同志レポ ペロリンvs大和キラキラ 遠山とわ

お店ごと

差出人: ペロリン 
大和キラキラ 遠山とわ

久しぶりの大和の地へ

一頃は大和ばかり来ていたのに、めっきり来なくなってしまった。

時間もないのでフリー勝負でキラキラ

即案内で登場したのは遠山嬢

ペロが初めてたぬきブログに投稿した嬢である

あの頃、遠山嬢はかなり満足だったイメージ。

1年間たぬきさんに鍛えられたペロの目から今の遠山嬢を見てみよう

 

ペロリンの遠山とわデータ

顔面評価5

(1年前は6.5)

 

 

やはり沢山のビジュアルクイーンを見てきた今のペロだと少し辛口

でもペロは顔面評価甘いので全然アリです

 

年齢21歳

1年前は聞いていないが25歳くらいに見えた。

今でもそのくらいに見える

 

スタイル5.5

(1年前は7)

劣化したわけでは無いが、ペロの目線が上がっていると思われる

巨乳ちゃんでオシャレな下着は健在

 

テク5

(1年前は7.5)

エロい雰囲気を出すのが上手い

言葉攻めとかもしてくれる

1年前はこの雰囲気にメロメロになり甘めな評価だったが、

冷静にテクだけ見ると少し物足りない

 

登場した遠山嬢はまずペロの手をふきふき

少しお話しするが、なんだか位置が遠い。

膝の上に乗せDKをするが

これも舌だけ出してレロレロするだけ

もっと濃厚なイメージだったが弱い

頭を後ろから掴んで強引にむしゃぶりつくと観念したのか濃厚になってくる

おっぱいを揉みながらボリュームある事を伝えると、

第2ボタンをはずして谷間を見せてくる

谷間から押すように言われてぽいんぽいんと押してみる

この辺の雰囲気作りは上手い

脇の下の匂いを嗅ごうとすると、

がっちりガード脇を上げるように伝えると、

先ずは自分で手で脇をこすり匂いチェック

臭いよと言いつつも、脇の下くんくん

脇舐めはOKしてくれる

 

乳首舐めはなかなかえろい!

まんこを触ろうとすると、ここで生理告知。

まぁ仕方ないです

お互い服を脱ぐと中々オシャレな下着をつけている。

全然なし崩してないが、ちんこの匂いを嗅ぐように言うと、

一瞬嗅いで直ぐに辞めてしまう。

 

男の子の匂いがする〜♡

 

と良い雰囲気は作ってくれる

この状況で即尺は無理

しっかり拭いた後に、壁にもたれ掛かる体制を指示される

 

そしていよいよフェラ!

目をパッチリ開けて、こちらを見つめながらの中々いやらしい感じで竿を舐める

 

これは期待出来る

1年前もフェラは上手いと言っていた

ん?んんん。。。

ちっとも上手く無いぞ

てか普通だよ

雰囲気は確かに良い

でもまったくの普通

過去のペロは完全に雰囲気に騙されてましたねー

 

本人は見つめながらノリノリでフェラしている。

でもちっとも脳に来ない

一応ここでごっくんのお願いだけしてみるが、

予想通りノー

 

手こきが多めなので、

両手離させてノーハンドさせる

そしてこちらを見つめてるから顔が正面を向いており、

下の歯にちんこが擦れて少し痛い。

 

こりゃダメだ

とっとと逝こうと頭を抑えてイラマしようとすると、

ペロの腕に手をやる

払い除けられるかな

そう思ったが、強引にいかないように

ペロの手のひらを頭のてっぺんから首の付近に移動させてそっと離す

頭と首の中間地点だ

 

 

ここならいいわよ

 

そんな無言の合図を感じた

そのまま動かしますが、喉奥なんて到底いかないレベルで調整される。

フィニッシュ後はペロのちんこをふきふきする前にあっという間に後ろを向いて吐き出す。

名刺を書きに行き解散です

 

ペロリンの総評!!!

 

1年前はそれなりに良嬢と感じて居た
でも今みると物足りない
遠山嬢が劣化したのでは無く
ペロの目線が上がっているのだと思う

ライトなピンサロユーザーなら全然有りな嬢ちゃんだと思います
1年前、今回と両方共フリーのデーターなので

本指名なら変わるのか
気になるけど、多分裏は返さないだろう

 

 

たぬきの感想

 

 

ペロさん

遠山嬢のレポありがとうございます
一応ランカーになることもある嬢ですよね
懐かしいですね~
初期の頃はずっとペロリンガールズに入っていて
裏を返したい候補と言っていたのを思い出します

その時の正直なオイラの気持ちは

ピンサロはもっともっと良い子がたくさんいるんだけどな~
って思っていましたね
1年間でペロさんもライトなピンサラーから

プロピンサラーになりましたよね
きっと悪い子ではないと思うのです
しかし我々の目線はかなり上がっていますからね

ちょっと寂しい気もしますが
自分たちの成長を嬉しく思う気持ちが大きいです
純粋なピンサロ嬢のレポではなく
ペロさんの気持ちの変化がわかるレポなので
とても良いですね

サイヤ人が攻めて来てラディッツ1人にボコボコにされたのに

1年後はナメック星でフリーザと戦うくらい進化してますね

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    ペロさん、遠山嬢のレポありがとうございます。
    遠山嬢が最初のレポ何ですか。その頃から比べると、ペロリんガールズのレベルは飛躍的に上がっているようですね。
    ワンランク落ちますが、マスターガールズとトレードして欲しいです。

  2. でぶ太郎 より:

    ペロリンさん、レポートありがとうございました。私も今月でピン活はじめて一年に
    なりました。色々ありました。
    これからも明るくてノリのよいスケベな嬢を求めて頑張りたいと思います。

  3. アレックス より:

    遠山嬢のレポ、ありがとうございました。
    ペロリンさん、1年間で飛躍的にレベルアップされたのですね!
    嬢の成長ではなく客側の成長に着目した斬新なレポですね。
    今までにない視点のレポで、面白かったです。

タイトルとURLをコピーしました