同志レポ アレックスvs川崎メガチュッパ 谷山嬢 期待の18才新人 

お店ごと

差出人: アレックス 
川崎メガチュッパ 谷山嬢



 

たぬきさん、こんにちは。
メガチュッパのHPのパネル写真を見て、
凄く気になっている嬢がいます。

気になって気になって毎晩寝付けなかったのです。
今日はその嬢と対戦するために川崎にやってきましたよ。
HPのパネル写真の顔は、ほぼ隠されているんですが、
かなりかわいいかも~と思わせる写真です。
新人18才で、研修期間を終えたばかりの谷山嬢です。
研修期間は写真指名できませんでしたが、
ようやく写真指名できるようになりました。




今日もメガチュッパは2階で営業しています。

 


2階に行くと、スキンヘッドの店員が受付にいます。


ギャーギャーうるさいしゃべり方です。

ドラゴンボールのフリーザの部下のアプールに似ています。

 


前回の来店時は研修中だったので、


谷山嬢の店頭パネル写真の顔はほぼ隠されていたのですが、


研修が明けた今回は、全く隠されていません。


美人系の顔を想像していたのですが、


予想していた顔とは系統が違いました。


かわいい系のタヌキ顔です。


とてもかわいいです。


パネル写真の比較だけなら、矢吹嬢より少しかわいいかな。


少しギャル系ですな。


大人っぽくて18才には見えません。


谷山嬢のパネル写真を指差して30分コースで写真指名します。


あれ?

ギャーギャーアプール店員は店の奥に引っ込んでしまいましたよ。

 

フリーザ様に確認して参ります。

 

 

 

まだ指名できないのかな?


アプール店員が戻ってきました。


指名OKのようです。

 

新人なので、下のおさわりは優しく!!

ルールを守らないとフリーザ様に星ごと吹っ飛ばしてもらいますよ。

 

と念を押されました。

 

 

 

何ともギャーギャーうるさい喋り方ですね。

よく見ると服の隙間から入れ墨が見えています。

これはカッコいいのですかね?

見ていてとても恥ずかしいです。

きっと本人も後悔していることでしょう。

 

 


待ち時間は50分。


一旦外出して時間を潰し店に戻ります。


待合室で5分ほど待ち、


うがいと手の消毒をしてシートにご案内です。


予想通り出入り口に一番近いシート。


まだ新人ですからね。

仕方ないです。


脱いだ服をハンガーに掛けながら待っていると、


すぐに谷山嬢が登場。


明るくキャピキャピ元気な茶髪ギャルです。


パネル写真の通りの顔で、とてもかわいいです。


目鼻立ちがはっきりした華やかな顔です。


キャバとかが合いそう。


写真同様に、実物も18才には見えません。


ギャルなのに落ち着いた雰囲気もあり20才くらいに見えます。

個人的な好みもありルックスは8.0~8.2でしょうか。

ギャルタレントのゆうちゃみに似ています。

 




明るくキャピキャピと挨拶すると、


話もそこそこに、谷山嬢はすぐに抱きついてきました。


手も拭いてないのに、プレイスタートしちゃいましたよ。


キスを求めると積極的に応じてくれて、


舌を絡めてきます。


茶髪ギャルの口の中に舌を突っ込んで、


舌やら歯茎やら、めちゃくちゃに舐めまわしてやりました。


谷山嬢は嫌がる様子もなく、自由にさせてくれます。


素直な良い子です。


入店して日が浅い新人さんですが、


そこそこしっかりとしたキスができて感心です。


長い時間キスを続けても、ちゃんと応じてくれます。

 

果たしてハードはあるんでしょうかね?

無理せずに探求していきますよ。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. アレックス より:

    皆さん、コメントありがとうございます。
    可愛いですよ~
    店頭パネル写真だけでも見る価値はあります。

  2. でぶ太郎 より:

    アレックスさん、メガチュッパ期待の18歳嬢の貴重なレポート
    ありがとうございます。お顔の全貌は分かりませんが、
    数々の写真から可愛いさが伝わってきます。
    谷山嬢のこれからを要チェックして参ります。

  3. ピンサロマスター より:

    本当に期待の新人ですね。このレポの続きも期待ですね。
    私だと写真見ただけで、緊張してしまい、ハードプレイは躊躇してしまいそうです。

  4. ペロリン より:

    アレックスさん
    写真めためたかわいーではないですか
    ペロも気になってしまいましたゾ!

タイトルとURLをコピーしました