たぬきと同志レポ 川崎〇〇店 ごっくんを頑張る新人とその店の貴重な裏話

お店ごと
どうもオイラです
半年前のレポだぞ
今日のレポは川崎某店でごっくんを頑張る新人嬢とたぬきの話
あっ、でもこの嬢はもう退店済なんだよな
それとその子が在籍している店の裏話を書いてみたぞ
辞めた嬢のレポを有料にするなよって思うかもだけどさ
店の裏話はおもしろい情報だから
セットで書くことにしたんだな
あとオマケで本番太郎さんのごっくんレポも付けておきますね
読み物としてなかなか有益な情報ですぞ
川崎で遊んでいてごっくんが好きな人はぜひ読んでみて欲しいかな
貴重な情報が書いてあるぞ
気になる同志はぜひ読んでくれよな
 
この続きを読むにはレポを書いてください

コメント欄

  1. ななくん より:

    たぬきさん、レポプレゼントありがとうございます。

    こんな裏情報があったとは驚きました。ぜひこのお店にはがんばってほしいですね。

    • たぬき親父 より:

      ななくん
      良い店ですな~
      オイラも頑張ってたくさん遊びに行って
      売上に貢献しますぞ

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、プレゼントありがとうございました。内容、拝見しました。親父さんが以前語られていた事は、ちゃんとお店も判っている事なんだなと、知る事ができ、とても良かったです。

  3. ペロリン より:

    川崎のごっくん新人さんですか
    誰だかわからないですが、辞めてしまったのは惜しいですなー

    なによりも本番さんが遂にごっくんしてしまったのか気になりますゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      いつもブログを盛り上げてくれてるじゃないですか~
      こっそり送っておきましたぞ

  4. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、こんにちは。
    新人嬢のごっくんは、よくある話かと思いますが、店の裏情報というのはなかなかレアですね。遂に、たぬき親父さんに対して、お店のプロデュースの依頼があったのでしょうか?

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      いつもオイラを応援してくれるでぶ太郎さんに
      プレゼントで送りましたぞ

タイトルとURLをコピーしました