同志レポ 地団太vs大塚 艶女(アデージョ) 4回転レポ

お店ごと

差出人: 地団太
大塚 艶女(アデージョ)OL専門ピンサロ 4回転

 

たぬき親父さん、こんにちは。

地団太です。

今日は珍しく大冒険をしたのでレポを提出します。

 

 

本日は大塚まで。

噂の老舗、OL服専門店の艶女(アデージョ)に。

掲示板では人気店のようで。

3回転30分でまさかの5000円、4回転40分で6000円、5回転50分で7000円。

それ以上もできるらしいです。

店内の内装からは昭和の臭いが。

受付は液晶パネルではなく昔ながらの写真で、OL服のキャストがずらり。

写真からはなかなかの美形も。

今日は4回転に挑戦。

4人入れば最低一人は当たり嬢が来るであろう、との算段。

さてや大塚艶女の実力は?

 

一人目は、いきなり50代確定の嬢。

60代とは思いたくないから50代。

いや、ここは絶対に50代でぎりぎりセーフだ。

 

 

おい、何を言っているんだ俺は!

初っ端から思いっきりアウトだろ!

 

 

気持ちを取り直して。

ここは一人あたり10分の高速回転とあって、

ちょっとした挨拶からすぐに脱いでサービスを開始するスタイルである。

このご時世、全裸禁止とあって上は残すが下は脱いでもOK。

嬢は上は開いて、OLスカートを上げて下を脱ぐスタイル。

そして、いきなりプレイ開始。

すると、、

 

おお!な、なんと!かなりのテクニシャンではないですか!

 

手も舌も自由自在に動く、それも軽快に動いており、

的確にポイントを攻めております。

亀頭を攻めて、裏筋を攻めて、そして高速レロレロ玉舐め回転まで完備。

 

これはすごい!

いきなりですが腰が浮いてしまうほどの快感。

例のあれですよ?

年期が入っている分だけテクニックの腕もピカイチです。

お肌も意外にもすべすべで、中もぬるぬるで、

股を開いたまま手マンしながらフェラを堪能しちゃいます。

胸は怖くて触れない、

顔も意識して見ないようにしていますが、

息子は確実に反応しております。

たぬき親父さんのフェラテク選手権にエントリーしても活躍できる実力はあります!

気持ちいいと伝えると、やはり抵抗がある人が多いのでしょう、

安堵の表情で

 

よかった~

 

との事です。

軟らかい物腰、話し方など、好感が持てます。

改めて言いますが、、、

最初の超難関を乗り越えることができれば、の話です。

ここであっと言う間に10分のコールが来て、去っていく嬢。

この店ではおしぼりを愚息に被せたまま待つスタイルです。

でも、、、ちょっと恥ずかしいのでパンツ履いておきます。

 

2人目は、、、

はい、おデブさん来ました。

ぽっちゃりを遥かに通り越してます、森三中級です。

但し、年齢は30代前半で顔は美形の部類、メイクもおしゃれな感じです。

同様に下を脱いでスカートをめくって、横からフェラスタートです。

肝心のフェラは、、、

ゆっくりねっとりフェラで気持ちいい!

ここはベテラン嬢しかいないのでしょうか。

ルックスで劣る分、技で勝負するタイプでしょうか。

また、一人当たり10分と短いですが、すぐに初めて時間一杯まで咥えてます。

おしゃべりは最低限、おしゃぶりは最大限です。

この店は最初にハードルを上げておいて、

徐々にルックス上位の子を当ててくる作戦かと想像しながら、3人目に期待。

 

3人目は、うーん。斜め下が来ました。

綺麗とも言えないおばさんです。

40代後半、スタイルは年相応のメタボ体系、

でも大き目のおっぱいはまだ肌が張っておりいい形です。

キャストは全員OL服なので、

今日はセクハラ部長のつもりでいたずらするつもりでしたが、

なんと逆セクハラに遭っていきなり襲われてしまいます。

嬢はのりのりです。

ここは胸の感触を堪能しながら、フェラをしてもらうことに。

予想通りのテクニシャンで、これもまた気持ちいです。

脚の間に入って正面からフェラするスタイルです。

なかなか気持ちよく、射精感もこみ上げてきましたが、

4人目を控えているという事を伝え、弱めにしてもらいます。

同様に10分間きっちりサービスです。

 

そして、最後の4人目

予想通り4人の中では一番のルックスでした。

30代半ば、スタイルは普通。

顔も美形、といいたいところですがあくまで他の嬢と比べて、です。

4人目が一番ルックス上位と言っても、

たぬき親父評価で10点満点の4点でしょうか。

フェラもやはり技が冴えており、

奥まで咥えて停止し、舌を回すバキュームフェラの使い手です。

ここで気持ちよく発射します。

最後はお手手つないで出口までエスコート。

明るいところで顔を見ると、、、

むむむむ…。ルックスは3点に下方修正していいですか?

 

 

 

総合評価

案外楽しめました。

再訪はさすがにないと思いますが。

一人目は名前は聞きそびれましたが76番でコールされてました。

 

二人目ひかる

 

3人目あかり

(HP在籍確認できない)

 

4人目りいなです。

綺麗な子がいい!

若い子がいい!

という方は全力で走って逃げてください。

トラウマ確定です。
ニゲロ!今なら間に合う!
耐性がある方、ちょっと冒険してみたい方は、怖いもの見たさに大塚まで。
レポお待ちしております!

 

 

たぬきの感想

 

 

地団太さ

4回転のレポおもしろいですね

4人にしゃぶってもらえて6,000円

お得な感じしますね~

HPで見るとそこまでひどいのは想像できないですが

この中でも1番良い嬢で…3点台

ということは1~3人目がどれだけの女性だったのかはよくわかりますな

オイラのイメージですが

回転系を好む人って年齢層が高い客層が多い気がするんですよね

だからたぬきブログにもレポをくれる年齢層ではない気がするんです

オイラの仲良しのアレックスさんは回転系が好きって言ってましたな

レポとして読んでいるととても楽しかったです

あまり同志がくれない体験談だったので

他の人も楽しく読んでくれるレポだと思いますね

オイラもたくさんの回転系で遊んでみたくなったけど

もう少し嬢のレベルが高い店がいいかな~

大塚、少し興味を持ちましたね

またレポ送ってくださいね

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. 地団太 より:

    この場を借りて質問させてください。
    川崎ピンサロは全裸OKですか?
    おすすめはおもちゃ箱、めがちゅっぱあたり?
    実は行った事がないのでした。

    • ペロリン より:

      地団太さん
      質問箱だと気づきにくいですよ

      川崎は
      おもちゃ箱だけ着衣です
      しかし都内ほどガチガチの着衣でなく
      前のファスナーは開けてプレイ
      下はスカートだけですね

      こちらはシャツ1枚着てればOKです

      メガチュッパ、ブルギャル、チョコラブに関しては変わらず全裸プレイです

      川崎ってより神奈川で着衣はおもちゃ箱だけだと思います

    • たぬき親父 より:

      地団太さん

      おもちゃ箱だけ脱げないです
      後は今のところすっぽんぽんでも大丈夫ですな

  2. 地団太 より:

    皆様、

    ご拝読いただきありがとうございました。
    ちなみに一人目は確認したところ、りほさんだそうです。

    4回転6000円は激安とは言え、レポの通りかなり低いレベルです。大塚の他のピンサロも同じレベルではないか、と考えます。

    回転系の興味のある方は、是非五反田へ行ってみてください。ピンサロ店も揃っておりますし、優良店もありますし。15分3回転(45分)が最安8000円からでお勧めです。
    五反田Riri(旧ハイエボ)は20代の若い子が多いです。
    アニぱらは現在20分2回転(計40分)があります。名前の通りアニマル衣装(ヒョウ柄など)です。
    百科繚乱は花魁姿のアラサーで技も光る嬢が多いです。大塚のようなひどい子はいませんのでご安心を。
    その他キングダム(旧ガルパ)、マリンサプライズもありますが、マリンは最近再開して回転はなくなっているようです。
    フラ系騒動後は全裸できなくなったのですが、キングダムとあにぱらは3月ごろから女の子も下は脱げるようになりました。他は未確認です。

    • たぬき親父 より:

      地団太さん

      いつも長いコメントありがとうございます
      オイラは地団太さんのレポだいすきですよ
      なぜかレポ嬢がいつもかぶらないので
      とても新鮮で参考になりますね
      また冒険レポ、お待ちしています

  3. アレックス より:

    地団太さん、回転レポありがとうございます。
    私も艶女の系列店で3回転か4回転にチャレンジしたことあります。
    全員おばさんでしたが、テクは標準以上でした。
    このブログに出会って以降は、回転には1度しか行っていません。
    回転で何人もの女の子に会って、
    好みの子を探すという作業が必要なくなったからです。
    でも、このレポを読んで、また回転に行ってみたくなりました。

  4. でぶ太郎 より:

    地団太さん、貴重な回転レポート
    ありがとうございました。
    最近、巷で話題の回転プレイ。
    私は未経験ですが、新規開拓の際には
    手っ取り早くてよさそうですね。

  5. ペロリン より:

    地団太さん
    これは中々パンチの効いた店ですな
    しかし4回転で6000円とは
    1人頭1500円でしゃぶられちゃうと考えるとゾクゾクしてしまいますゾ!

タイトルとURLをコピーしました