同志レポ くず親父vs横浜エナジーガールズ 野村嬢

お店ごと

くず親父さん…

あなた最高です

くず親父さん節のねっと~りとしたレポ

みんなが待っていたんですよ

オイラが大好きなくず親父さん

男の中の男ですな

ちなみにさ

くず親父さんの有名な人気作品と言えばこれですな

良いレポ書きますよね~

まだ読んでない人はぜひ

この嬢は今でも在籍していますぞ

 

差出人: くず親父
横浜エナジーガールズ 野村嬢

美形嬢と時間の許す限り〇〇臭プンプンのハードキス!

 

たぬき親父さん、こんにちは!

くず親父です。

今日も若い女の子に唾液を飲ませ、恥垢を喰わせ、アナルを犯して、

ザーメンごっくんを楽しみたいところです。

たぬきさんに紹介頂きました、野村嬢へ潜入調査してまいりました!

指名本数4位

指名比率8位


人気の真相を暴く為に関内エナジーガールズの野村嬢へ!

かわいいルックスで最近ランキングも上がってきているとのことで、

期待が高まります!

 

 

店頭へ開店前に訪れるも2時間待ちを宣告されました。

これは人気の証拠ですね。

待っている間は他の店を覗いてみようかな?

ううん、数日間せっかくタンクに貯めた汁を出してしまうのはもったいない!

ここは浮気をしないでじっくり待ちましょう。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    久々のくず親父さんのレポ興奮します。変態及び性犯罪の臭いがプンプンします。
    やりすぎて出禁にならないか、期待じゃない…心配です。
    それとプレイ後の野村嬢のメンタルも心配です。

  2. ペロリン より:

    うほっ!遂にくず親父さんが野村嬢と対戦てすね
    これはどんなプレイだったのか気になりますゾ!

タイトルとURLをコピーしました