同志レポ くず親父vs横浜ドキドキガールズスポット 新木ゆうこ

お店ごと

差出人: くず親父
横浜 Doki-ドキッGirlsスポット 新木(あらき)ゆうこ

〇〇嬢狙いで意気込んで予約のために電話確認するも2時間待ち。

そこまで待てる時間がなく、タイミングが合いません。

仕方なくフリーで行くと即ご案内です。

さて、特に下調べもなく突撃しましたが、どうなる事やら。

ガラガラの店内。

〇〇嬢のラブコールがひびきます。

 

あー、入りたかった!

シートに着くとすぐに嬢が現れます。

 

いらっしゃいー よろしくおねがいします♡

落ち着いた声、明るめ髪色のショートで愛嬌はあります。

アラサーぐらいでしょうか。

結構なぽっちゃりちゃんです。

近寄ると制服ボディはパツンパツンでぽっちゃりと言うよりは、うっちゃり!

シートに入るとすぐに身体を寄せてくる点は好感触です。

手を拭きながら、天気の話などをしてプレイスタート。

膝上にまたがってもらいハグをしましょうか。

おおー、抱き心地はボリューム感たっぷりです。

背中のお肉もしっかり乗っていて豊満!

マニア向けと言えましょう。

お顔はふっくらしてますが、目はぱっちりして、丸顔で性格良さそうな感じで悪くはないです。

生活感が出ている柳原可奈子をショートカットした感じですかね。

ベロベロにくち周りから舐め回して行き、歯茎舐め、歯列舐めもすんなり受け入れてます。

唾液を飲ませるとアゴを上げて少々でストップです。

あらー。

ほっぺから耳、うなじ、首とコチラが舐めていくと

あっんあんあん♡

と声を漏らします。

受け入れ体勢よく、舐め派の同志には楽しめるでしょう。

それでは全裸にして気になるボディへ突撃です!

これはかなりのボリュームです。

左右オッパイのアンバランス具合、腰回りの肉付き、そしてお腹のたるみ。

明らかに経産婦のものですな。

母乳は出ない様子なので

そこそこ成長したお子様がいるのではと勝手に妄想しながらプレイが進みます。

 

ショートカット似合ってる。オッパイおおきいなー

 

と褒めて行くと

 

ホントー?ありがとー

 

と素直に喜んでいるようです。

キスをしながらコチラの股間に手を伸ばして揉んだり、乳首を刺激したり積極性がありますな。

キスやボディタッチはねっとりとした感じで若い嬢にはない感触があります。

経験値の高さが伝わってきます。

豊満なママオッパイに吸い付いて行くと

 

アァーン アアン アン!

 

と結構なボリュームの喘ぎ声を出してきます。

股間は少しヘアを残してお手入れされておりますな。

ヌルヌルとした仕込みは万全で、2本の指が奥までヌルっと吸い込まれますね〜。

入口はゆるりとしておりますが、中はうねる動きでお出迎えです。

 

アアアー アッアッ

 

とのけぞる嬢。

奥までズボズボと突っ込んでかき混ぜちゃいましよう。

アナルにも指を差し込みますよー。

人差し指第一関節で

 

あっ イタイ

 

ありゃ。ほぐしが足りませんか。

マン汁を指につけて少しほぐして再度いくと、腰をひねって逃げてしまいます。

こっちはダメですね。

 

しばらく手マンの後でフェラに移ります。

即はなくしっかり拭いてきます。

やさしく拭いたらやさしくお口で咥えます。

顔を前後させるピストンフェラで、特に舌を使うようなテクは出してきませんね。

ソフトに根元まで咥え込んで包み込み、単調な感じはありますが快楽度は高いですね。

 

69で後ろから攻めていきましょう。

アナル舐めは受け入れますが、指を入れようとするとやはり腰をくねらせ逃げますな。

マンコを両手で広げて舐め回し、

指を突っ込んでバックから突きまくるごとくピストンすると

 

 

ああああー あー!

 

とメスの叫びが聞こえます。

なかなかのガシマン耐性があるようですね。

ぱっくり開いたアワビの奥は、ぐねるような動きで指を締めてきます。

 

お尻舐めはいける?

 

んーん しない

ま、あまり期待はしてなかったですが残念ですな。

フェラはソフトに続き、玉舐め、太もも舐めなどおり混ぜてきます。

フラワーコールが聞こえると、フェラ圧が強くなりイカせモードに入ります。

ペニスに密着する上アゴと舌でしっかり包み込みジュポジュポと激しい動き!

コレがなかなか良く、本気出したらあっという間にイカせるテクニックありですね。

時間をうまく配分してキッチリ仕事をするところはベテラン嬢感がプンプンします。

 

ああー出そうだよー!最後は飲んでくれる?

 

 

んんー それはしないよー

 

フルフルと横に首を振り、ペニスの根元を絞りながらジュポンジュポン!

おおお気持ちいいー。

ハード一切なしでフィニッシュです。。。

ビュクビュクとたっぷり出し切ったら、

口に溜めたままお掃除して、しっかり吐き出してお時間終了です。

ささっと名刺を書きにいって戻ってきたら、キスしてさよなら!

と、その前に〇〇嬢がいるようで出口で濃厚にイチャイチャしている様子。

 

出口に女の子いるから少しまってねー

 

楽しそうな笑い声とキス音が聞こえますよー!

くぅー長くないですか?

私は賢者モードでイチャイチャはもうイイかな。

 

 

くず親父のまとめ!!

・早番専門、ベテラン嬢との事です。
・かなりのポチャ娘でマニア向け!オッパイやお腹に母性を感じます。
・顔は愛嬌あって悪くはないです。
・テクニックはあるようで、引き出したら結構イイかも?
・ハードは一切なかったです。断り方も慣れた様子です。
・早番フリー要員と思いますが、仕事はキッチリ、しっかりしていました!

 やはり、狙いを定めてイクべきでしょう。リピートはないです。
 参考になれば幸いです。

 

 

たぬきの感想

くず親父さん
 
久しぶりのくず親父さんからのレポでテンション上がってますよ
新木嬢のレポありがとうございます
 
下調べなく入った嬢は荒木嬢
かなりのぽっちゃりさんの彼女は店内で見かけたことがあります
暗い店内でシルエットだけ見えたら
完全にハズレ嬢ですね
 
しかしフリーで付いた子であっても全力でしかけるのはさすがです
やるだけやってくれる人の所には
良い調査依頼が入ってくるものなのです
やはりくず親父さんのレポは
ねっとりと気持ち悪くてスソガをぶちかますのが最高です
でも今回はすごく新鮮でしたね
オイラが入っているお薦め嬢ではない子のレポが読めるのは嬉しいです
フリーだったら悪くないかもって言う感じなのでしょうか
ランキングにも入ってこないので
ハード期待ではなく普通に楽しむ為に行くべき嬢なのかもしれないですね
 
レポありがとうございました
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    くず親父さん、詳細な内容のレポートありがとうございました。
    私も新木嬢と対戦させて頂いた事があります。ハードプレイは無かったですが、明るくて、下ネタ耐性もあり、スケベな台詞の言い合いをして楽しめました。平日の昼間の出勤しかなかったのですが、最近土曜日とか出勤も増やしてくれているので、
    ハードへのこだわりないかたは、
    一度遊んでみてはと思います。

    • たぬき親父 より:

      くず親父さんのレポは
      ねっとり濃厚で見ているこっちが鳥肌立ってしまうのが
      素晴らしいのですよね~
      文才もあるし
      オイラもお手本にさせてもらってるピンサラーですな

タイトルとURLをコピーしました