同志レポ 地団太vs錦糸町ゴッドタン 胡桃ゆべし

お店ごと

差出人: 地団太 
錦糸町 ゴッドタン 17番 胡桃ゆべし


————————
錦糸町ゴッドタン 17番 胡桃ゆべし
————————

9月某日、ときめもイベント最終日を求めて錦糸町まで。

コッドタンは多彩なイベントが特徴で、毎回飽きさせない何かを仕掛けてくる。

しかもイベントで延長10分1000円のみ。

お目当ての胡桃ちゃんは生理で待ち40分

とりあえず聞いておいた緑野は2時間待ち。

割引2000円チケ使って、5500円+指名料2000円+延長1000円の8500円支払う。

本日はときめきメモリアルから捻ったイベントで、衣装はブルマ。

受付でデートの日どんな服を着ていくのか、で質問される。

答えによってアイテムが変わるらしい。

とりあえず

 

フォーマル

 

と答えておいた。

何がどう変わるのかはお楽しみ。

 

ほどなくして胡桃ちゃんが来る。

今日は伊達メガネをつけて来ているが、似合わない。

ってか、わざとださい眼鏡になっている。

読書好きの真面目少女って言う設定ですか?

キャラに合ってない!

 

と突っ込んでおく。

これがイベントアイテムらしい。

もうイベント終わりだから、と教えてくれたが、

アンケートで普段着と答えたら猫耳、

フォーマルと答えたら眼鏡、

パリピと答えたら別アイテムでくるらしい。

こういう設定が細かい、さすがゴッドタンイベント。

胡桃ちゃんは金髪ロングストレート、

顔は丸く笑顔、

美人とは言えないが顔は平均的な感じで愛嬌がある。

体はややポチャと言ったところか。

早速抱っこすわりからのDキス、ここで飴の口移し。

さすがというか、強烈なスタート。

濃厚なキスで舌をぐいぐいと押し込んできて、口の中で舌を回してくる。

これは良サービスの証。

胡桃ちゃんは以前の姉妹店アラジンではずっと1位、

ゴッドタンに戻ってきてからも常にランキング2位という人気嬢だ。

姫日記が充実しており、

毎回エロいポーズや面白いネタを仕込んでくるなど、

読者を飽きさせない工夫をしている。

 

ときめもと言うゲーム知ってる?伝説の木の下で告白するんだよ?

 

え~、そうなの?

 

じっ、実は胡桃ちゃんの事、ずっと好きでしたぁ~!!

 

私告白されちゃった~

 

ブルマ記念に持って帰っていいですか?

 

ええ~!?

というおちゃらけトークが続く。

 

やっぱテンション高くて面白いよ、この子。

抱っこすわりからキス。濃厚なキス。

早速おっぱいを見せてもらう。

これが結構綺麗なおっぱいで舐め心地、触り心地がいい。

ここでイベントのカードで選び。

3つの選択肢から、好きなカードを選ぶ。

職業はメイドを選ぶ。

 

 

(ここでいきなりメイド服に着替えるのか?

いや、そんな訳ないよね?)

 

 

と思いながら、背中を向けるように言われる。

ここで、後ろから抱き着いてきて、乳首のフェザータッチとなる。

耳を舐めたり、おっぱいを背中に押し付けてきたりと芸が細かい。

今日はブルマ衣装で、丸いお尻がエロい。

生理なので脱げないが、ここは妄想パワーで補完することに。

 

ブルマってエロいね

 

うん…下着よりエロいかも♡

 

 

の会話から、

 

ブルマ姿で外歩ける?

 

え~、無理かも恥ずかしい

 

でも写メ日記ではエロいポーズしてたよ?

本当は見て欲しいんじゃないの?

という流れから、わざわざ写メ日記のエロポーズを取ってくれるそうだ。

 

すごい、さすが胡桃ちゃん、サービス精神が旺盛。

壁に手をついての膝立ちからお尻をエロく突き出し、

腰をくねくねしながらのおねだりのポーズ。

 

 

これ、写メで見たやつだ!

うおおー!!!!!

 

 

と思いながら、ブルマの下からお尻を直で鷲掴みにし、お尻にガブリつく。

ちょっとお~、と言われで抱っこすわりに戻す。

衣装の下はノーブラ。

胸の形は綺麗で大きさはDカップくらいか。

ここは遠慮せずにかぶりつく。

 

ああ~ん

 

と声が漏れる。

こっちが攻めたらすぐそれに応えてくれる感じで喘いでくれる。

気持ちよくしてくれてありがとう、の合図だ。

整理のためかいつもより敏感だった。

これが演技なのかどうか聞くのは野暮な話だ。

とにかくテンションを上げてくれる、エロい雰囲気を作ってくれる、最高だ。

そして濃厚なDキスから耳舐めしながらの乳首攻めと、多彩な攻め。

さらには顔舐めまで!

 

ちょ、ま、待って!?

聞いてないよ!?

 

ほっぺや口回り、鼻まで丹念に舐めまわされる。

うれし恥ずかし顔舐め。

ここで脱いで、横についてフェラの体制に。

乳首舐めから開始。

これが気持ちいい。

舌の圧もあり、高速回転。

これでフェラされたらたまらない、

とすでに期待感が膨らむ。

そして、先っちょを舌でちょんちょん刺激、玉を刺激しながら裏筋などをペロリ。

一つ一つの動作が洗練されており、

ちょうどいい圧で刺激してくる。

さすがベテラン。

亀頭をパクリ。

 

うお~、これは気持ちいい。

ここで壁に背をつくように言われる。

 

 

待ってました!

胡桃スペシャルの合図だ。

 

足を広げると間に入り、四つん這いになって前フェラの体制に。

すぐに咥えるのではなく、太ももをキスしてくるなど、焦らし作戦から開始。

これは憎い、早くしてくれ、と心の中で叫ぶ。

そして口だけで亀頭を咥え、ゆっくりと、徐々に奥に咥えていく。

この姿がたまらなくエロい。

そして、奥で咥えたまま静止。

このまま口の中で舌を動かし、チンポを刺激してくる。

 

お、お~、

 

と思わず声が漏れてしまう。

 

胡桃スペシャル、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(勝手に命名)

唾液がかなり多めで、滑りはよく、

 

ノーハンドでゆっくりと上下ストローク。

そして、また奥に咥えた状態で静止し、舌で刺激。

たまらない程の快感。

声が止まり、腰が浮いてしまう。

普通のストロークフェラに戻すなど、射精をコントロールしてくれる。

前フェラという体制なのでこちらからはあまり攻められないが、

これはこのままでも気持ち良すぎて流れを変えたくない。

そんな気持ちを察してくれたのか、胡桃ちゃんからパイ刷りを提案される。

もちろんですとも!

ちょっと腰を前に出すと、胡桃ちゃんの豊満なおっぱいでチンポを優しく包んでくれる。

大きさ的には問題なく、すっぽりと包まれる。

そして、こちらを見上げながら両手でおっぱいを寄せてチンポを挟み、上下運動開始。

これは気持ちいい!

右胸を下に、左胸を上に交差して動かすという、

 

 

クロスパイ刷りも披露してくれる。

これも勝手に命名。

 

 

さすがの技巧派、パイ刷りも完備です。

そして、また前フェラに戻り、ノーハンドで奥に咥えての胡桃スペシャル。

もう耐えられないです。

その辺の嬢では味わえない、最高のテクニックです。

そろそろ時間もあり、爆発寸前というのを察知しフィニッシュへ。

ノーハンドのまま、舌で圧を加え、奥まで大きくピストン運動し、加速する。

こっちを見ながらのジュボジュボフェラで視覚的にも堪りません。

たっぷりとよだれを垂らし、頭だけが高速に上下運動する。

もはや一人イラマ、バキューム機能付きディープスロートだ。

ちんぽ全体が快感に襲われ、耐えきれず発射。

ちなみに胡桃ちゃんのラストスパートは強烈すぎて、

最初からそれやられると1分持ちません。

今日は普段より興奮したためか、

射精量は多めだったがものともせず口で受け止めてくれます。

事が済んで笑顔で起き上がると、口に含んだまま体を拭き拭き。

丹念なお掃除から、おしぼりを口元に持っていき、

こっちに見せるように精子を吐き出す。

最後までエロさを追求している。

最後?否、更にチンポを指でつんつんしながら、

まだ勃起していることを確認し、パクリとお口に!

最後の一滴まで絞り出してのお掃除フェラでした。

時間が来たので、着替えて名刺を書いてきてもらう。

戻ってきたときも熱いハグ、楽しい時間だったと伝える。

帰り際にキスも、ちゃっかり抱き着いて、

まだ余韻に浸っている息子を股間に押し付けて、お尻をさわさわ。

 

また来るね

 

と伝える。

 

総合的には大満足、さすが優良店の人気嬢、評価A+です。
長年在籍しており、出勤も多めなので、

人気にもかかわらず待ち時間はリーゾナブルです。
胡桃ちゃんはフェラテクがすごいので、気になる人は是非。

キャラも面白く、会話が楽しいし、姫日記は特に気合入ってます。
今日は生理でしたが、受けとか鳴きもいいので、

攻めたい人にも安心してお勧めできます。
引き出しが多いので何回通っても飽きない、

飽きさせない接客となっております。

————————-

レポですが、イラマには興味あります。
ってかピンサロで本当にイラマができるのか、ちょっと不思議ですが。
同志のレポを読みながら研究してみたいと思います。
その他、欧米系ハーフ嬢って、、、

いないですなかね?
タイトルからは分からないのですが。

ー 同志レポ ペロリンvs同志のレポを読んで対戦してみたら初回から即尺、即アナル、ごっくん、潮吹き、イラマ可能嬢だった(9/10現役嬢)
ー 欧米系ハーフ嬢?

 

 

たぬきの感想

 

地団太さん

胡桃嬢のレポありがとうございました

素晴らしいです、ナイスレポです

オイラずっと胡桃嬢気になっていたのですよ

アラジンの頃からこのギャルにチンポ舐めて欲しいな~って思ってました

でも対戦したことはなかったのですよ

胡桃スペシャル、クロスパイ刷り

ネーミングセンスも抜群ですな

レポが上手すぎて

このレポ読んだらみんな胡桃嬢に入りたくなりますよ

エロくれトーク力あってパイ刷りもできて

最高ですな~

店が復活したらオイラ遊びに行きますぞ

地団太さんのレポ好きです!

またレポくださいな

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. アレックス より:

    胡桃嬢の移籍先ですが、
    皆さん追いかけてはいないのですか?

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      なんですと!
      まさか系列店にいるのですか?
      オイラ、そっちまでは調べてなかったです

  2. 地団太 より:

    皆様
    コメントいただきありがとうございます。
    しかし年末の騒動でゴッドタン閉店となってしまい、、、
    もう会えない嬢のレポを出してしまってごめんなさい。

    • たぬき親父 より:

      地団太さん

      いえいえナイスレポなので感謝ですよ
      オイラこのレポ大好きです
      会いたい子だったなぁ~
      また送ってくださいね
      そういえばご存じだと思いますが
      地団太さんが隠したいと言っていた例の嬢
      復活していますね

  3. ペロリン より:

    うほっ!
    地団太さんもイラマニアだったのですね
    ペロのレポのを御所望ですな
    この子ならスライムイラマっ娘です

    潮っ娘でもあるから
    水中メガネ持参していってくださいな

    行ったらレポ読ませてくださいー

  4. アレックス より:

    地団太さん
    レポありがとうございました。
    素晴らしいレポです。
    フェラの描写も素晴らしいです。
    胡桃嬢はかなりのフェラテク嬢のようですね。
    ぜひ対戦してみたいです。
    早く店が元に戻ってほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました