たぬきレポ 横浜ドキドキガールズスポット 滝名かほ

お店ごと

横浜ドキドキガールズスポット 滝名かほ

店のメルマガでも期待されている感じは伝わる

SSSなのでルックスはかなり高いのだろう

新人時代から指名可能ということは

おそらく経験者なのだろうと予想ができた

自称、見た目がキモイという同志が指名で来たという話も聞いていたのだ

オイラは大丈夫だろうか?

念のため新人期間が明けてから会いに行くことにした

この日はかなりの口臭日和なのだ

自分の口の臭さにめまいがしそうだった

新人のSSS嬢に口臭たっぷりの濃厚なDKをぶちかましたい気分に駆られていた

行くしかない

嫌われてもいいからぶちかますぞ

オイラは横浜へと向かった

受付で写真指名をすると

無事に予約ができたのだ

待ち時間は無し

うがい薬を持ってトイレに行き

ガラガラ…ペッ!

っとすると見せかけて全て洗面所に流しておこう

口が辛くなるからうがいは嫌いですな

こんなもの口に入れると蕁麻疹がでてしまうのである

一瞬イスに座って待たされてからすぐに案内をされた

 

ハードなプレイは禁止ですので、くれぐれもご注意を!

 

と念を押すように注意をされた

オイラがたぬき親父だとわかって言っているのだろうか?

しかしオイラは気にしないのだ

 

 

たぬき様のお通りだぞ~

失礼な態度取ると

全部ぜーんぶ、ブログで書いちゃうぞ~

 

 

と心の中で思いながらシートへ

 

監視はない監視席へと案内された

誰に似ているかというと説明はでいないが

ルックスは7.5 かなりのハイレベル

小柄で華奢 無駄なお肉は一切ない

清潔感のかたまりで人気アナウンサーのような笑顔と気さくさ可愛さがある

声も高い 年齢は23才

今まで可愛い可愛いと言われてきたのはよくわかるが

けして高飛車な感じはしないし性格も良い

とにかくずっとニコニコしているのだ

可愛いので汚したくなる素晴らしい笑顔である

タコのような口をしてぶちゅーと迫る

キスはエロいキスで舌はたっぷり絡めてくる

オイラの口臭を感じているはずなのに気持ち悪いというような様子は見せない

唾液を流し入れようとすると舌でブロックをする

それをこじ開けるかのように流し入れると受け入れた

苦笑いをしながらもニコニコと笑って口の中は空っぽになっていた

 

あれ~?ヨダレどうしたの?

 

とわざとらしく聞くと

 

えぇ~、飲んじゃったよぉ…w

 

というがやりたくない感じはすごく伝わるのだ

可愛い新人に口臭MAXの唾液を飲ませたということでかなりテンションは上がる

たぬきのファンたちからすると

 

たったのこれだけで?

 

と思うかもしれないが

1つ何かをやり遂げたと思えるような興奮だった

そこからのプレイは割と普通に進んでいくのだが

唾液を飲ませた直後に

 

 

おじさんみたいな変態は初めて!

今までで1番変態なお客さん!

 

 

と言われてしまった

たぬきからすると今日は仕掛けないでおとなしく帰ろうと思っていた矢先のジャブ程度だったのだ

この子はハードは無理だろうな~という雰囲気がプンプンしてくる

おっぱいは小さめのCで形は綺麗

乳首も汚れなきちくびと言う感じだろうか

マンコは見事なパイパンで幼さが残る

ムニっとマン肉があり割れ目も深い

絵にかいたような見事なパイパンマンコなのだ

仕込みも濡れも全くなかった

ニコニコ媚びているが

 

この客は本当にムリ…

 

と思っているのがすごく伝わり

もはや防衛本能とも言えるマンコを濡らすと言う行為すら

機能していないように見えたのだ

お店が大切にしている期待の新人嬢に対して

目の前にいるのはたぬき親父なのである

そしてたぬきの洗礼である口臭たっぷりの唾液ッスをいきなり浴びることになるのだ

何も悪いことをしていないニコニコと笑っているこの子が

店から期待をしていることがたぬき親父にバレてしまったばっかりに

とんでもない親父にロックオンされてしまったのだ

必要以上にキスを迫り

耳は丸ごとベロンと舐め

耳を丸ごと餃子のようにそのまま食べてみたのだ

耳を舐められるのはゾクゾクしているのは分かったが

笑いながらも激しく抵抗する様子はない

しかし彼女の腕を見ると全ての毛穴が経って鳥肌が立っているのがわかる

必死に耐えているのだろう…

 

 

いや、これは喜んでいるに違いない

うん、そうだ!

きっと感じているんだ!

 

 

苦笑いをしながらたぬきのベトベト耳舐めを受け入れている

内心は勘弁して欲しいと思っているのだろう

そこが激しく興奮した

本当はこの日はおとなしく遊んで帰ろうと思っていたのだ

これは嘘偽りはない

今日のたぬきは良い子ちゃんモードなのだ

しかしあまりにもニコニコと媚びてくる可愛い嬢を見ていると

困らせたくなってしまったのだ

ハード系は即もアナルもごっくんもお願いしないと決めていた

テコキを添えながらのフェラは

 

まぁうまいかな?

 

くらいな感じで平均以上レベル

一応経験者なんだろうなというのはわかる

プレイ的に印象に残っている物は特にない

顔がとにかく可愛いので

こんなに可愛い子がオイラのちんぽをニコニコ媚びながら舐めているという事実に

すごく興奮はした

最後はテコキフェラだが頭を持つのは嫌がる

サラっと頭を横にかわすのだ

口には出さないが頭を振って持たないでとアピールをする

すごく良い子なんだけど

気の強さは出さないようにしているが内に秘めている

どんな子なのかもっとわかりやすく!と言われるなら

歌のお姉さんにいそうな可愛い子かな

口内に発射してその時は頭を持って口を直ぐに離さないようにお掃除を強制的にさせた

名刺を書きに行くときに

 

おじさんみたいな変態な人は初めてだよ!

他の子には変なことしちゃだめだよ

ほどほどにね

 

と言われてしまった

この言葉は色んな忠告を表しているように感じて少し怖かった

オイラにとってはいつもみたいな激しいプレイはしていないのに

普通の子からすると相当変態なプレイに感じるのだろうか

そのリアクションにはびっくりした

 

 

 

たぬきの総評!!!

 

 

完全なルックス枠であるが

雰囲気エロさもある

普通のお客さんだったら大興奮するレベルの子である

ランキングにはいずれ入ると思う

店内パネルは逆パネマジなので全然可愛くないですね

実物の方が可愛い

ではたぬきは裏を返すのか?

返す予定はないですね

でも王道派ピンサロ同志には自信をもってお薦めできる嬢ですね

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. アレックス より:

    たぬきさん、レポありがとうございます。
    滝名嬢、ルックスがかなり良さそうなので、
    以前から気になっていましたよ。
    ルックス7.5とは、なかなかのハイレベルですね。
    キスがエロくて良い感じです。
    対戦候補嬢として、引き続き注目していきたいと思います。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      関東フェラテク調査委員会の会長様のアレックスさんからすると
      ちょっと物足りないかもしれないですな
      オイラに任せてください
      良嬢どんどん紹介しますよ

  2. ペロリン より:

    うほっー!
    このような対戦だいすきですゾ!
    たぬきさん、滝名嬢は確実にキモがっておりますゾ
    気づかないフリしてキモさ全開のたぬきさん、それを必死に隠すけど隠しきれてない滝名嬢

    実に素晴らしいマッチメークです
    興奮してしまいましたゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      改めてこのレポ読み返してみました
      うん、滝名嬢はオイラに惚れていますな
      だって唾液飲んでくれたんだもん

  3. ピンサロマスター より:

    たぬきさん、貴重な新人明けの嬢のレポ、ありがとうございました。
    自分がガードが硬い綺麗な女性にハードを仕掛けているような気持ちになり、とても興奮しました。
    しかし、今回は無理やりハードは仕掛けず、賢明な判断だったと思います。店員に目を付けられると厄介ですから…
    ここら辺の危機管理能力も、長けているなぁ~と思いました。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん
      気を付けてます
      ドキドキではよく注意されるので
      オイラもあまり目立たないようにしています
      夏に向けて痩せなきゃ

  4. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、関内ドキドキの滝名嬢
    の貴重なレポート、ありがとうございま
    した。世間でいう、“生理的に無理”
    という判断をされてしまったんですかね。
    ルックスやスタイルは素晴らしい
    嬢だと思うので、ここを乗りきれば、
    もっと人気も出るのではと思って
    しまいました。たぬき親父さんは、
    ハードはないルックス枠の嬢でも、
    魅力的な点があれば、リピートされる
    ので、何かはまらなかった点が
    あったんだと思います。
    色々と参考になりました。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      オイラは何か1つでも良い所があれば
      そこを突いて指名しますね
      だから平均的な嬢はちょっと物足りなくなるのかもですな
      この子もいいのですが
      何か1つ欲しかったです

タイトルとURLをコピーしました