同志レポ イケメソ後輩vs大和3人のピンサロ嬢(びび、姫乃るる、伊吹かえで)

お店ごと

差出人: イケメソ後輩
大和ラストバカンス びび

はじめまして たぬきさん イベント期間なので下手くそながらもレポ書いてみたいと思います 自分はピンサロ週一くらいで通ってる潔癖症な変態です ピンサロは基本口開けでしかいきません フリーでラストバカンスのびびについた時のお話です

古株なのでフリーで何度かお世話になっていますがなかなかのエロさです 

コロナ気にしてなのかキスは基本自分からはせず上に乗ってクネクネうごいてくれます 

一方的に攻めてきて耳や首などを攻められます 

ゾクゾクします😅

女の子は口開けの綺麗な状態じゃないとダメなのですが

僕は汗だくの状態で全身リップをしてもらうのが快感なのでサービスはこの子がいいです 

痩せ型でテクアリ 

舐め方もラスバカでトップクラスに上手です 

ハードは人によって変えてるのか友人から〇〇勝手にしてきたとも聞きました 

指名、または見た目とかでサービス変えてるのかもしれませんね 

濃厚サービス求めてるから是非一度は試して欲しい逸材です 

 

 

 

差出人: イケメソ後輩 
大和プレイステージ 姫乃るる

たぬきさん、2度目のレポします!

今回は評判悪い姫乃さんの指名から心を開かせるまでの話を書きたいと思います 

簡単に書きますので気に入ったら是非アップしてください

1度目の時はコロナ前でサービスは普通にしてくれましたが

本当に人見知りであんまり話もしてくれないし嫌がる顔もしますね 

それでもメリットあれば優しくなるしサービスもだんだん上がってきます 

3回くらい指名してようやく普通のサービスに辿りつけますね笑笑 

コロナ流行りだしの頃はディープNG、胸舐めNG、髭伸びてるからクンニNGと酷い時もあります 

やる気は個人の気分に左右されやすいですが上機嫌の時は普通のサービスです 

胸も舐めさせてくれます 

これはほとんどの人が拒否られてると思いますが 

アソコはパイパンでかなりの美マン無臭です 

是非たぬきさん達が汚してください 

フリーでついたり機嫌悪い時に着くと大地雷になります 

うまくトークでご機嫌をとってあげて褒めてあげたらすぐに心開いてくれますよ単純なので 

ルックスは上位なのでうまく引き出せばなかなか興奮するサービスへと変わると思います 

嫌がる可愛い子に迫る勢いの興奮が笑笑 

ハードはできないですがアナル舐めてもらえた人もいると書き込みをみたので

人によってはいけるのかも?

客によって態度変える

気分、容姿、清潔さなどありますが髭伸びてる

不潔だと露骨に嫌がられるので姫乃指名の時は風呂上がりに行きます 

綺麗な子を汚す快感を知ってください 

以上!僕の性癖でした

 

 

差出人: イケメソ後輩 
大和キラキラ 伊吹かえで

 

ずいぶん昔からいる嬢で写メ日記に顔出しもしてる子です!

何度かフリーで対戦したので記憶を辿りながら書きます!

まず見た目はかなりガリガリです!

ちょっと痩せこけた感じで体調悪そうな感じ💦

トークもあまり面白くない

とゆうか自分は挨拶だけしてさっさとやろーぜと言わんばかりにプレイに入ります!

まだ早いとか言われたら遅漏だから早くしないとイケナイって言えばだいたいやってくれるので 

とりあえず細い 

フェラテクは唾液たっぷりの濃厚フェラ 

あまり好みじゃないからか気持ちよくない 

感度もよくない 

年ももうアラサーくらいかな?

ミスヘブンかなんかに顔出しした身の程知らずなので自分には自信がありそうですね 

とりあえずこんなとこです!

大和の嬢ならだいたい知ってるので情報提供はできると思います

 

 

たぬきの感想

イケメソ後輩さん

レポありがとうございます

確かビビ嬢って…地雷系だった気が…

 

3本のレポに感謝します

1つ1つのレポのボリュームを付けて

しっかりと書き込んでくれると嬉しいですな

次のレポには大いに期待しておりますぞ

他の同志のレポくらい気合を入れてレポを投稿して下さいね

よろしくです

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. イケメソ後輩 より:

    コメントありがとうございます!たぬきさん、ビビキス拒否の地雷説ありますがサービスはかなり良いと思います 全身リップしてくれるし上手い 匂いフェチなら是非 オレンジさん 姫乃さん可愛いですよね!サービス悪いのにランカーになれるのも納得です 入った当初はもっと可愛かったです ななくん るるちゃんに少しでもハードしてもらえたらその話とか聞きたいです 太客でもフリーでつくと地雷化するらしいすごい感情的な子ですが

  2. チームオレンジ追走上等 より:

    読みました。初めましてアイドルhi kira kiraは、よく行きます。姫乃ちゃんは当たった事あります。めっちゃ笑顔で接してくれました。伊吹さんはね、フリーで当たったけど。あんまり好きじゃないですなぁ俺としては

    • たぬき親父 より:

      オレンジさん
      姫乃嬢がフリーで笑顔?なかなか想像できないですな~
      オイラがキモすぎただけなのかな?
      でも姫乃嬢がニコニコ媚びてくれたら
      オイラ間違いなく通っちゃいますな
      だって顔は可愛いもん

  3. ななくん より:

    あら、るるちゃん登場です。

    賛否両論ありますが、ななくんはるるちゃんのわんわんなので、可愛がってもらってますな。

    • たぬき親父 より:

      ななくん
      気になりますな
      るる嬢に可愛がってもらうとは
      どんな遊び方しているのか気になりますぞ

タイトルとURLをコピーしました