同志レポ SATO 川崎メガチュッパ 蝶野あいら

お店ごと

差出人: SATO
川崎メガチュッパ 蝶野あいら

 

たぬき親父さん
こんばんは。ピンサロ歴10年程度、週3回は通っているSATOと申します。

活動範囲は東京、神奈川とかなり広範囲で行動しています。

宜しくお願い致します。

現在メガチュッパの蝶野あいらのレポをさせて頂きます。

川崎でピンサロに行く際には、ネオフラミンゴの手越嬢や七瀬嬢に入ることが多いのですが、

こちらの2人はとにかく待ち時間が長いので時間がない時には入るのを躊躇してしまいます。

そんな時にメガチュッパは電話予約できるので大変重宝しています。

後述するようにあいら嬢は十分良嬢なのですが、

個人的な感想では七瀬嬢、手越嬢の下位互換感は否めませんが十分良嬢です。

前述のとおりこちらの店は電話予約ができるので待つことなくスムーズに入店。

 

【ビジュアル】

キャバクラでそこそこ人気が出そうなお姉さんという感じ。

たぬき顔というよりはキツネ顔のイメージですね。

北川景子をかなり劣化させるとイメージに近いかと思います。

キャバ嬢にピンサロの価格で抜いてもらえると考えるとかなりお得な感じありますね。

特筆すべきは肌のスベスベ感ですね。

美容にかなり気を使ってるとこころが伺えます。

ピンサロ嬢だとその辺に無頓着なタイプもいるのでそのあたりと比較するとかなり高評価です。

総合すると、前述の手越嬢、七瀬嬢には劣りますが

ピンサロの中では十分にTOPクラスと言えと思います。

 

【雰囲気】

見た目の割に落ち着いている雰囲気なのですが、

ここは好みが分かれそうなポイントですね。

私的には変にキャピキャピしていたりしてなくて接しやすくてGOODです。

 

 

【プレイ】

プレイは良くも悪くも正統派って感じですね。

ハードはお願いしてないですがおそらく難しい空気感です。

ただしノーマルプレイな中ではすべてにおいて高水準です。

キスはねっとりとしたキスをしてくれます。

唾液量も十分な感じです。

後、キスしていて不快な匂いや味がしないので清潔感、美意識の高さを感じます。

十分にキスを堪能したのちに、首筋、胸、クリを順々に攻めていきますが

結構いいリアクションをしてくれます。

キャバ嬢タイプに感じてもらえていると思うと高まりますね。

ある程度してから攻守交替してもらいます。

すごくテクがうまいわけではないですが、手抜きしないプロ意識の高さが伺えるので、

十分に気持ちいいですフェラも割としっかりめに奥まで咥えてくれます。

肌がスベスベで気持ちいいのでできるだけ密着してもらってプレイをすると興奮が高まるのでおすすめです。

 

 

【総合】

蝶野あいら嬢は十分良嬢なのですが、

個人的な感想では七瀬嬢、手越嬢の下位互換感は否めませんが十分良嬢の範囲だと思います。

電話予約できるのでストレスなく入れるのがいいですね。

 

 

たぬきの感想

SATOさん

メガチュッパ蝶野嬢のレポありがとうございます

特徴をしっかりとらえていますね

確かに蝶野嬢は高ルックスでエロい大人のお姉さんの雰囲気を持っています

エロさから伝わるテクも見どころ十分な嬢ですな

普通を求める同志にとっては十分すぎる嬢だと思います

大多数の同志は蝶野嬢に入って不満はないと思いますね

オイラも数回は対戦したことがある嬢ですが

蝶野嬢が中堅のランキングに留まるくらいになると

メガチュッパ全体の底上げが成功している感じがしますな

とても良嬢ですよ

今は指名本数で1位ですな

そこまで出勤多くないのに本数で1位ってすごいですなぁ

通常サービスとしては申し分ない美人でスタイル抜群の嬢ですな

綺麗な子ですな~

オイラもまた舐めて欲しくなってきちゃったな~

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました