たぬきレポ 横浜ドキドキガールズスポット 大倉あかね

お店ごと
 
たぬき親父です
オイラが開催したたぬきブログのイベントの乗じて
メガ系列のレポを上げてみようかな
同志のみんなはどんどんレポを送ってくださいな
 
 
 
 
 
 
横浜パイレーツのお気に入りとの一戦を終えて大満足で放心状態にな
 
フルハード嬢との対戦は大満足と引き換えに
 
ものすごい疲労感も得る
 
しばらく満喫で休憩をしていたらいつの間にか寝落ちしていた
 
起きてから風俗ネットサーフィンをしばらくして
 
さて帰ろうかと思ったが、オイラのちんぽがもう1戦とアンコールを訴えている
 
スカっと晴れた気持ちなのでこんな日はプレッシャーも感じる必要はなく
 
フリーで遊んでから帰ろう
 
今からは情報収集に努めることにしよう
 
イベント中のドキドキに行くとフリーは5000円だ
 
気になった嬢は売り切れだった
 
こんな前髪の店員が接客してくれたな
 
 
にんじんはボソボソと受付をしている
 
 

本日ご指名は…?

 

今日はフリーで!!

 

フリーですか、すぐの案内ですね。

5000円です。

 
ついて欲しい子は待ち時間があったし
 
特に当たりたい子もいなかった
 
運任せのフリーガチャを引いてみた
 
 
 
 
 
即案内で付いたのは大倉あかね嬢
 
この時は下の名前だけを言われたのでランカーだとは気が付かなかった
 
ルックスレベルは6
 
海外のニューハーフ系の顔をしている
 
目は釣り目で小さい
 
肌はツルツルで綺麗なパイパン
 
胸はBカップ
 
在籍は3年以上のベテランで下位ランカー
 
しかし女子力が高い
 
ネイル、無駄な肉が無いスレンダーな体系
 
この辺を加味すると女子力の高さから6.5までレベルは引き上げられる
 
しかし良い女のオーラはあるが
 
エロさなどにはあまり反映していない
 
見てる分には良い女なのだがエロさは物足りないか?
 
 
 
 
 
プレイは割と普通
 
濃厚さはない
 
キスはチロチロ系で
 
乳首舐めもチロチロ
 
濃厚に舐めてと言えばやってくれるが基本的には薄いサービスであ
 
どうやらMらしく攻められるのが好き
 
外よりも中が感じる派
 
中に指を入れてかき回せると大きな声を出して感じる
 
しかしその会えご声が変なのだ
 
喘ぎ声が可愛くないのである
 
実に違和感のある不思議な声を出す
 
可愛くない声で感じている
 
 
 
 
ハード系は特にお願いしていない
 
ジェル状のアルコールを持参してしっかり手を拭かれた
 
手マンをした手で頭を撫でようとしたら
 
 

その手では頭は触らないでね!!

 
と言われて、手を取りアルコールでわざわざ拭かれてしまった
 
綺麗好きな感じがヒシヒシと伝わったので
 
ハードのリクエストは辞めておいた
 
 
 
 
フェラは咥えた瞬間はすごく気持良い
 
立たせるまでのフェラが上手なのである
 
舌の使い方をモゴモゴとしてチンポはすぐにビンビンに
 
立ってからのフェラは割と単調な感じになってしまった
 
基本は上下運動で手を添えるフェラ
 
根元まで咥えることはできない
 
舌の動きは小刻みに動くのでテクニックはあるが
 
射精への導きはテコキが必要かなと思った
 
特にこれが輝かしいという印象はない嬢だと感じた
 
 
 
 
 
ルックス6なので平均以上
 
肌ツルツル
 
細身でスタイル良い
 
整形顔(実際に整形しているかは不明)
 
 
 
 
では彼女の推しはなんだろう?
 
性格は女の子っぽくて少し気が強いかな
 
女子力の高さは素晴らしい
 
 
 
 
 
スタイル枠として抑えておくなら良し
 
改めて9月のランキングを確認してみると
 
本数は11位だが比率は無し
 
出勤日数が多いのでランキングに載っているが
 
あまり指名は返っていないのではないか
 
フリーで当たるなら、まぁ良し
 
ピンサロという空間でなければ
 
このレベルの女子力が高い子に
 
5000円でちんぽをしゃぶってもらえることはありえないから
 
そう考えると満足かなって感じの結論に至ったかな
 
指名比率でもランキングに入れば
 
サービスレベルをあげたのだと見受けられる
 
ルックスはランカーレベルなので
 
今後は比率でのランクインを目指して欲しいものですな
 
 
 
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 
 
 

コメント欄

  1. アレックス より:

    たぬきさん
    レポありがとうございます。
    最近のメルマガに写真が載っていた子ですね。
    こういう髪色が好きなので、
    印象に残っていました。

    私の好みでは、メガよりもガルスポの方が、
    入ってみたいと思う嬢が多いです。
    多分メルマガに載っている写真のせいだと思います。
    ガルスポの方が、魅力的な写真が多いです。

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、詳細なレポートありがとうございました。大倉嬢の特徴が良く判りました。彼女は写メ日記で、少しですが、綺麗なお顔を出してくれているので、気になっている方も多いと思います。

タイトルとURLをコピーしました