした。
 
添付させて頂いた中条あやみさんの
この表情が近いなと思います。
 
 
意志の強そうな目。その印象が残ります。
さばさばしてる感じかな?と
思うでしょうが
めちゃくちゃ親身。
こればっかりは会ってみないと
伝わらないのですが
 
それでいて口許にはどこかしら
あどけなさすら残っており
 
忘れかけていた青春を
思い出させてくれます
 
私自身が多分変わったフェチでして
さっきまで他の男といちゃいちゃしてた
その事実が
たまらなく興奮するみたいで
 
そんな軽い嫉妬も含めて
楽しんでます。
 

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    さくまるさん、蒼井嬢のレポありがとうございます。
    私はおっぱい大好きです。顔を埋めて、舐め回したいです。ナックファイブは行った事ないので、行ってみたいんですが、都内なので全裸禁止なんですかね。

  2. アレックス より:

    さくまるさん、レポありがとうございます。
    そんなに良いお乳なのですか~?
    おっぱい大好きなので、顔をうずめたいです~

  3. ペロリン より:

    さくまるさん
    ナックのランカーさんですね
    素晴らしい乳をお持ちの嬢ちゃんみたいですなー
    バインバインしたいですゾ!

  4. でぶ太郎 より:

    さくまるさん、蒼井嬢のレポート
    ありがとうございました。
    早速、動画もチェックしましたが、
    素晴らしいお○ぱいですね。
    私は胸より尻派なのでずが、時たま
    無性にお○ぱいと戯れたい時がきます。

タイトルとURLをコピーしました