同志レポ 朱雀vs大和キラキラ 青木あんな 朱雀vs〇〇店〇〇嬢(3/7現役嬢)

お店ごと

差出人: 朱雀

○○店 〇〇嬢

大和キラキラ 青木あんな

 

たぬき親父さん、こんにちは。

 

いつもお世話になってます。

大和を主戦場としている朱雀です。

私も耳元でゴッくんの音を聞きたいです。

本日は2本のピンサロレポをご報告させていただきます。

よろしければ、たぬき親父さんとブタ侍様のレポを頂きたいです。

宜しくお願いします。

 

 



〇〇店〇〇嬢



この嬢は以前情報を頂いた嬢です。

ゴッくん可能との事ですが、私の誘導が駄目なのか、一度も成功してません。

なので、この嬢のお名前は隠して頂ければと。

〇〇さんは、ご存知の通りかなり痩せてます。

サービス前の会話も微妙な感じです。

なので、彼女の話を遮る形で、太もも、スリスリ。

スカートの中に右手侵入。

ここで、膝の上に乗るか、床に寝そべリます。

膝上は省略で…


おっぱいはAカップよりのB−って感じです。

乳首ごと強めに吸い込むと、

 

あっ…もっと優しくして…

 

とか言います。

暫く乳首を責めてると、右手を下に誘導します。

そして、人差し指だけ握って、

 

ここ、ここを触って…

 

ここってどこ?

 

と聞くと、

 

クリ、クリトリス触ってぇー

 

暫くクリをコリコリ摘むように弄ってると、

パンティーを横にずらして、

 

ここ、ここをいじっで

 

とまた指を掴んで、穴に誘導されます。

入口をクチュクチュしてると、いい声が出始めます。

 

もっと?もっと強くしてもいい?

 

と聞けば、当然のように、

 

もっと、もっと強くして!

 

指を2本Gスポに当てがい、強めに手マンすると、

オマンコの中が、ぷくゥー。と膨らんできます。

なお責めまくると、

ダム決壊レベルでビシャビシャビシャと潮吹きまくります。

更にクリを激し目に擦ると、

じょ~っとオシッコ漏らします。

更にオマンコ、クリを交互に攻めると、

ビシャビシャビシャ、じょ~を繰り返し、

マットは潮びたしになります。

楽しいくらい吹きます。

漏らします。

攻守交代してもらうと、この子、舌使いがやらしいです。

耳穴、乳首をそれこそ、唾液まみれになるくらい舐められます。

チンポはセルフイラマ気味できます。

気持ちいい、もっともっと奥まで。

と言うと根本まで咥えてくれます。

ウェ〜ウェ〜ってえづきながら、涎ダラダラのフェラです。

 

奥で、奥でイカせて

 

と言うとかなり奥でイカせてくれます。

私も彼女に抜いてもらうときは最低5日は溜めて行くので、

出した瞬間は更にえずきます。

ここで、

 

飲んで。

 

とか言えば飲んでくれるのかもしれませんが、

朱雀はそこが上手く行きません。

コツがあったら教えてください。

そこから先はいつも通りなので省略します。

 

 


青木あんな嬢



この子はほんとかどうかは不明ですが、19歳の大学生とのこと。

細くて小さいです。

身長は140センチ台です。

最初に手を握って思ったのですが、スベスベです。

太ももスベスベでした。

膝に乗ってもらってキス。

ん?

もう一回キス。

舌、絡めません。

舌を入れてもかる~く絡める程度。

顔は芦屋星さんバリのパッチリ二重です。

芦名星  女優 もしもキミが  制作発表

 

わたし的には美人さんだと思います。

美人なのに、このキスは…と少々がっかりではあったのですが、

その胸の膨らみはCよりのBですね。

と服の上から触ると、なんか、感触が変だ… 

脱がせてみると、スポブラよりのAです。

膨らみは乳首以外ありません。

でも、綺麗です。

こんなどピンクの乳首、久しぶりに見ました。

乳首をペロペロすると少し吐息が漏れます。

下もお触りすると仕込みゼロ。

少しだけ濡れてます。

でも、指一本でギリギリです。

奥には入りますが、潮を吹く気配は全くありません。

攻守交代です。

乳首舐め… しません。

しっかりと拭かれてままチンポに行きます。

よだれ多めでかけます。

手こき系か…

と思ったら、遠慮がちに咥えてきます。

テクは期待してません… 

 

ん?う、上手い。

 

ゴリゴリと音がしそうな口技なんですが、

歯ではなく、唇で挟んでるようで、凄く気持ちいいです。

いつもは時間ギリギリなのに、

 

あ、ヤバい。出る〜。

 

って感じで早々にいかされてしまいました。

只者では無い嬢です。

今後、何度か行けば濃厚プレーあるかもです。

今回はフリーで入ったのでキスが弱いのはそのせいかもしれません。

あのゴリゴリフェラは今後を期待するテクかも知れません。

と、ピンサロ報告としては、ごくごく普通です。

今度は仕事帰りに川崎とかにも進出してみます。

もし、良かったらにも耳元でゴッくん聞かせてください!

 

 

たぬきの感想

 

朱雀さん

お久しぶりです

久しぶりにレポくれるとテンション上がりますよ

しかも今回は2本立てと来ましたか

朱雀さんはいい所の嬢をいつも攻めてくれるので

レポが届くとワクワクしますね

〇〇嬢は安定のサービスです

ちゃんとお願いはした方が良いですよ

きっともっともっと素晴らしい結果をもたらしてくれると思います

次は頑張ってごっくんのお願いをしてみましょうね

 

青木あんな嬢

序盤はサービス地雷嬢かな~って思って読んでいたら

フェラが上手いとは驚きです

しかもかなりルックスも良いのではないですか?

色んな意味で期待できます

おっぱいは小さめですが

オイラはあまりおっぱいは気にしないので

興味ありますね

フェラテクの描写がもう少し詳しかったら

すぐに突撃してくれる同志は多いことだと思います

やはりピンサロブログなので

フェラのバリエーションや舐め方はみんな参考にしたいので

次回はもっともっと詳しくお願いしますね

朱雀さん、またレポ送ってくださいね

リクエストのレポも送っておきますね

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

嬢の名前が気になる人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. アレックス より:

    朱雀さん、レポありがとうございます。
    大和にはあまり行かないので、とても参考になります。
    また他の大和レポ読ませてください。
    前半の〇〇嬢が気になります。

  2. ペロリン より:

    朱雀さん
    1人目の○○嬢分かってしまいましたゾ!
    何回か対戦されてるみたいですね
    次回は発射の瞬間でなく、その前に飲んでと言ってみましょう。

    そして次次回は1番最初に今日は喉の音耳元で聞かせながら飲んで!
    と言ってみましょう。

    ○○嬢なら朱雀さんの願いを叶えてくれるのでは?
    頑張ってくださいな

  3. でぶ太郎 より:

    朱雀さん、大和の貴重なレポートありがとうございました。
    丁寧な描写でとても参考になりました。
    前半の〇〇嬢がとても気になってしまいますね。
    また他のレポートも是非お願い致します。

タイトルとURLをコピーしました