レポ以外 

レポ以外

 

どうもたぬき親父です

最近、同志達からメールでよく聞かれることがありますぞ

5人の同志から同じような質問をされたのです

 

有料レポの頻度が多くてびっくりです、何かあったのですか?

 

と聞かれたのですぞ

しかも初登場の嬢ちゃんが多いから驚いているらしいですな

これにはオイラなりの理由があるのですぞ

 

実はですね…

オイラがみんなに言わずにハードを楽しんでいたお気に入り嬢ちゃんがいたのです

しかも3名

こっそりと調教して楽しんでて

育ってきたからそろそろ同志にも紹介ようかなって思っていたわけですよ

そしたらさ

ここ2ヶ月で

いきなり在籍消えたり

全く出勤しなくなったりと残念続きなことになってしまって

あー!やけくそだー

って言うわけではなくて

こっそり自分だけで楽しんで辞めてからその嬢の情報伝えても

だったら早く言えよって思われるわけなのですよ

大切にするのもいいけど大切にしすぎるのも良くないかなって

現役嬢だったらめっちゃ価値あるけどさ

退店済の嬢って過去の思い出になっちゃうわけなのですよ

良い情報だからもったいぶる気持ちもわかるけどさ

辞めちゃったら何も意味がないなって

普通はさピンサロ嬢って5年もやらないでしょ

みんな桜のように咲いてさっさと散っていくわけよ

だから散る前にレポ出すのも大事かなって思ったのですぞ

でもさ

本当に超大事な嬢は水面下でやり取りしてる方が楽しいんだよな~

オイラが1番好きなピンサロの遊びかたはさ

オイラが見つけた無名な嬢をハードに育てて

同志に紹介して同志にも入ってもらって一緒にハード楽しんで

完全なハード嬢に堕ちた時にオイラがまた入ってその堕ちっぷりを確認するのが好きなんだよな

そしてみんなが大好きな肉便器ちゃんに育ったら

ブログで紹介してみんなにも入ってもらう

そして同志のみんなに蜂の巣にされた頃にオイラも遊びに行く

この嬢のプレイの変化を楽しむのが大好きなんだよな

最初の頃はこんな感じだったのに今はここまでのハード嬢になったなって

オイラにはしてなかった新たな技とかを他の同志に仕込まれてるのが興奮するんだよな

だからさ今は

オイラの現役ごっくんコレクションを少しずつ紹介しているわけなのですぞ

でもさ

オイラ思うんだけどさ

ピンサロはオイラみたいに日々発掘を求めて遊んでるとさ

どんどん新しい子みつかるんだよな

ちなみに昨日は川崎で新たな即尺嬢見つけましたな

全く情報がないフリーですぞ

今日は同志の紹介で初対戦の嬢をいきなり本指名でフルハード嬢決めてきましたな

名前はずっと知ってたけど遊んでいなかった嬢ですな

まさかフルハード嬢だったのを知らなかったという衝撃ですな

だからさ

改めて思うのはさ

みんなで力を合わせて情報交換するとさ

効率的なピン活ができるんだよな

良い子が辞めてしまっても

どうせハードする嬢はするし

辞めてもまた新しい子が入ってくるし

その子もまた辞めるし

こんなふうに毎日ピンサロ嬢のことを考えていたら

オイラは一生暇しないかな

オイラの夢は全てのピンサロ嬢と遊ぶことですぞ

しかしいつまでたっても優秀なボーイさんたちが

駅前で配られたティッシュでガールズバーだと思った嬢ちゃんたちを

騙し続けてピンサロに連れて来てくれるおかげで

オイラは暇にはならないですな~

一生暇しない最高の人生ですな~

オイラは生まれ変わってもオイラに生まれたいですな~

毎日ちんぽをしゃぶってもらうことだけ考えて生きていくのは最高ですな~

オイラもピンサロのボーイやりたくなってきたな~

オイラが面接して講習したらすごい嬢に育ちそうだな

大人気店を作れる自信あるな

ということでさ

オイラはもったいぶりすぎるのを少しだけ辞めて

みんなと楽しくピンサロ嬢の情報を交換していきたいと思っているのですぞ

同志のみんなこれからも応援よろしくな

秋のたぬきイベント参加してくれよな

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、メッセージありがとうございます。私が最近、ピンサロ活動をする際に、親父さんからのメールや、このブログで紹介された嬢と遊ぶ事がほとんどです。
    これからもっと自分独自に興味を持った嬢と遊んで、お伝えできるようにしたいなと感じました。
    せっかくできたお気に入り嬢が、
    居なくなってしまい、残念な事は
    多々ありますが、だからこそ、
    会える時に沢山会っておきたいとも
    思いました。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      ピンサロって出入りが激しいので
      1人で活動していると
      情報がなくてから回ってばっかりなのですよ
      だからオイラはそんな寂しがり屋の同志の味方になるべく
      たぬきブログを続けているのですぞ
      でぶ太郎さんのお気に入りの川崎メガのあの嬢が辞めたのはショックですな~

  2. ペロリン より:

    たぬきさん
    お気持ちわかりますゾ!
    ペロもつい先日ひっそりと鍛えていた嬢ちゃんが辞めてしまいましたゾ!
    たぬき軍団の方々にご紹介する為に
    正座して背筋をピーンと伸ばして、手のひらに出した精子を飲む、天使ごっくんの技をマスターさせてるとこでした

    いやー、仕込みすぎて時間を掛けすぎてしまいましたゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      あのペロさんが珍しく
      隠したいと言っていた細巨乳~即尺!の子ですな
      オイラもかなりお世話になりましたな~
      絶対にごっくんを断らない美女
      今レポにしても価値が落ちてしまうのが悔やまれますな~
      天使ごっくんはペロさんの専売特許ですな

タイトルとURLをコピーしました