たぬきレポ 川崎チョコラブ(元フラミンゴ在籍) 佐々木嬢

お店ごと

 

萌えの真髄…!!

まさにこの一言に尽きます…

とにかく可愛い…

そしてそのルックスでそんな事しちゃうんですか 佐々木ちゃん!

って感じです!

気になる方は是非ご指名を!!

 

 

 

 

HPの紹介文でもボーイさんがこんなこと書いてますな

そんなことってどんなことですか?

そんなこと…

むふふな妄想が広がりますぞ!!

ボーイさん、オイラもそんなことされたいですぞ

オイラが確認しに行って来ましたぞ

 

 

川崎チョコラブ(元フラミンゴ在籍)佐々木嬢

 

同志からの強いお薦めがあり対戦をして、初めての本指名のレポを書いてみようと思う

佐々木嬢は少し特殊で自分のペース崩さずに計画的に

段階を踏みながらサービス内容を上げていく嬢なのだ

計画的に客を引っ張る能力がある

賢いキャバ嬢のような頭脳派なのだ

そして猛烈な色恋嬢であり

一度ハマったら戻ってこれなくなる素敵な雰囲気を持っている

次はもっといいことがあると期待を膨らませて

佐々木ワールドに吸い込まれていく客は多いことだろう

ルックスは6.5~7.0

初戦は佐々木嬢のペースをかき乱すような遊び方をしてしまったたぬき

彼女は自分のプロセスに客をハメこんで本指名に繋げていく作戦を取りたいはずだったはずなのだ

しかしオイラはにはその作戦は通じなかった

そんな作戦はなくてもしっかりと良いサービスをしてくれるのであれば

ちゃんと通う律儀な男、たぬき親父なのである

フラミンゴ入店の初期の頃は今のチョコラブほど並びは必要なかったが

ランキング上位になるとさすがの人気っぷりだ

ランキングは常にナンバー3以内

手越嬢、七瀬嬢などの強豪と競い合い本指名数も伸びている

佐々木嬢はオイラもハマってしまい何度か遊んだ嬢である

チョコラブに移動してからは待ちが長くなってしまったので

フラミンゴ時代ほどは遊んでいない

やはり人気になるポテンシャルは十分にある嬢なのである

佐々木嬢に興味を持っている同志は多いことだろう

今となっては簡単には会えなくなってしまった佐々木嬢の魅力を

全面的に伝えていきたいと思う

 

最初の対戦で

彼女は本指名から徐々にサービス内容を上げていく作戦を考えていたのにも関わらず

写真指名からたぬきの強引な方法によりペースを乱されてしまったのだ

 

このお客さんはもう来ないだろうな…

 

と思っていたところにすかさずたぬきが本指名をした時のレポを書いていきたいと思う

佐々木嬢 本指名

待ち 1時間

2列目の5番シート

登場した佐々木嬢を見てオイラは素直に可愛いと思った

ルックス7.0は大げさかなと思っていたが改めてみると7.0を付けても文句は出ない嬢であろう

やはり歌手のmiwaに似ている

 

来てくれてありがとう~♡

 

すぐに手を握って擦ってくる

この時にまっすぐに目を見つめてくるのがキュンとしてしまう

前回話をしたことを1つ1つ確認してくる佐々木嬢

 

 

お兄さんの事をもっと知りたい…♡

仲良くなりたい♡

 

 

いちゃいちゃしながらトークも盛り上げてくれる

話は盛り上がり自然とキスが始まる

そして前戯を開始する前にオイラは佐々木嬢にお願いをしてみたのだ

 

 

今日もたくさん溜まってるんだ!!

約束通りにすぐに本指名で入ってるから、あれ、お願いね!!

 

 

と図々しくおねがいするたぬき

すると佐々木嬢は恥ずかしそうに…

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    いやはや、佐々木嬢
    人気になるのが分かりますねー
    実に出来るピンサロ嬢です

    あれってなんなのかめちゃ気になりますゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさんペロさん

      オイラもあれが気になって仕方ないです
      だから店員さんに聞いちゃいました
      それは入ってみればわかりますよ(笑)
      って言われちゃいましたぞ
      店員もグルになってオイラを佐々木ワールドにハメようとしているのかしら?

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、人気嬢の続編レポートありがとうございます。佐々木さんに対して
    聡明で、頑張屋の嬢様の印象を持ちました。私は単純なので、彼女の魅力にドップリとはまってしまうでしょうね。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      色恋、駆け引きは彼女の上手い所ですね
      全国のピンサロ嬢に参考にして欲しい女としてのテクニックがありますな

タイトルとURLをコピーしました