同志レポ アレックスvs川崎チョコラブ 幻影さくら

お店ごと

 

たぬき親父です

注目の川崎チョコラブの2月ランキングに大きな変化がありましたな

絶対女王、幻影さくら

幻影政権が崩れることは誰も想像していなかっただろうな

数年前のソフトバンクホークスですよ

強すぎます

どの球団も絶対勝てない

川崎チョコラブと言えば幻影の1人勝ち

こんな印象でしたな~

しかし時代は動くものです

フラ系の大事件があり

佐々木嬢がフラからチョコラブに移籍して

姫宮ちゃんも頭角を現してきて

いっきにチョコラブの勢力図が動いたのです

まるで幕末の動乱ですね~

幻影は徳川政権ですな

260年、政権を守って来たのに崩れる時は一瞬ですな

姫宮、佐々木が薩摩、長州かな~

薩長が一気に力を付けて徳川家の陥落

 

そして今のランキングは

なんと…

指名本数

1位…佐々木

2位…姫宮

3位…幻影

 

指名比率

1位…姫宮

2位…幻影

3位…佐々木

 

幻影ちゃんが本数も比率も1位を逃してしまったのです

さてさて注目のチョコラブランキング

3月は一体どうなるのか注目してみましょう~

オイラも幻影ちゃんにはかなりハマった時期がありましたな

 

 

 

ねぇねぇアレックスさん!

ちょっと幻影ちゃんの様子見て来てくれないですか?

 

 

 

へぇ~幻影ちゃんが陥落ですか

これはおもしろくなってきましたな

このアレックスが幻影ちゃんと対戦してきて

詳しくレポしますね

 

 

 

差出人: アレックス 
川崎チョコラブ 幻影さくら




たぬきさん、こんにちは。
今日はフェラテクが評判の人気嬢・幻影さくら嬢と
対戦するために川崎にやってきましたよ。
幻影嬢のことは、ずいぶん前から注目していました。
しかし、大人気のため、
対戦する機会がなかなか作れませんでした。

たぬきさんからの依頼もあり今日は張り切って遊んできます。




先日購入したTEL予約券を使って、やっと予約ができましたよ。


60分コースです。


前日の予約開始時刻に電話を掛けると、


一発で電話がつながりました。


これは意外ですな。


10分間くらいは話し中で繋がらないと思っていました。




予約時間の少し前にお店に到着。


しかし、下のお触りはできませんと言われましたよ。


今日はツキに見放されていますな。


受付けを済ませると、すぐにご案内。


そういえば、注意事項の説明は全くありませんでした。


以前に遊んだことあるかも聞かれませんでしたよ。


前日予約で60分コースだから、


本指名に違いないと思ったのでしょうか?




1番奥の6番シートにご案内。

 

噂に聞く幻影嬢専用シートですな。


広くてキレイなフラットシートです。


しかしハンガーがないよ。


今までに行ったことのある全ピンサロの中で、


ハンガーがなかったのは、こことメガ2階だけだよ。

 

私はね、ハンガーが無いことは許せないのです。

 

あるま~に~のスーツがシワシワになってしまうではないですか。




シートで待っていると、すぐに幻影嬢が登場。


思っていたよりも年上に見えます。


27才か28才くらいに見えます。


顔も、もっとかわいいと思っていました。


まあまあかわいいというレベル。


顔面評価は7.2くらいか。

 

7.2なのでかなりレベルは高いですが

 

写メ日記の印象が先行していましたよ。


違う人が来たかと思いましたよ。




制服のシャツの胸の部分がパンパンに張ってます。


HPではCカップですが、どう見てもCカップではないですな。


Eカップくらいありそうです。


後で聞いてみましょう。




幻影嬢は体をピタッと寄せて横に座り、少しおしゃべり。


明るく元気によくおしゃべりする子です。


感じのいい子ですな。


おしぼりで手を拭き拭き。


しかし、全然拭けてない。


拭けてないというより、拭こうとしていませんな。


おしぼりで手をサラっとなでただけ。


しかも、おしぼりが触れたのは、手の表面の半分くらい。


残りの半分は、おしぼりが触れませんでした。




今日は生理で触れない日だから、


これでもいいと思ったのでしょうか?


それとも、いつもこんな感じなのでしょうか?


これで指入れさせちゃまずいでしょ。


即尺、即アナルする子でも、


手に関しては、みんな結構しっかり拭くのに、


こんなに手を拭かない子は初めてです。


ビックリしました。




手を拭き終わると、私の手を褒めてくれました。

 

指の間に指を絡めて恋人つなぎです。


さりげなくスキンシップをしてきます。


この辺はさすがです、上手いですな。




プレイをスタートする前に、


どこを攻められるのが好きか聞かれましたので、


耳、首、玉…あんなところやこんなところなど、好きな所をたくさん答えました。


この後も、

 

ここ舐めて大丈夫?

 

とか何度か聞かれました。

 

そういえば、他の同志のレポに、そんなことが書いてありましたな。


いろいろとたくさん質問されると。


気を使いすぎだとも書いてありました。


しかし、今回の対戦ではそこまで感じませんでした。


色々気を使って聞いてくるけど、


気を使いすぎとか、行き過ぎという感じではなく、


適度で好感が持てる気遣いでした。


「ガラスのハート」とか「気を使いすぎ」とか言われていたので、


少しおどおどした感じがあるのかと思っていましたが、


そんなことは全くなく、


よく気遣いのできる優しい子という印象でした。


素晴らしい接客だと思いますよ。



それでは、プレイのスタートです。


横にピタリとくっついて、

 

キスしていい?

 

とキスしてきました。


エロくて素晴らしいキスです。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました