たぬきレポ 川崎フラミンゴ 長瀬嬢

お店ごと

川崎フラミンゴ 長瀬嬢




2日前からフラミンゴ〇〇嬢モード全開で猛烈にイメトレ

あの綺麗な嬢をどうやって攻略していこうかと趣味レーションをする

受付で〇〇嬢を伝えるとなんと驚きの退勤4時間前にして売り切れとなっていた

これは困った

想定外だった

多少の待ちは覚悟したが売り切れは予測していなかった

念のためダメ元で手越嬢の待ち時間を聞くと5時間以上

平日なのにすごい人気だ

出勤メンバーを見ると神宮寺嬢以外の嬢は全て対戦が無かったので

男のスーパーフリーで突撃することにした

蒲田組の加入によりまだ対戦したことない嬢が多数いる

フラミンゴを制覇するもの一筋縄ではいかない

次から次へと新たな敵(嬢)が押し寄せてくる…




長瀬嬢がコールされる

推定年齢は23.24才

入店2ヶ月で

色白のギャル要素あり

髪の毛が色の抜けた金髪のような色でネイルは手入れされている

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました