同志レポ 本番太郎vs川崎フラミンゴ(おもちゃ箱) フェラテク9のごっくん嬢(1/8現役嬢)

お店ごと

差出人: 本番太郎 
川崎ネオフラミンゴ ○○嬢(フェラテク9)

たぬき先輩!!

1日1フェラ、本番太郎です!

いつもも素晴らしい情報に感謝です。

先輩のごっくん情報は間違いないので

その精密機械のような優秀なレーダーを私も搭載したいです!




たぬき先輩からの情報提供により〇〇嬢がごっくんしてくれる事がわかった。


今日の私は川崎に到着するまで

3日ぶりのフラミンゴのごっくんJD嬢とプレイするはずだったが

いざ到着してみると先輩のお薦めの〇〇嬢に入ってみたいという気持ちが強くなり

待ち時間次第で決めようとフラミンゴに突撃。

 

〇〇さんは15分待ちになります。



即答でお願いしますとボーイさんに告げ、

写真指名で料金を払い

ごっくんJD嬢のことは今日は忘れることにしました笑



奥から2番目の真ん中左に通され、

しばらく待つと〇〇嬢が登場。


明るいサバサバ系の笑顔が可愛らしいという感じかな。


決して礼儀正しい感じではないがノリが良く会話もアップテンポで中々楽しい。


こんな感じの子がハード嬢だなんて少し信じられないが非常に興味深い。



ノリが良くて会話が楽しい嬢はうっかりプレイ時間が少なくなってしまうことも多いが、

その点〇〇嬢は話もそこそこにすぐ口を尖らさせてキスを求めてくる。

なかなかできる嬢だ。



まずキスがエロい。


舌でわたしの口の中をニュルンニュルンしてくるのは格別の味だ。


絶えず私の口の中で動き回る〇〇嬢の舌はもはや

何か別の生き物なんではないかと思ってしまうくらいウニョウニョしている。

 

やばい…物凄く興奮してきた!!!


興奮しているせいか、〇〇嬢がめちゃくちゃかわいく、そしてより一層色っぽく見えてきた。



興奮しすぎて〇〇嬢が生理だと知らされているのについついアソコに手を伸ばしてから

 

あっ!

 

と気づき手を引っ込める。

すると〇〇嬢は優しく私の手を取ると

 

中には入れれないけど

イヤじゃなかったら触ってほしいな…♡



なんてサービス精神旺盛な嬢なんでしょう。


しばらくおっぱいとクリを触り○○嬢の表情を堪能すると、

いよいよ攻守交代で私はパンツを勢いよく下げると同時に即尺のお願いをする。



即尺のお願いにか、パンツを勢いよく下げたことにか

〇〇嬢はなぜか込み上げる笑いを堪えながら

 

ちょっと。ちょっとね。

ちょっとだけごめんね。

 

その断り方が、

なんだか男が先っちょだけ入れさせてとお願いした時のように感じてしまい

私も思わず笑ってしまう。



かくして、ホントにささっと拭かれていざフェラチオが始まると、これは凄い!


ってかこの感じ、大和のあのフルハード嬢の締め付け方と匹敵する。

いやそれ以上かもしれない!


とにかくすごい。

ローリングもさる事ながら口内での締め付けが素晴らしく気持ちいいのだ。


ブルギャル種島嬢も、この締め付けが大和のあのフルハード嬢っぽくて良かったが、

若干痛かったかなとも感じた。


その点、〇〇嬢はかんぺきだ。


圧・ヌメヌメ・視覚。

どれを取っても最高だ。

フェラテクにこだわる同志であっても間違いなく満足できる嬢である。

これはすぐイッてしまう。


早くごっくんのお願いをしなくてはと思い〇〇嬢を引き寄せようとした瞬間、

〇〇嬢が手コキをしながらの乳首舐めをしてくる。

こちらを見つめながらの乳首舐め&手コキは圧倒的な破壊力で、

この子まだ10代なんだよなぁとふと思ったらイキそうになってしまい焦る焦る。



気を取り直して、ごっくんのお願いをする。


すると乳首舐め&手コキを続けながら無言で私を見つめる。


表情は全く読めない。


ありゃ。失敗しちゃったかしら。


わたしがそう不安になった瞬間、〇〇嬢はイタズラっぽい笑みを浮かべながら

 

いいよ。飲んであげる。

たくさん出してね…♡



この駆け引きというか、ただごっくんしてくれるだけでも嬉しいのに、

恐らくわざと即答せずに溜めをを作って、

さらに上目遣いの笑顔のコンボだなんて相当慣れてるというか、

ごっくん大好きおっさんは一瞬で虜になってしまいます。



ギュッギュッといった感じの締めつけフェラに戻り、

そのギュッっとした締め付けのままゆっくり

ストロークされるとすぐに我慢できなくなり果てました。



ゆっくりと丁寧に吸い出し、

 

あ〜ん…♡

と口を開けて精子を確認させてごくりと飲み込む。

べーっと舌を出して微笑む〇〇嬢に

私は感謝の気持ちでいっぱいになりギュッと抱きしめました。

手紙には

 

お兄さんとまた会う時はまだ生理中かもしれないけど、

次はたくさん攻めてね…♡



と書いてありました。


これはまた今週中に来いっていうフリでしょう。

中々したたかな面も好きになってしまう本番太郎でした。

本番太郎

 

 

たぬきの感想

 

 

いやぁ…嬉しいですね
オイラこの展開大好きなんですよ
自分が見つけた嬢が実はハード嬢で
それを同志に紹介したら
見事にごっくんしてもらって
そして大満足してもらえる
そしてそして
そのレポとして報告をしてもらえる
これだけでオイラはごっくん情報を紹介してよかったと思うわけです
特にオイラが1番興奮するのは
初対面の嬢にゴックンしてもらえることなんです
同志の事前情報をもらって
ドキドキワクワクしながら本当に飲んでもらえるのかな?

って思いながらお店に行くのって楽しいですよね~


10代のごっくん嬢って本当に貴重ですよね
そしてフラミンゴでのごっくん嬢って今は少なくなっているので
これまた貴重です
大切にしていきたいものです
○○嬢は性格がいいので
大切に大切に育てて行きたいですね
次はオイラも綺麗にしてからの即アナルを頑張ってみたいと思いますな
遊んで来たらレポしますね

おもちゃ箱に在籍が載ってるので復活は濃厚ですな

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

嬢の名前が知りたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    本番さん、明けましておめでとうございます。
    フラ系がこのような状況になり、辞めていった嬢も多数いると思います。
    そんな中、このような情報はとても嬉しく思います。
    また、新たなお気に入り嬢を探して行きましょう。

  2. でぶ太郎 より:

    本番さん、たぬき親父さん、エロいレポートありがとうございます。内容から、姫様のサービス精神満載が伝わって来て,たまらなかったです。お店にGOします。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      お薦めしてよかったです
      でぶ太郎さんからのこの嬢のレポもオイラは大好きですぞ

タイトルとURLをコピーしました