同志レポ テツvs川崎チョコラブ 幻影さくら

お店ごと

差出人: テツ
川崎チョコラブ 幻影さくら

くず親父さんペロリンさん本番さん、レポ神さんもレポをしてくれましたな


たぬき親父さんこんにちは、テツです。

たまに仕事で川崎に行く時、必ず指名して遊んでいる嬢です。

こちらのお店では幻影さん以外入ったことないです。

常に指名数トップですごく有名な嬢ですが、レポさせていただきます。

 

 

えー!!!

フェラテクでは

幻影ちゃん>フラミンゴ伝説のナンバー1、時田あずさ

と評価しますか

これはいきなり見どころたっぷりですな

 



幻影さんを何度も指名してしまうのはホスピタリティーに溢れているところです。

顔はもちろん綺麗ですが個人的にはあまりタイプではなく、

スタイルもスレンダー好みの私にとってはややぽっちゃりかなと思いますが、

丁寧な接客や圧倒的なテクニックがたまりません。

簡単にお互いの近況を話したあと、抱っこスタイルになり濃厚なキスから始まります。

耳や首筋など丁寧に舐めてもらい、

こちらが上半身裸になると乳首舐め、

脇舐めと怒涛な攻めをしてくれます。

こちらも綺麗で形の良いおっぱいを舐めますが、

舐めるまえに、たまに乳首痛いから優しくしてね、と言われます。

早く幻影さんのフェラを堪能したいので、

こちらの攻めはそこそこにズボンを脱ぐと…

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. アレックス より:

    テツさん
    レポありがとうございます。
    まだ対戦したことがないので、
    ぜひとも対戦してみたいですな~

  2. ペロリン より:

    そこそこにズボンを脱ぐと….
    この続きが気になってしまいますゾ!

    川崎の超人気嬢幻影さん
    ちんこシバきながら読みたいレポですなー

タイトルとURLをコピーしました