同志レポ ななくんvs大和ファーストクラスの隠れ良嬢 即尺、即アナル、ごっくん嬢

お店ごと

 

差出人: ななくん 
大和ファーストクラス(旧ミラクルモンスター) 〇〇嬢

(写真はイメージ)

 

たぬきさん、みなさん、こんにちわ。
本日は、大和ファーストクラス〇〇嬢との対戦を書いていこうと思います。

ななくんはこのお店が大好きで、ここだけでpポイントカード1枚貯め切ったぞ。
家から5分で行きやすいからね。
コンビニに行く感覚で通っていた時期もあったな。
今日は、何買おうかなっ〜てね笑。


軽くこのお店について書いておこう。
このお店の特徴は、嬢のレベルが大体同じくらいで、健全なお店だ。
なので、誰と遊んでも普通の満足度はあると思うし、地雷と呼ばれる嬢は、ほぼ会ったことがない。
匂いが気になる嬢はいたが、まだ初日だったし、

歯磨きやリステリンでもすればすぐ改善するだろう。
そして、比率のランキングに入ってる嬢は、少しレベルが高いくらい。
よりよいサービスを受けたいならこの中から指名するといい。
待つ時間があるなら、〇〇嬢、△△嬢◎◎嬢なんかいいと思うぞ。
ただ、よりよいサービスといってもハードは期待できない。
ななくんが大和でハードサービスを求めるなら、キラキラかラスバカにいくぞ。
最近は、たくさん新人を入れてるようだ。
このまま、たくさん新人が定着すれば、嬢のサービス向上に繋がるだろうな。
そうすれば、ハード嬢も発掘されるかもしれない。
といっても、今(10月)もハード嬢はしっかりいる。
興味がある人は遊んだ時に頼んでみるといい。



よし、前置きはこれくらいにしておこう。

このお店を遊び尽くした、ななくんにはオススメのオキニが3人いる。

今からレポを書く〇〇嬢と◎◎嬢と△△嬢だ。

好みはあると思うし、レア出勤で遊びにくいが、3人ともぜひ遊んでみてほしい。

そして、今回のレポは〇〇嬢にした。

なんとなくたぬきブログに向いてるのはこっちと思ったからだ。

では、ブースにワープっ!




ありがとう〜!

 

 

今日もきました〜!



何度も対戦したが、最高に可愛い。

 

評価は10/10。

誰に似ているとかは苦手だが、篠崎愛という表現がドンピシャだろうな。

スタイルはむちっとしていて最高。

おっぱいも大きい。

ななくんは、タトゥーが好きなので、それも可愛い。

目の近くにあるほくろも可愛い。

唇が薄いのも可愛い。

歯並びが悪いのも可愛い。

眉毛を濃い目にしてるのも可愛い。

季節感あるネイルも可愛い。

いつも脇が汗でびしょびしょで可愛い。

脇に手を突っ込むと恥ずかしがるのも可愛い。

脇の汗全部飲みたいくらい可愛い。

あ、だんだん変態の方向にズレてきた。

もう、全て最高なので、最高としかいえない。


会話が始まるが、会話も最高だ。

それに声も可愛い。

ピンサロ嬢との会話など、いつもてきとうなので内容はほとんど覚えていないが、

おしゃべりの感覚はお友達と話している感じ。

 

昨日はお鍋食べたんだ~

とかね。


さてキスだ。

この嬢とのキスはとにかくエロい。

今まで遊んだ中で1番だ。

唇は薄いが、舌が厚く、濃厚でじゅぱじゅぱ音がする。

舌をお互いに奥まで突っ込む。

唾液も交換する。

その他いろいろ。

キスの方法の全てがここに詰まっている。

ちなみに、1番好きなのは、お互いの肩に腕をのせながら頭に手を回したキスだ。

一生このままでもいい。


キスに満足すると、お互いに服を脱ぎ陰部を触り合う。

すでに2人ともびしょびしょだ。

嬢には、ローションが仕込んであるが、それはもう全て流れ落ち嬢本来の液で溢れている。

 

⭐︎⭐︎⭐︎さて、ここからが本番だ。⭐︎⭐︎⭐︎




お互い向き合った状態ね。

 

クリトリスを責めつつ、適当なタイミングで指を入れると、中がバクバクに動いている。

あ、パイパンね。

準備はOK。



もうね、中がすごい。

とにかく指に何度も何度もまんこが吸い付いてくる。

エロ漫画で例えるなら、子宮口とななくんの手がキスをしている感じだ。

中が膨らみ、へっこみを繰り返す。

もはや膨らみすぎて破裂するのではと思うくらいだ。


ここで、嬢を押し倒して、横に寝かした体制に変える。

手マンをしていると、さらに嬢の動きが激しくなる。

これがシンプルにやばい。

特に奥の方が弱く、ここを攻めると体をくねらせ、隣のブースになんども体と頭をぶつけている。

本当にがんがんぶつける。

こんなにぶつかってたら隣は絶対に気づいているしたまったもんじゃないだろう。

正直怒られるんじゃないかと心配だ。


時折、腰を浮かせては落としを繰り返す。

そして、そのまま攻め続けると、いよいよ潮が滴る。

お互い汗と液体でぐっしょりである。


ビショビショになりながらも、それでもまだ、手マンは続く。

嬢はななくんのちんこを握ったり、体を掴んだり、ひっかいたりして、

気持ちよさそうにしている。

時折キスを求められるのもよい。

キスは舌を突き出して、まるで攣っているようだ。

ちなみに、痛いとか拒否ではない。本当に気持ちいいらしい。


いよいよ、痙攣が激しくなり、喘ぎ声がいっそうおおきくなる。

嬢の目がやや涙目になり、んんっーとなると終了の合図だ。

表現が難しいがこうとしか書けない。

終わると、嬢からななくんにもたれかかってくる。

ほっぺたすりすりがとまらない。

汗でべしょべしょ。


これは本当に凄い。

演技だとしたら、アカデミー主演女優賞取れるレベルだ。


もう一度キスを交わして、フェラに移行する。

 

次は私の番だね




フェラはかなりのバキュームで気持ちいい。

が、テクニックは平均点、だから書く内容も薄い。

まぁ完璧な嬢など、存在はしないのだ。


そして、バキュームがだんだん激しくなってきたところで、フィニッシュだ。

小さなお口に溢れるくらいの精子が出た。


終わったあとは、お互いぐちゃぐちゃの状態でお見送りだ。

それもまたいい。

お互いセットしてある髪も台無しだった。


あ、1番大事なこと忘れてた。

ここまで書いておいてなんだが、この嬢は、素人感あふれ、恥じらいをもってるのがよい。

そこがななくんのオキニたる所以だ。

脱がすといつも恥ずかしそうにあそこを隠している。

パイパンのくせにな。

なのに超絶敏感娘、そしてドエロちゃん。

そのギャップが堪らなかった。

そして、レポに書いてないけど、即尺ごっくんアナルも可能。

ハードが好きならどうぞ。


ちなみに、このレポは完全ノンフィクションです。

他の人が遊んだ時に、このレポ通りになるかはわからないですが。


⭐︎終わり⭐︎

 

たぬきさんへ。

僕の現役嬢ベスト1か2です。どうぞ。
できたら公開しないでほしいですし、公開するとしても有料で名前は完全に隠してほしいです。

たぬきさんは、この嬢知ってましたか?
もし、大和に来ることがあれば、

この嬢か◎◎嬢か△△嬢と遊んでみてください。
入る価値はあると思います。
ハードサービスに答えてくれるかは分かりませんが、

通常サービスだけでも楽しいです。

次のレポはチュッパのごっくん嬢の予定です。

 

 

たぬきの感想

ななくん
大和ファーストクラス 〇〇嬢のレポ読みました
ななくんファーストクラスの近くに住んでいたのですか
それなら頻繁に通っちゃうのは仕方ないですな~
コンビニ感覚でチンポしゃぶってもらうのは最高ですね
おにぎりを買う感覚でピンサロ嬢にちんぽしゃぶってもらうのは興奮しますね
 
〇〇嬢は全くノーマークでした
まさかこんな素人感丸出しで感じまくる変態ちゃんがいたなんて
攻め好きにはたまらないですね
受けのリアクションがオイラも見てみたくなりましたよ
すごい興味湧きますね
ルックス10っていうのもななくんの評価で珍しいんじゃないかな
 
前半にエネルギー注ぎすぎて
後半の射精クライマックスの瞬間に急激にレポが失速してしまっていますが
オイラはフェラへの流れとか
どんなフェラするのかをじっくり読みたいので
1番期待してるところのシーンが薄くなってしまうのですよ~
ここは1番詳しく書いて欲しいです!
 
って思ったら即尺、即アナルあるんですね
さすがです
ごっくんはお願いしていないのかな?
お願いしたらどんな反応するのかは1番気になりますね
ここまで感度の良い子だったらなし崩しごっくんが余裕そうな気がしてしまいますが
果たしてどうなのでしょうか…
そこはオイラが調査するということで
宿題を出されたとしましょうかね
タイミング見て調査に行って来ますね
 
かなりのお気にちゃんとのことなのでしばらく出さないでおきます
そのままの流れに任せていたら
おそらく2~3ヶ月後にリリースされると思います
その時も全体公開はしないのでご心配なく
もしくはななくんのタイミングで今だ!って思ったら言ってくれたら
出すようにしますね
 
 
っていう話をななくんと取り決めていたのだが
いつの間にか在籍が消えていた―!
オイラもななくんもショックです
入っておきたかった…
 
ということでななくんから全体公開の許可が下りたので
レポしますね
 
あっ、他にななくんがお薦めしている
◎◎嬢と△△嬢は
またななくんの気が向いたらレポしてもらうとしましょう
ぜひその時はレポ送ってくださいね
その前にオイラも遊んできます
オイラは…△△嬢が気になりますな
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

〇〇嬢の名前が知りたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケメソ後輩 より:

    四輪車高くないですか?詳しくプレイ聞きたいですね!機会があれば四輪レポ期待してます笑笑

  2. ななくん より:

    イケメソ後輩さん!

    コメントありがとうございます!

    ななくんはこのオキニ辞めてから行く頻度へりました…。

    あっ!この前4輪車しましたよ!
    プレイよりトークが楽しかったですね笑!

    • たぬき親父 より:

      ななくん
      なんですとー
      4輪車はオイラも経験ないです
      1つのブースに嬢が4人ですか?
      お店は…ファークラ?

  3. アレックス より:

    ななくん
    レポありがとうございます。
    キスのところは興奮しますな~
    この嬢とキスしてみたかったです。

    • ななくん より:

      アレックスさん!

      コメントありがとうございます!

      本当に遊んでほしかったです…。

      メガのレポ楽しみにしててくださいね!すでに投稿してます!

      • イケメソ後輩 より:

        ファーストクラス昔は好きでしたが今はお気に入り辞めてしまい、二輪車以外のイベントでは行かないですが良い店ですよね!ハプニングビーチとか選べるフリーとか好きでした

  4. ペロリン より:

    なんとー!
    ファークラはどうも相性悪くて敬遠していましたが、そんな良嬢ちゃんが居たのですか!
    辞めてしまったのは残念ですなー

    • ななくん より:

      ぺろさん!

      コメントありがとうございます!

      ぜひペロさんにはファークラにエスコートしたいです〜。
      ここで挙げた嬢はレアも含まれてます!

タイトルとURLをコピーしました