同志レポ アレックスvs新宿ベイビーブー すず

お店ごと

 

どうもたぬき親父です

先日在籍が消えてしまった嬢のレポです

オイラの調査依頼にアレックスさんが行ってくれた時のレポですぞ

HPでは新人18才

そしてごっくんありの子ですな

 

 

差出人: アレックス 
新宿ベイビーブー/すず

  

たぬきさん、こんにちは。
たぬきさんから調査指令が出ているベイビーブーすず嬢
調査のために、新宿にやってきました。
以前たぬきさんが対戦して、好結果を残している嬢ですね。

アレックス、全力でぶつかってきますよ

平日の夕方にベイビーブーに到着。
受付店員の接客態度は、相変わらず最高レベルです。

すず嬢の指名を伝えると、

 

本日は下のお触りができませんが・・・

 

ありゃりゃ、そうですか。

ここまできて帰るわけにもいかないので、対戦することに。

すず嬢出勤直後の時間に来店したのですが、

待ち時間ゼロでした。

待合室に入ることなく、すぐにシートに案内。

フラットシートに座ると、すず嬢がすぐに登場。

 

こんばんは~。

場内指名ありがとうございます。

 

うわっ、テンション低い人。

落ち着いていて大人っぽくて物静か。

少し苦手なタイプかも。

私は他人とコミュニケーションを取ることが苦手な方ですが、

こういうタイプの人とコミュニケーション取るのは、特に苦手です。

これは苦戦するかも・・・と感じました。

黒髪ストレートロングで、

髪は艶があってとてもきれいです。

23~25才くらいに見えます。

一目見た感じでは、魔性の女の雰囲気が漂っています。

タレントの菜々緒みたいな感じです。

勿論、そこまで美人ではありませんが。

顔面評価は6.5くらいでしょうか。

外見で特筆すべきはバスト。

制服のYシャツの胸部が張っています。

プロフィールではEカップとなっています。

おしゃべりは少しで、すぐに膝の上に乗ってきます。

強めに抱きしめると、

すず嬢の大きな胸の感触が伝わってきて、

幸せを感じます。

キスをすると・・・濃厚ではありません。

消極的というわけではありません。

ちゃんと相手はしてくれるのですが、

舌を少ししか出さず、舌先をチロチロさせる程度です。

ベロンベロンと舌を絡ませる気はなさそうです。

もうちょっと頑張らないといけませんね。

これ以上キスを続けていても楽しくないので、

耳舐めをしてもらうことに。

 

キスとは違って、耳舐めは結構濃厚で、

なかなか良い感じです。

舌が凄く温かいです。

温かいというよりも、熱いに近い感じ。

舌の熱さが亀頭に伝わるフェラに期待です。

上半身を裸にすると、確かにEカップですね。

揉んで吸って顔をうずめて、

おっぱいを楽しみましょう。

ただ、胸の形は良くないです。

細長い葡萄の粒のような形で、

両乳房ともに外側を向いています。

すず嬢から乳首舐めのご提案があったので、

舐めてもらうことに。

チンコを手でさすってもらいながら乳首舐めしてもらいます。

乳首舐めは上手いです。

気持ちいい。

乳首舐めからフェラに移行しようとしたので、

即フェラ希望を伝えたのですが、NGでした。

フェラでは舌の熱さが伝わって来ませんでした。

それと、しっかりと手を使うフェラですね。

手でしごきながらフェラします。

このタイプのフェラは、あまり好きではありません。

常に手で棒を持っているから、深く咥えることができません。

浅い単調なピストンになってしまいます。

ただ、ローリングフェラはなかなかよかったですよ。

浅く咥えた状態で、頭をローリングさせて亀頭を攻撃してきます。

ローリングのスピードはゆっくりです。

小さくローリングしたり、大きくローリングしたり、

バリエーションもあります。

ローリングの大きさをきっちり変化させて、

違う感触を味あわせてくる子は初めてだったので、

 

 

おっ、なかなかやるな

 

と思いました。

ローリングフェラ以外のフェラテクは平凡なので、

玉舐めをしてもらいます。

座った姿勢で玉舐めしてもらっていたのですが、

玉の裏側を舐めてもらおうと思い、

体勢を変えようとすると、すず嬢に制されました。

あまり変な体勢を取るのはダメみたいです。

玉の裏側から蟻の門渡り、アナルへと

舐めていってもらおうと思っていたのですがね。

仕方がないので、ストレートにアナル舐めをお願いすると、

これもダメでした。

フェラに戻ってもらって、「手を使わずに」と指示すると、

ノーハンドでフェラしてくれました。

ところが、ノーハンドなんですが、

咥える深さに変化はなく、深くは咥えてくれません。

ヘタクソではないのですが、いまひとつのフェラテクでした。

実は、今日はダブルヘッダーで、

すず嬢との対戦の前に、別の嬢と一戦交えていたのです。

1戦目は不発だったので、すず嬢と2戦目を行っています。

1戦目で十分なウォーミングアップができていたので、

すず嬢でなんとか発射できました。

ウォーミングアップしてなかったら、

30分では発射できなかった可能性が高いと思います。

射精が終わると、すぐに口を離そうとするので、

 

もっと攻めて

 

と言うと、

搾り取りフェラを長時間してくれました。

過去最長かも。とても気持ち良かったです。

口の中を見せてもらって、ごっくんをリクエストするも、

ごっくんもダメでした。

飲んだことないそうですよ。

 

そういうリクエストよくするの?

 

 

OKする子いるの?

 

と聞いてきました。

 

いや、アナタたぬきさんと他の同志の精子飲んだでしょ?

 

と心の中で思いましたよ。

メッセージを書いて戻ってくると、

すず嬢はキャラ変していました。

甘えた感じでしなだれてきて、キスしてきます。

お手手つないで出口まで行ってキス。

満面の笑みで元気一杯に手を振って見送ってくれました。

最初からそのキャラの方が良かったのではないですかね。

 

アレックスのまとめ!!!
同じ嬢でも、対戦する人が違うと
こんなにも結果が違うという典型的な例でしょうね。
性格の相性もあるでしょうが、
誘導のうまさやコミュニケーション力の高さがないと、
良いところ無しになってしまうこともある、ということでしょう。

 

 

たぬきの感想

 

アレックスさん
ベイビブー すず嬢のレポ読みました
 
返事が遅くなってしまいすみませんでした
そしてオイラの調査依頼に答えてくれてありがとうございます
結果はなんとも言えない展開となってしまいましたね…
申し訳ないです
菜々緒系で6.5ですか
オイラとは1.0~1.5くらいの差がありましたね
オイラの評価は5.5くらいかな
ずばりオイラ的にこの店で納得できないのが
年齢18才の表示です
気が付いていましたか?
さすがに18才は無理でしょ…(笑)
なぜそうなったのか不思議です
 
うーん…
プレイも微妙っぽく見えてしまいますが
返って来てからの媚びた感じ!
そこまでマックスではなかったにしろ
そんな要素はあったのです
自分のペースは崩さないけど
媚びの要素もたまに出す
だから飲んだのだと思います
しかし飲んだことないってあっさり言うとは嘘つきですね
いやぁ…なんだか申し訳ないです
また別の良い子、紹介しますね
レポありがとうございました
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 
 

コメント欄

  1. ペロリン より:

    えー、偽の18歳なのですかー
    ペロならコロッと騙されてしまいますゾ

    しかもごっくんしてくれたかもなんて

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      年齢詐称って駄目だと思いますぞ
      業界的に仕方ないとは言え
      18才だけは嘘書いちゃダメです
      他の年齢だったらいいです
      18才って書いてあるだけでオイラが連れてしまうからダメです

タイトルとURLをコピーしました