同志レポ 朱雀vs大和キラキラ 長尾みさ

お店ごと

差出人: 朱雀 
大和キラキラ 長尾みさ

 

たぬき親父さん、こんにちは。

朱雀です。

 

以前教えて〇〇店の〇〇嬢と対戦してきました。

当日は生理で、下のお触りはできなかったのですが、エロかったです。

ゴッくんは次回のお楽しみにしました。

 

こんなにたくさん出たよ~

と言いながら、口を開けて、愚息から放出された分身を見せてくれました。

舌でザーメンを転がす仕草は激エロですね。

次が楽しみです。

今日のレポは朱雀の主戦場、大和キラキラの長尾みささんです。

このキャストもキャストも二十歳と若いキャストです。

胸は間違いなくAカップだと思います。

乳首もかなり小さ目です。

最近のキラキラはミラーボールが明るくなったのか、店内もかなり明るいです。

なんで、乳首が良く見えるのですが、とても小さいです。

そして、どピンクです。

中々見られないキレイな乳首です。

膝上に乗ってもらって、キスをすると舌はチョロチョロ絡める程度です。

頭を引き寄せて少し激しく絡めるとソコソコ絡めてくれます。

セーラーとブラを捲って乳首を優しくサワサワすると

 

んん~、ハァ~

 

と小さく鳴きます。

お尻モミモミしながら、布越しに溝をなぞると、

 

ぁあ〜、んんん…

と鳴きながら、クロッチの部分が湿ってきます。

お互いにセルフで脱いで、床に寝かせて暫し攻めます。

マンコはかなりキツイです。

指一本がやっとです。

唾ならぬ我慢汁を見えないようにたっぷりと塗りつけた中指で中を弄るとクチュクチュとなりだし、

上からも

あああ…

 

と声が漏れてきます。

そのままクンニをするんですが、無味無臭。

そして、乳首同様にどピンクのオマンコです。

ペロペロしながらまたまた中指に我慢汁を塗り込み、オマンコの奥に送り込みます。

乳首舐めながら、手マンするんですが、

ほんとにキツキツマンコで、指二本は無理でした。

今度は私が…と結構しっかり目に拭かれて咥えてくれます。

最初はチョロチョロと言う感じです。

亀頭を包み込む程度で口に含んで弱めのローリングをしてくれます。

涎をやや垂らし、手コキ+亀頭のローリングと言った感じです。

このローリングの時に、亀頭の裏側に舌全体を擦り付けるように動かすので、

浅い咥え込みなんですが、

すげー、気持ちいいです。

玉舐めもお願いするとこちらは全く拭かずにモグモグしてくれます。

舌全体で包み込む様な玉甜めなで、凄く気持ちいいです。

少し腰を浮かすと玉の裏辺りまでは舐めてくれますが、アナルは無いと思います。

5分前のコールがなったので、

 

イカせて欲しい。

 

と伝えると、先程よりもやや深く、唾液タップリ系のそれに変わります。

ジュポジュポ音たてられると直ぐに

 

イッチャうかも

 

と言うと、

ジュポ、ジュル、ジュポジュポ…

とかなりやらしい音たててくれます。

彼女の口から垂れてる涎を指につけて、彼女の乳首を攻めながら、

 

あ~いきそう

 

と伝えると、鼻から、

 

ふ~ふ~

 

と息を漏らしながら高速気味のピストンでいかせてくれました。

割りとアフターは長めでキッチリと吸い出してくれました。

ハードは無いものの、フェラを楽しむだけなら中々の逸材だと思いました。

この娘はHPの写真は金髪ですが、実物は黒髪です。

顔は誰似と言うのは無いですが、愛嬌のある可愛い顔だと思います。

プレゼントはテコキングさんの隠語プレー可能な川崎のキャストさんを教えて頂けると幸いです。

宜しくお願いします。

 

 

 

たぬきの感想

 

 

朱雀さん
 
お久しぶりです
大和キラキラ 長尾嬢のレポありがとうございます
 
オイラも対戦が無い嬢ですが
HPの写真では可愛いっぽいなと目を付けていた嬢です
気になっていた子のレポが届くと嬉しいですね
我慢汁をこっそり指に付けて手マンってドキドキしますな
この攻撃、オイラも使わせてもらいます
知らぬ間に精子をマンコに塗られている感じはたまらなんですな~
かなりの貧乳だけど
店内でもわかるくらいのピンクの乳首とマンコ
気になり要素満点ではないですか
プレイもノーマルっぽいのに朱雀さんに密かに変態プレイをされているのに
気が付かないって言うのがすごく興奮しました
またレポ送ってください
今度はプレステの若き新人のレポなど読んでみたいです
機会があったら高卒の18才に突撃してみて下さいな
 
リクエストのプレゼント送っておきますね
 
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

コメント欄

  1. ペロリン より:

    朱雀さん
    大和が主戦場なのですね
    長尾嬢良いですねー
    若くてプレイもうしっかりしている

    大和にも良嬢たくさんいますねー

  2. アレックス より:

    朱雀さん、レポありがとうございます。
    長尾嬢は若いし、
    HPの写真では、ルックスのレベルも高いように見えますな。
    ハードは無いようですが、
    サービスはかなりしっかりしているように感じました。
    良嬢ですね。
    大和のピンサロのことはよく知らないので、
    こういう情報はとても助かります。
    また大和のレポ読ませてください。

  3. まま より:

    酷い。最低な客。人として最低。
    我慢汁塗り付けるとかどういうつもりだ。
    内心そう思いながらも超興奮してしまいました。
    こういうレポート大好きです。
    応援しています。
    引き続き楽しみにしています。

    • たぬき親父 より:

      ままさん

      興奮してくれてオイラは嬉しいですぞ
      ままさんからのレポも待っていますね

  4. でぶ太郎 より:

    朱雀さん、大和キラキラの若手嬢の
    力作レポートありがとうございました。
    姫様の個性やプレイの内容が詳細で
    読みごたえがありました。
    さらりとエロいプレイもあり、
    ドキドキしました。大和はなかなか
    ご縁がないですが、またレポート
    読ませて頂きたいです。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました