同志レポ ななくんvs川崎ブルギャル 才木れいか

お店ごと

差出人: ななくん 
川崎ブルギャル 才木れいか

 

たぬきさん、みなさん、こんにちわ。
本日はブルギャル才木レイカ嬢との対戦を書いていこうと思います。

(レポする子、及◯か日◯か迷った)

今日は雨。というか大雨だ。

川崎駅をでて、傘をさしてお店に向かったが、お店についたころにはびしょ濡れだ。

なんで、こんな雨の日に行ったかって?

今日は、ななくんが前々から計画していた、

なすくんがでたその日に、

ピンサロ→キャバクラ→ソープという黄金ルートを決行するためだ。

しかも、全て人気嬢を指名にするという、超黄金ルートだ。

さぁ、お店に入るぞ…!

実は、たぬきさんのブログに出会ってから、

川崎にややはまりしているななくん。

その中でもブルギャルは、

シートがかなり広くてお気に入りだ。

待合室も広くて綺麗で素晴らしい。

そんな待合い室で、一服をしながらレッドブルを飲む。

お酒は後でおねーさんたちと飲むのだよ。

7番のお客様~ご案内です。

…よし、呼ばれたな。

 

 

いくぜ…!!!

手にアルコールをかけて、ブースに案内される。

やはり、ブースは広いな…。

あー…少し緊張してきた…。

ピンサロは、ブースに入った時の、この緊張感が好きだ。

 

何回いっても緊張する。

しばらくすると才木嬢がやってきた。

こんにちわー。はじめましてー。

 

ちょり~ッス!!

ど定番の挨拶だ。

 

だが、声がかわいい。

か細い高めの声だ。

ちなみにどうでもいいが、ななくんの声もかわいいらしい。

よく嬢たちに言われる。

いや、ほんとにどうでもいいのだが。

才木嬢の第一印象は、かなりスレンダーだ。

顔は、まぁ可愛い。

アイドルにいそうな顔だ。

でもややお肌が汚いように見える。

評価は6〜7くらいか。

それから、やや雑談を始める…。

ちなみに、雑談中はずっと体を密着して話を聞いてくれた。

話をしながら、胸を揉んだり、下半身を触る。

彼女気分を演出してくれて、とても気分がいい…。

あ、胸はなかったな笑

 

密着しているので、顔が近い。

…そのままキスを始めた。

頭をなでなでしてキスを続ける。

舌と舌がくるくると回転する。

……だんだん激しくなってきた。

才木嬢のシロップとななくんのシロップを交換し、

混ざり合って、

特製シロップの完成だ。

 

………ご馳走様です。

アナウンスが聞こえた。

 

ここで、残り15分か。

才木嬢からフェラするねと言われた。

はい。わかりました。

 

(もう少しキスしたかったな…)

ちんちんを拭いてからフェラが始まった。

……………。

これは…つまらない…。

 

ザ、普通だ。

まぁ悪くはないのだが。

よし、69だ…!

ななくん的には、初対面で69はしたくなかったのだが今日はやりたい気分だ。
(でもお尻まで舐めたり、頭をホールドするのはやめておこう)

きっと才木嬢の雰囲気がそうさせたのだろう。

…体制を変えてもらった。

才木嬢のあそこが顔の前にきた。

お尻小さいな。

…いただきます!

……外側の部分から舐めていく。

………クリトリスに到着だっ…!

…………クリを重点的に責めていく。

……………円を描くように舐め、吸いながらなめる。

才木嬢も気持ちよさそうだ。

フェラがたまに止まり、喘いでいる。

最高だあっ!

おっと、心の声が漏れそうになった。

 

これは心に留めておこう。

その代わりに才木嬢の口に射精した。

ちょうど時間になる。

才木嬢が名刺を書きにいった。

そして、ななくんは、キャバに向かった。

…雨つよっ!

以上である。

ちなみに、ハードプレイはなさそうだ。

多分とても嫌がりそう。

それもまたいいのだが笑。

 

 

たぬきの感想

 

 

ななくん

嬢のレポ読みました
ありがとうございます
嬢って攻め嬢みたいに言われていますが
ドエムですよね?
たぬき評価でもルックスは7はあったと思います
オイラの嬢のレポってプレゼントしてましたっけ?
 
足が細くて超綺麗だった印象ありますね
全体的にすごくよくて悪くないのですが
ブルギャルの1位が嬢となると…
ちょっと弱いですね
最近は佐々木嬢が頑張っていますからね
まだまだオイラも掘り切れていないのですが
才木嬢にはもう少し頑張って欲しいですな
オイラが思うに
才木嬢の魅力を最高に引き出すのは
ドSの同志だと思いますな
もしも手越嬢がいた頃のフラミンゴに才木嬢がいたらどうなるのか?
これはオイラの個人的な予想だけど
7位~9位くらいじゃないかな~?
ブルギャルのトップランカーにしては
ハードが足りないかな
これが圧倒的にすごいというのはあまりなく
全体的にそこそこ平均以上って感じの嬢かな
飛びぬけて良い所というと…受けの良さかな
後は圧倒的に美脚ですな
細くてすらっと長い脚は足フェチを唸らせますぞ
これがたぬきの感想ですな
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

 

コメント欄

  1. アレックス より:

    ななくん、レポありがとうございます。
    才木嬢には注目していたので、嬉しいレポでした。
    ルックスがかなり良いのかと予想していたのですが、
    そこまでではないのですね。
    ルックスもサービスも平均点より
    少し上という感じでしょうか。

    以前ブルギャルに行ったときに
    佐々木嬢のパネル写真を見たのですが、
    かなり可愛かったです。
    実物はどうなんでしょうか?

  2. ペロリン より:

    うほっ!
    ブルのランカーさんではないですか
    上位ランカーさんにしては少し物足りないですなー
    手マン職人の方々に人気の嬢ちゃんなのですかな
    ペロも職人になりますゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさんにもぜひ遊んでもらいたいですな
      良い声で鳴いてくれるくれるので
      自分のテクニックがすごいという錯覚に陥りますぞ

  3. でぶ太郎 より:

    ななくん、ブルギャル人気嬢のレポート
    ありがとうございました。
    才木さんは写メ日記を通して、真面目な
    頑張り屋の印象があります。レポートの
    描写が丁寧で読みやすかったです。
    また、ブルギャルの他の嬢のレポートも
    良かったらお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました