同志レポ ハッスルvs赤羽アイドルコレクション 青蘭める

お店ごと

差出人: ハッスル
赤羽アイドルコレクション 青蘭める

たぬき親父さん
こんにちは。
前回レポでの過分なるご評価に気を良くし(根が単純なんです)、
さらなる同志魂に火がつきまして、
先日、高卒ほやほやの18歳?ギャルに突入した時のレポを投稿致します。

この嬢は、たぬき親父さんの有料レポで情報を仕入れました。
たぬき親父さんのレポに非常に興奮し、

これは自分も体験せねばと、秋晴れの心地よい平日の昼下がり、

天気とは反対にどんよりとした赤羽の裏通りから

アイドルコレクションに突入です。

HPで出勤情報は把握していましたので、

ボーイ殿からの指名有無の問いかけに、

即座に

 

 

青蘭さん指名で!!!

 

と元気よく回答しました。

待ち時間1時間と言われまして、

やはり人気が出てきているのかなと考えつつ、

外出券をもらい、いったん店外に出ました。

指定された時間に再来店し、ブースへご案内。

フラットシートで平均的な広さですね。

これならば、数々の変態プレーも難なくこなせるなと、妄想を膨らませます。

ほどなく、青蘭嬢が登場。

 

指名ありがとう!

のご挨拶とともに、私の隣にちょこんと座ります。

青蘭嬢の第一印象ですが、写メ日記とはだいぶ違うなぁと思いました。

写メ日記より、約1.2倍ほど横に広がってます(笑

ただし、決して許容できない太さではありませんし、

若さで十分すぎるほどカバーしてますので、

よほどルックス重視の同志でなければ問題なく楽しめるでしょう。

軽く天気の話などしつつ、時間ももったいないのでプレー開始です。

青蘭嬢の顔を引き寄せ、DKをかまします。

私の口が臭いのか、若干引き気味でしたが、

舌を出すように指示すると素直に応えます。

その舌を思いきり吸いながらさらに口の中をかき回すようにすると、

青蘭嬢も徐々に興奮してきたのか、自ら口を広げてきます。

ここで早速、変態プレー発動。私の唾を送り込みます。

かなりの量でしたが、難なく飲み込んでました。

さらに、青蘭嬢の鼻舐めにトライしました。

これには最初かなり驚いていたようですが、

DKとの合わせ技で乳首イジイジをして、

青蘭嬢の興奮度を高めていたこともあり、難なく受け入れます。

かなり気持ち悪い客だなと思われたでしょうが、まだまだ序章です。

ようやく、ここでお互い全裸になります。

青蘭嬢は上でも書いたように、かなりふっくらしてます。

お腹の油断もかなりあります。

しかし、18歳の若さがそれを許してくれるのです。

私は、おもむろに青蘭嬢の股間にむさぼりつきました。

たぬき親父さんのレポにもありましたが、青蘭嬢、軽いワキガのようでして、

お〇〇こからも、ワキ臭が漂ってます。

これが変態の私にはたまりません。

栗から穴、さらにはけつの穴まで思いきり舐め倒しました。

(帰宅途上、自分の舌に匂いが残り、うがいしてもなかなか消えませんでした(苦笑))

 

私の変態舐め攻撃に対して抑え目ではありますが

青蘭嬢も感じてくれているのがわかります。

特に栗攻撃が弱いらしく、舌でつついたり、

軽くあまがみしたりすると、感度の良い声をあげて、

さらに興奮が高まってきたようです。

ちなみに、青蘭嬢のけつの穴ですが、まわりにけつ毛が多少残っていますが、

さすがに18歳のけつの穴だけあり、非常にきれいでした。

残念ながら、ここはあまり感じないようで、私が舐めるたびにくすぐったがっていました。

さて、時間も後半戦に突入し、攻守交代となります。

まずは、大好物のアナル舐めをさせます。

最初は

 

やったことないの…

と若干渋りましたが、事前情報はしっかり頂いておりましたので

こちらが勝手にチングり返しの体制をとると、

頼むと断れない性格なのか、

舌の先でチロチロと舐め始めます。

最初拭かずに舐め始めましたので、

 

即アナルラッキー!!!

 

と内心ガッツポーズでしたが、

途中、舐めが突然止まり、私のアナルを凝視してきました。

(実は待ち時間の間にもよおしてしまい、大便をしていたのを忘れてました(笑))

ちゃんと拭いたつもりだったのですが、多少残っていたのかもしれません。

青蘭嬢、ここでようやくおしぼりを手に取り、私のアナルを丹念に拭き始めました。

若干、気まずい空気が流れましたが、早く舐めてとばかりに、ケツの穴を広げると、

あきらめたのか、舐めが再開されます。

おしぼりで拭かれたことにより、舐めやすくなったのか、

私が自らの両手で広げたアナルに舌を入れてきました。

これには大興奮!

私のムスコも透明なよだれを流して喜んでます。

そこから金玉舐めを経由し、フラワータイムコールと同時に高速ピストン、

最後は口内に第発射です。

最後は時間が無くなり(多少時短されたような気も・・・)

大慌てで発射となりましたが、

最後の一滴まで搾り取ってくれまして、大満足。

ダメもとで

 

飲んじゃって!!

 

とお願いしましたが、

 

それはしてないの…

 

と笑いながらことわられてしまいました。

残念ですが、次回へのお楽しみですね。

 

ハッスルの総評です!!!
若いこともあり、まだまだハード耐性は低めです。
しかし、逆に言いますと、無限の可能性も秘めていることも伺えます。
正直、ルックスや色恋で売っていくタイプではないと思いますので、
若さ+ハードが自分の売りだと理解すれば、

おのずとレベルアップしていくのではないでしょうか。
今回、時間が足りず、

足指舐めやアナルへのハードな責めなどはさせられませんでしたが、

次回の宿題にしたいと思います。
それと、たぬき親父さんが実行していた

青蘭嬢のけつの穴への指責めもトライできなかったので、

次回の楽しみにしたいと思います。
結論、本指名での再訪ありの嬢としたいと思います。

 

 

 

たぬきの感想

ハッスルさん
 
あけましておめでとうございます
 
青蘭メル嬢のレポ読みました
素晴らしいレポです
めっちゃ変態プレイで興奮しました
何よりも興奮ポイントはメル嬢が高卒18才ということですな
何も知らない18才が初めましてのおじさんのアナルを即で舐めちゃうんですからね~
しかもこのレポでは書いて無かったですが
彼女は処女ですからね
処女の18才のピンサロ嬢って反則ではないですか?
マニュアル以上の変態プレイを仕掛ける様にはオイラも大興奮です
 
勇敢なるピンサロ戦士が仲間になった気がしてオイラはテンションが上がってます
メル嬢はごっくんはしないですが
なぜかアナルは拭かずに舐めてくれますからね
今は時期がずれてしまったので18才から19才になってしまったのかな?
そろそろ次の無知な18才が入店する時期が近づいてきましたな
冬になると春が恋しくなります
春は新人18才がわんさか集まってくるので
オイラと一緒に高卒新人探しをしましょうね
 
レポさっそく紹介しますのでよろしくです
どんどん新しいレポ送ってくださいね
同志のみんな
ハッスルさんは良い~レポ書いてくれるので
これからも一緒にピン活仲間として仲良くしてあげてくださいな
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

コメント欄

  1. レポ神 より:

    アイコレなんてレア店で、即アナル舐めとはお見事と言えます。。
    また何かあったら宜しくお願いします。

    • たぬき親父 より:

      レポ神さん

      18才の即アナルは嬉しい限りですな

      • アレックス より:

        たぬきさん
        青蘭ちゃんには結局会いに行かなかったんですか?
        あんなにお勧めしたのに・・・

        • たぬき親父 より:

          アレックスさん
          そういえば裏は返していなかったです
          復活したら会いに行こうかな

          • アレックス より:

            たぬきさん
            う~ん・・・
            その頃には19歳になっているかもしれません

            • たぬき親父 より:

              アレックスさん

              オイラはもう既に次の18才のことが気になって仕方ないですぞ
              春になったら可愛いJK上がりの嬢がわんさかちんぽしゃぶりにきますからね

  2. アレックス より:

    ハッスルさん
    レポありがとうございます。

    青蘭ちゃんがその後も頑張っていることが知れて嬉しいです。
    青蘭ちゃん、今どうしているのでしょうかねえ?

    春になったら、皆さんと一緒に
    高卒新人18才探しするのを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました