同志レポ ドリチンvs川崎フラミンゴ 大我みやび

お店ごと

差出人: ドリチン
川崎フラミンゴ 大我みやび


 

 

たぬき親父様、はじめまして!

いつもレポ閲覧とたまに購入させてもらっているドリチンです。

最初は巣鴨の御三家と言われていたピンサロからハマりましたね!

ピンサロ歴は20年でハード嬢を求めて突撃しています。

性癖は臭いチンコを舐めさせてる時が興奮しますね!

私もピンサロよく行くのですが

仮性包茎なのでちんこを剥かない状態で臭くして戦いを挑みにいきます。

汗かきで体臭もする方なので足の付け根やアナル近辺も臭いはずです。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    ドリチンさん
    良いネーミングセンスです(笑)
    大我嬢レポ
    有名なハード嬢の大我がどのようなプレイだったのか気になりますなー

  2. でぶ太郎 より:

    ドリチンさん、はじめまして。でぶ太郎と申します。フラミンゴの大我嬢のレポートありがとうございました。大ベテランさんですね。
    これからも宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました