同志レポ 本番太郎vs大和キラキラ 水野嬢

お店ごと

差出人: 本番太郎 
大和プレイステージ(現在kirakiraに在籍) 水野嬢


プレイステージの水野嬢。

一度は対戦してみたかったランカーだがそれも叶わず

大学卒業後就職でプレステを退店してしまった。

そんな中、久しぶりにプレイステージの出勤チェックをしているとなんと水野嬢が出勤している。

これは千載一遇のチャンスだと思い、水野嬢を指名。


大和で2時間待ちの水野嬢はやはり元トップランカーだ。


ワクワクしながら水野嬢を待つことにした。 

 

水野嬢DATE

22歳社会人1年生

本業の昼職が落ち着いてきたから戻ってきたらしい

黒髪で昭和のアイドルみたいな容姿

勝手に大人しめの清純系を想像していたが真逆でシャイだが活発で愛嬌ある感じ

メチャクチャかわいいわけではないが、

ムードメーカーみたいな感じで一緒にいると楽しいタイプ




まず手をキレイに拭いてくれるところから感じたのは本当にこの嬢がハード嬢なのかということだ。

なんだかあまりハード感は臭わない嬢だ。

逆に考えればハード臭がなくて実はハードありましたが最高の形だ。

さっそくプレイに入ってみよう。

キスは至って普通。

キスからも特にハード臭は感じられない。

ただ普通に濃厚だ。

最初鼻舐めをお願いしたら、え〜っとめちゃくちゃ戸惑っていた。

鼻を舐めるのは問題ないけど口臭が気になるとのこと。

しかし私が口臭を気にしないと分かったら勢いよくベロンベロン舐め始める。

鼻を舐めがイヤなわけではなく、本当に口臭を気にしていたみたいだ。

おっぱいは顔に似合わず中々豊満だ。

薄ピンクのキレイな乳首を優しく触るとビクビクしてくれて艶っぽい雰囲気になってくる。

アソコを触るとまだあまり湿っていない。

このところの闘いは最初っからヌルンヌルンの闘いが多かったので

仕込まれていないことが新鮮に感じる。

私はクンニをしながら優しく手マンをすることにした。

仕込みを入れる必要がないんだなと感じるほどあっという間に濡れてくる。

 

感じてる顔がギャップがあってかわいい

 

と伝えると…

 

 

それだけがいつも恥ずかしくてねぇ〜

 

とおちゃらけてみせるがそれは水野嬢の恥ずかしさの裏返しだ。

アソコをグリグリしながら、どこが気持ちいいのか聞いてみる。

するとさっきまでのおてんば娘とは真逆の艶かしい表情で、

 

奥・・気持ちいい・・

 

と消え入りそうな声を絞り出してくる。


このギャップは凄くエロい。



言われる通りにアソコの奥をかき混ぜるとくちょくちょと卑猥な音が立つ。


さらに奥からヌルヌルが溢れ出してきた。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. アレックス より:

    Kirakiraの水野嬢、全然知りませんでした。
    元トップランカーなのですか!
    有意義な情報、ありがとうございます。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      古株ちゃんですね~
      復活してきて一部の同志の間では換気していたようですぞ

  2. でぶ太郎 より:

    本番さん、大和キラキラの人気嬢の貴重なレポートありがとうございました。
    恥ずかしながら、スケベな嬢は
    大好きです。読む前から、その予感が
    凄そうですね。楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました