同志レポ ピンサロマスターvs写真指名で即尺、ごっくん嬢(11/3現役嬢)

お店ごと

差出人: ピンサロマスター
都内〇〇店 〇〇嬢


たぬきさん、横浜パイレーツ〇〇嬢のごっくん情報ありがとうございます。

来週以降、出勤を確認して、変態レポさせて頂きます。最近は仕事がたて込んで、なかなかメールが出来なくてすいません。
ピンサロも仕事で疲れて、あまり行けてません。
しかし、たぬきさんからの情報は決して忘れた事はありません。


大和の〇〇嬢、都内〇〇店〇〇嬢のレポは何度も読みました。

〇〇嬢は最近出勤が少ないので残念です。

都内〇〇嬢は出勤が多いので、仕事が落ち着いたら行こうと思っていました。


そして先日、〇〇嬢突撃して来ました。

遅れてすみませんでした。

恥ずかしながらレポさせて頂きます。

ここの所、涼しくなりました。

正にピンサロの秋です。

しかし仕事が忙しくて家に着いたらバタンキューです。

ちんこも勃起しません。

 

疲れているんだなぁ。

 

と思い

 

あの子に癒してもらおう。

 

 

と思いました。

しかし、その前に私にはやらなければならない事があります。

たぬきさんの調査依頼に応えなければなりません。


これを怠るとピンサロの神様から罰を与えられ、

ちんこがあさがおのつぼみに変わってしまうという都市伝説があるとか、ないとか…

 

お前、チンコついてる意味ねーよ!

 

私の頭の中で悪魔が脅しかけてきました。

 

私は焦って、都内に向かいます。

電車内で若い女性を見ても全然興奮しません。


ピンサロで数々の変態ハードプレイをした事が、

私の興奮する境界線のハードルをかなり上がってしまった事を痛感しました。


お店にて〇〇嬢を写真指名します。

待ちは20分程です。

店内で待つ事にしました。

頭の中で横浜パイレーツのハード嬢や

川崎メガチュッパの大好きな子や

大和の水面下のスーパーハード嬢ちゃんなどとの変態プレイを回想していると興奮してきました。

そして時間になりシートに案内されます。

指名のためか奥から2番目のシートに案内されます。

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    ペロさん・でぶ太郎さんのお二人には、私のレポは全て読んで欲しいと思っています。
    そして全てを読み終えた時、お二人は私を大好きになるのか?呆れるのか?この~木、何の木、気になる所です。
    このレポも〇〇を成功させる為、本当にしょうもないキモい事しています。
    少なくとも、たねきさんは受け入れてくれたと思っています。

    • たぬき親父 より:

      気持ち悪いマスターさんが大好きです
      キモくないマスターさんだったら嫌いです
      だからもっともっと気持ち悪くなってください
      オイラは気持ち悪いマスターさんのレポが大好きなのです

  2. でぶ太郎 より:

    マスターさん、濃厚そうなレポートありがとうございます。川崎、横浜、大和、マスターさんのレポート全部読みたいです。

  3. ペロリン より:

    マスターさん
    何気に情報てんこ盛りです
    横浜、川崎、大和、都内
    これはあさがおの蕾になってる暇はないですゾ!

タイトルとURLをコピーしました