同志とたぬきのメールのやり取り 横浜エナジーガールズ 糸井嬢

お店ごと
 
どうもたぬき親父です
 
やはりオイラの予想は当たっていましたな
横浜エナジーガールズの糸井嬢は人気が出ると思っていましたぞ
今日はレポではなく
オイラに糸井嬢をお薦めしてくれた同志のメールのやりとりを記事にしてみようかな
たぬき親父が仲良し同志とどんなやり取りをしているかが
書いてありますぞ
この同志とは色んな嬢の情報交換をしているけどさ
この記事は糸井嬢のことだけを抜粋して紹介してみますぞ
水面下のやり取りだから
レポでは知れないおもしろいやり取りが書いてあるかもな
 
糸井嬢がどんな子なのか気になる同志はこちらの記事を読んでくれよな
すごくお薦めな嬢ちゃんですぞ
 
 
 
 
 
 
それから余談になりますが、先日フリーで来店した際に糸井という嬢が接客してくれました。
正直外見は??ですが、なんと、懇願ののちに〇〇〇ありでした。
糸井嬢の写メ日記を見る限り、
高級なプレゼントを受けているようで、
それなりのニーズがあるものと察します。
 
レポ形式での報告でなく申し訳ございませんが、
取り急ぎ一報させていただきます。
 
今後ともよろしくお願いします。
 
 
 
 
〇〇さん
糸井嬢の情報ありがとうございます
驚きましたね
この子の情報は無かったので嬉しいですよ
指名も少しずつ増えている嬢だと思うので今後に期待です
出勤が少ないですが〇〇〇ありなら興味はありますな
 
 
そんな〇〇さんに調査をお願いしたい子がいます
横浜パイレーツの小宮山モカです
いきなり本指名で入ってごっくんをお願いしてみてください
きっとやってくれますよ
ルックスは4.8くらいなので平均以下ですが
驚異的な潮吹き変態嬢ですぞ
良かったら遊んでみてください
こんな素晴らしい情報をくれた〇〇さんへのささやかなお礼です
 
オイラも糸井嬢は入れるときに遊んでみますね
 
 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    たぬきさん、糸井嬢のファンが騒いでいるようです。
    彼らは「糸井嬢を守る!」と言ってるようですが、彼女はそれを望んでいるのでしょうか?
    話題になり人気者になり喜んでいるのでしょうか?
    是非とも、ご本人にインタビューしてみたいです。

    • たぬき親父 より:

      ピンサロマスターさん

      なんですと!
      糸井嬢のファンもどきが騒いでいるのですか
      そんな奴らに糸井嬢を渡してはなりませんぞ
      糸井嬢への敬意を払い
      たぬき軍団で連日電話予約で買い占めてやりましょう
      次の出勤の電話予約はオイラ達で買い占めるしかないですな
      さっそく出勤予定を確認しますぞ
      マスターさんも次の出勤で2番を狙って電話をしてくださいな
      オイラが必ず1番を取りますぞ

  2. ペロリン より:

    たぬきさん
    こんな素敵なやり取りをされていたのですか
    ペロも混ぜて下さいよ〜(笑)!
    糸井ちゃんの○○気になって眠れないので速攻行ってきますねー

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      何を言ってるのですか
      ペロさんだって…
      〇〇むふふでしょうが

  3. アレックス より:

    今日の記事は面白いですな。
    このような同志との交流は大変貴重ですよ。
    1人で活動していてはなかなか得られない良嬢の情報を
    同志との交流によって知ることができます。
    自分が開拓した良嬢の情報を知らせて
    大満足してもらえるという喜びも感じることができます。
    同志の輪が大きいほど、活動が充実しますな。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      オイラはたくさんの同志に恵まれていますからね
      毎日数十件のメールが届きますぞ
      同志のみんな
      オイラと仲良くしてくれ本当にありがとうな

  4. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、連日の糸井嬢の掲載、
    ありがとうございます。エナジーになって
    順位が発表されるようになり、どの姫様
    が人気なのかが分かりやすくなり、
    とても参考になっています。今回の
    レポートでも、良い姫の発見があのような同志との交流から、生まれるとは?!
    このブログに絡んでの、同志との交流が
    大事なんだなとあらためて思いました。
    自分だけでの活動では難しいので、
    皆さんとの交流を活発にして、今後の
    ピンサロ活動を充実させたいです。
    これからも宜しくお願いします。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      そうなのです
      オイラは1番大切なのは
      同志とのやり取りだと思っていますからね
      水面下のやり取りは有益な情報ですな~
      持つべきものは同志ですな~

タイトルとURLをコピーしました