同志レポ ペロリンが本番太郎のお気に入りをハードに寝取ってみた

お店ごと

差出人: ペロリン
〇〇店〇〇嬢

たぬきさんこんにちは!

ペロリンです。

今日はたぬきさんからの依頼(本番さんの強いお願い)で

大好きな彼女を寝取って欲しいとの楽しそうなお誘いです!

お願いされるなり即答でOKを出すペロ

どんな嬢なのかはたぬきさんと本番さんのレポで把握済み

これだけ素晴らしい彼女さんに全然関係ない他人のフリをして

会いに行ったらどうなるのか…

さて行ってみましょう~

 


今本番さんがもっとも愛する女

ペロはまだ会ったこと無いけど、写メ日記を見ているととても清楚な感じ

こんな女の子はきっと彼氏である本番さん以外のちんぽなんて絶対にしゃぶらないし

まかり間違ってアナルなんて絶対に舐めたりしないんだろうな〜

そうだ!

ピンサロで働いては居るが、きっとこの子は手コキ専門嬢なんだ

それもビニール手袋とかして嫌嫌抜いてるに違いないゾ!

仲良し同志の彼女がビニール手コキしてくれる。

こんなシチュエーションを想像してしまったペロはいてもたってもいられないゾ!

チャンバー、プーリー付きの原チャリで大和の地を目指すのだった。



店の前に原チャリを停めて受付に向かう。

今日は〇〇ちゃんと初めて会うのでコルク半でバッチリキメてみた!

予約していたので直ぐのご案内

案内されたのは先頭のシート

どうやらここがほぼ〇〇ちゃんの専用シートのようだ

座ってから周りの状況を確認すると、

なんだかやたら背の高いボーイが1名

あの高さから見られると丸見えのような気がしてならない。

ほどなくして〇〇嬢登場

暗い店内にまだ目が慣れておらずシルエットだけ

心臓がドキドキしながら待っていると〇〇嬢が現れた

真っ暗でBGMもうるさいので膝の上に乗せてお話しすることにする

お顔をまじまじ見てみると、なるほど!

確かに入山杏奈に似ている

かなりの美人さんです

体型はだぶだぶのシャツで大きく見えますが肉付きが良い程度です

肌がすこしザラつきますが容姿でハズレと言う同志は余程の面食いでなければ居ないでしょう

ハリの良いおっパイを揉み揉みしながら少しお話ししてみます

 

エッチな子なのかな〜

 

うーんわかんない


くんくん臭いを嗅ぎながら

 

なんかエッチな臭いいするんだよな〜
エッチなお客さん寄ってくるでしょ

 

 

えっ!そうかも知れない。わかるの?

 

うん。臭い嗅げば大体分かるんだよ



本当はエッチどころかド変態2人相手してるの知ってるだけなのですがね 笑

 

本番さんとたぬきさんのペロペロされてからペロにもペロンペロンされるわけなのです。

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    本番さん、たぬきさん、ペロさんの最強の3人とハードプレイを行ったこの嬢は、髪の毛1本たりとこの世には残ってないでしょう。
    2002年サッカーワールドカップで優勝したブラジル代表の3R、ロナウド・リバウド・ロナウジーニョ並みの決定力がありますから…

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、ブログ更新ありがとうございます。ペロリンさん、激エロ確定レポートありがとうございます。いろんな事がありますが、ピンサロで遊ぶ事でめちゃめちゃ楽しい時間を過ごせています。
    ピンサロありがとう!これからも宜しく!

タイトルとURLをコピーしました