たぬきと同志の過去レポ 粉チーズ先輩vs川崎リッツガーデン(メガチュッパ) 夏みかん

お店ごと

 

たぬき親父です

大好評、たぬきの過去レポシリーズをお送りしますぞ

懐かしんでくれる同志も多いと思うからさ

書いてみようかな

 

 

川崎メガチュッパのナンバー1

夏みかん

この嬢は全盛期の超ハード嬢達が退いた後に長く政権を守っていた嬢なんだよな

即尺はデフォだったんだけどさ

ルックスがなかなか良くてね

でもさ

最初はそこまでとびっきり可愛いわけではなかったんだよな

途中から整形したり歯を矯正したりしてさ

どんどん綺麗になった子なんだよな

オイラが初めて会った時のレポから書いてみようかな

 

 

 

 

では過去レポを書いていきますぞ

 

たぬきvs川崎メガチュッパ 夏みかん

 

2014年の10月頃が初めての対戦かな

 

前から写真で気になっていてやっと入ることができた

 

本数ランキング7位

 

出勤時間は22時30~LASTのみ

 

こんな出勤パターンが非常に多かったのだが

 

 

少し早い時間に出勤になっていたので写真指名で突撃

 

現れたのは、なかなか可愛い!!

 

 

アパレル系の美人ルックスで夜っぽさもある

 

いまどきな感じでネイルにも気を使っていて、細身でスタイル抜群

 

人懐っこくタメ口で接してくる

 

今までは昼の事務職をしていたらしいのだが、やめて今はこれ1本らしい

 

だから出勤も増えたのかと納得したオイラ

 

キスからスタートして色々な場所を舐めてくれる

 

下着も可愛く気を使っているのがよくわかるな

 

 

この日は赤の花柄系で紐系だった

 

こちらからも攻めると、彼女の脇からツーンとする匂いがすることが判明した

 

おそらく自分では気が付いていないと思われるレベル

 

脇の下をわざと舐めてみたが、ワキガの子ってすごく嫌がるが彼女にはその様子が全くないんだな

 

ワキガと言っても体臭との間くらいだから

 

 

くっさ!というわけではなくオイラは好きな範囲かな

 

美人の体臭はもはやフェロモンだよな~

 

入口壁の上におしぼりがおいてあることを予め確認して

 

みかんを奥に追い込みプレイをする

 

フェラになりどうするかと思いきや

 

全くお絞りには目もくれずに即尺

 

メガチュッパのランカーなのでここまでは想定内ではある

 

テクニックは上下運動がメインで

 

うむむ…けしてうまいとは言えないが、ルックスがよいので興奮したかな

 

69の体勢からアナル舐めをアピールするが、直前まではいくのだが舌は届かず

 

今回はリクエストはしないでおくとしよう

 

最後にごっくんをお願いしたが断られた

 

 

 

総評
即尺あり
アナルなし
ごっくんなし

オイラ個人的には結構好きなタイプかなと思った

 

会話も楽しかったし、裏を返しはあり

 

ルックスがよいので、フェラされているだけで興奮はできる

 

満足度は8、3ですな

 

以上、たぬきでした

 

 

 

 

続いて2戦目だぞ

今から話をするのは本指名の時の話だな

 

 

 

前の対戦から約2ヶ月後

 

裏を返してきた

 

女の子と2人でタヒチに行ってきたのー♡

 

と言っていい感じに日焼けしていた

 

 

タヒチって…カップルで行くところでしょ!

 

と突っ込みを入れたが、本当に女の子と2人で行ったとのこと

 

さすがにそれはないでしょうな…

 

プレイは割愛気味で進めるが

 

完全即尺からの69にてアナルプリーズの体勢になったら即アナル

 

即アナルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

こっちもかなり攻めていて感じさせていたことが功を奏したようだな

 

 

受けは激しめに対応可能なのでキャンキャン鳴いて潮吹いて最高だな

 

前回はアナル舐めはなかったが、今回は流れでしてもらえた感じだった

 

フェラをしてもらってる時に

 

 

今度は声に出して

 

 

アナルを舐めてー!!

 

 

とお願いしてみたら、ちゃんと舐めてくれた

 

ここまでは完全にノーお絞りだ

 

手も拭いていない

 

見事なまでにおしぼり君たちは入口に綺麗にピラミッド型を崩さずに陣列を築いたままだ

 

調子に乗ったオイラはごっくんをお願いしてみた

 

 

みかんちゃーん!!ごっくんしてー!!!

 

ごめんね、飲むのはできないの…♡

そこでたぬきから提案をしてみる!

 

 

ただでは終われないのがたぬきである

 

 

 

だったらさフェラをしてるときにオイラが手マンをするからさ

もしも先にみかんちゃんたがイッたら飲んでよ?

 

 

 

えー!!なにそれ~

いやだよ~

と言っていたが…

 

よーいどん!!

 

と勝手に初めて高速手マンをするたぬき

 

かなり感じている様子だったのが

 

オイラも疲れてきたのとイキそうになってしまったから我慢せずにそのまま出してしまった

 

たぬきの負けですな

 

勝負に負けたから潔く負けを認めて

 

ごっくんのお願いはしなかったし

 

オイラが一方的に言っただけなのでジョークだったのに

 

みかんちゃんは

 

あぶない~、もう少しで負けるところだった~

と言ってきた

 

(ん?

ってことはオイラがもう少し頑張れば飲ませることできたのでは…??
いや~、もう少し頑張ればよかった…)

 

とちょっと後悔

 

その後、体を拭かれてキスをされたときにはみかんの顔中がオイラのアナル臭かったな

 

 

 

総評
即尺あり
即アナルあり
ごっくんなし(超頑張れば次回いけるのでは…?)

 

お土産のチョコレートをくれたのだが

 

名刺を書いて戻って来たみかんからタヒチの箱入りのチョコをもらった

 

ピンサロのお土産にしては見たことが無いほどかなり豪華な物だった

 

初めての本指名なのに、こんなお土産とは素晴らしい心使いだと思った

 

おそらく、余りものをタイミングよくもらえただけだと思うが

 

こういう気配りってすごく大切だな~

 

満足度9

 

また指名する

 

同志にも調査依頼をかけてみよう

 

たぬきはごっくんというやり残したことがある

 

 

それにしても、きゃわいぃ~笑顔だったな~

あんな子がごっくんしてくれたら…ぐへへへへ

 

 

 

 

それから何度かたまに指名を繰り返していった

そしてみかんちゃんがいつの間にか指名1位になっていた

オイラも最近は対戦の機会が無かったので久しぶりに

夏みかん嬢に会いに行くことにした

一気にランキングを上げた夏みかん嬢

これは絶対に何かある!

ここでオイラは必殺仕事人、粉チーズ先輩に応援要請を出したのだ

粉チーズ先輩と覚醒したメガチュッパ夏みかん嬢の対戦が今、始まる…

 

 

同志レポ 粉チーズ先輩vs川崎メガチュッパ(リッツガーデン) 夏みかん

2015年9月末

 

シルバーウィーク中に少し時間が出来たので、久しぶりにピン活をしてきました〜。

本当は皆さんにレポ頂いた気になるコ達にも興味があったのですが、

2ちゃんの情報で、最近MGの夏みかんの人気がすごい!!!

というような書き込みがあったので、

何かハードサービスでも解禁したのかと気になってしまい笑

入ってみることにしました。

 

場所はリッツガーデン。

 

 

(今のメガチュッパとは違う場所ですな)

 

昼過ぎなのに結構混んでいて、外の椅子で待ってると、

 

下着姿の女の子2人が普通に2Fから3Fへの移動で横を通り過ぎていき、なかなか興奮しました笑

 

そうこうしている内に受付に呼ばれ、夏みかんを指名します。

 

いつものように、最初からリピーター作戦で、初めてなのに本指名です笑

(少しでもサービスがよくなるかもという期待から笑)

 

でも、さすが、MGのナンバーワンだけあって、

 

時間は少し待つようでしたが、まあせっかくだしということでしばらく待つことにしました。

 

外でぶらぶら待って、時間になって戻ってくると、すぐにプレイルームに案内されます。

 

MG系はやはり照明は暗めですが、全体的に何となく綺麗な感じで良かったです。

 

場所柄的にも、過去にはパブとかキャバなどの飲み屋だった時代もありそうです。

 

で、ほどなくして、夏みかんが登場です!

 

おお〜!!
たぬき親父さんの言う通り、顔も可愛くて(普通にキャバ嬢で通用するイメージ)、スタイルがとても良いです!
何より、おっぱいが最高に綺麗な形!!テンションが上がります。

 

 

あれ〜?お兄さん、初めて、、だよね?

 

 

うん、そうだけど、友達に薦められて来ちゃった。外見もすごく可愛くてサービスも最高なコがいるって。

 

 

もー、そんなこと言って、ハードル上げないでよ〜

などと、恐らく夏みかんは何度となくしているであろう他愛もない会話(笑)をしているうちにプレイがスタートです!

 

ちょっと私が風邪気味だったので、キスはしませんでしたが、濃厚な耳舐めからスタート!

 

耳穴の奥までドリル舐めです!

 

ドーリルドリル、ウホホ~ウホホ~♪

 

おお、、いきなりすごく気持ちが良いです〜。

 

その後、首筋や脇の下を舐めてもらって、乳首舐めに入ります。

 

私は乳首舐めではあんまり感じない方なのですが、、、夏みかんの乳首舐めはすごく気持ちいいです!

 

乳首をフェラするかのように、ズババババ!笑っていう店内中に轟く音とともに乳首舐めしてくれます笑

 

で、そのままゆっくりと舌を這わせて下の方へ移動していきます。

 

まずはパンツを履いたまま、太ももをゆっくりと舐めてくれます。

 

そして、太ももを舐めながら、パンツの上や横から、ちんこを軽くさするような感じ。。

 

こういう焦らし系のプレイ、結構好きです笑

 

で、ようやくパンツを脱いで、どうするのかー!?と思っていると、、、、

 

おおー!!!!パクッ!と即尺です!!

 

 

即尺、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

さすがナンバーワン!笑

 

で、ちんこでも、またあのズババババ!笑という音とともにフェラが始まります!笑

 

いや〜、これが気持ちいいのなんのって!

 

このフェラテクは、これぞピンサロ嬢!という感じのプロのテクだと思います笑

 

で、次に玉舐めをしてもらっていたのですが、、

 

アレヨアレヨと言う間に、どんどん下の方に進んでいきます。。

 

これはもしや!と思い、ノーリクエストで、腰だけ少し浮かしてみます。

 

すると、、、

 

おおー!キターー!!笑

 

そのままアナル舐めです!即アナル舐め!!!!

 

即アナル、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

しかも、かなりぐりぐりドリルアナル舐めをしてくれて、すごく興奮しましたし、

 

最高に気持ち良かったです!!

 

そうこうしている内に、終了時間間近になって、場内コールがかかり、フィニッシュの準備です。

 

ここで、難しいかなあ〜とも思いましたが、言うのは無料だし♪

 

と思い、ごっくんのリクエストをしてみました!笑

 

 

みかんちゃん、精液飲んで欲しいな♪(鬼)

 

夏みかんは

 

んんんー??

 

笑なんて笑いながら最後のフェラを続けてくれます。

 

私の方は、すごく溜まっていたので、超大量の精液が出るのが分かっていたので、

 

最悪、飲まなくても仕方ないなーと思いながら、

 

気持ちよく、大量の精液を夏みかんの口内にぶちまけました。

 

本当に出るわ出るわ笑 超大量の発射で最高に気持ち良かったです!

 

そして、その後、私はあえて、夏みかんの顔をじっと見て(おしぼりの方へ逃がさないように笑)

 

 

ごっくん出来る?

 

とダメ押しをしてみました。

 

すると、、、、、、

 

顔をぐっとこらえるようにしながら、、

 

 

ごくり。。ごくり。。。

 

おおおおおおーーーー!!!!!
ごっくん!!まさかのごっくんです!!!!
しかも、量が多かったのか、2回くらいに分けて、

ちゃんとごっくんしてくれました!!

 

 

最後は、舌をべっと出して

 

 

飲んじゃった♪

 

というセリフまで!!

 

いや〜、言ってみるもんですね笑

 

最高に興奮しました!!

 

 

総評
即尺あり
即アナルあり(ドリル舐め)
そして、ごっくんあり!!
の3種の神器のコンプリートです!!

満足度はもちろん12点です!

プレイをしてみた感じでは、何となく、全ての人にはハードサービスを提供していなさそうな感じではありましたが、特にリピーターには何らかのハードサービスをしているような感じがありました。
この日も、今日は今まで全員リピーターの人だったよ〜と言っていました。
そうそう、そういえば、この日のおしぼりの数は3本!でした。
最初と最後以外の手拭き以外に予備1本という感じでしょうか。
私の指名の仕方で、リピーターということは分かると思うので(本当は初対面ですが笑)

もしかすると、夏みかんは即アナルやごっくんなどのハードサービスをリピーター限定にはしているかもしれませんね。
そうでであれば、これだけの人気は十分納得です。
おっぱいの形も綺麗ですし、スタイルもいい。
顔も可愛くてリピーターで良い接客をしてる上に、ハードサービスありなら人気出ますよね!

ぜひ、皆さんにも入って頂き、感想を聞きたいところですね〜!笑
あ、その際は、リピーターで指名してみて下さいね笑

とにかく、非常に満足度の高いピン活でした〜。
ということでレポまで。以上、粉チーズでした。

 

 

 

 

たぬきの感想

粉チーズ先輩
超濃厚なレポありがとうございました
オイラかなり驚いています…
夏みかんは前にお気に入りで何度か入りました
そしてそのたびにごっくんを要求していたのですが、1度も成功できませんでしたよ

そこからしばらく会いに行ってなかったですが

最近はランキングも1位になったりと何か内容が変わったのかな?と思っていましたが

まさかこんな展開になっていたとは驚きですな
しかもルックスはかなり良いし

トークも面白いので(少しだけサバサバしているかな?)

内容が濃くなれば指名が取れないはずはない子だと思っていました

お願いしないでの即尺だけでも興奮するのに、

まさかの濃厚即アナルまで解禁していたとは!!!
これは行くしかないですな~、入ってレポしますよ~

コンプリートのコツはありますか?
よかったら、アドバイスください!お願いします
必ず、即即ごっくんを成功させて帰ってきたいので!

 

 

 

 

たぬき本指名

川崎リッツガーデン(メガチュッパ)夏みかん

2016年1月

 

 

久しぶりに再訪した

 

粉チーズ先輩のレポも読み、なんとか入るタイミングを伺っていた

 

絶対にハードさせてやりたいと思って行ってみたのだが、なんと生理だ

 

生理中ということもあり、なんと待ち時間なし

 

店内もオイラ以外、お客さんがいないという暇っぷり

 

こんなことあるんだなぁ~

 

夏みかんが登場すると喜んでいてくれて、ちゃんと覚えてくれていた

 

痩せたように見えてかなりレベルは高い

 

確実に可愛くなっている

 

トークもキレッキレですごく盛り上がった

 

みかんはトークが軽快でこれも人気の秘訣だと思う

 

思ったことを的確にズバッと言うのにハードプレイは嫌とあまり言えないところがオイラは好き

 

もうこの子に対しては、変態丸出しで行こうと決意したたぬき!!

 

全てリクエストしてみて断られたら仕方ない!

 

 

そんな気持ちで遊ぼうと決めた

 

 

たぬきさんの皮の被ったおちんちん…今日もいっぱい可愛がってあげる♡

 

と言われて言葉でフル勃起

 

言わせたセリフでフル勃起

 

オイラも調子に乗って

 

洗っていない汚くて臭いちんちんそのまま舐めてよ~

 

 

と言ってみたら、

 

うふふ…変態…♡

 

と笑いながら即尺してくれた!

 

 

臭尺、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

そのあと、驚いたのは…顔を潜り込ませるように即アナル

 

しかもかなり濃厚だ!!

 

オート即アナルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

フェラはとんでもない音を立てながらしゃぶる

 

音楽がかかっている店内に響き渡るほどの、じゅるるるるるという音をエロく発しながらしゃぶってくれる

 

そんな悶絶フェラに耐えれるわけもなく

 

既にイキそうな気配が…

 

最初の頃はフェラが上手い印象無かったのになぁ

 

なんて感傷に浸りながら既に発射体勢に入っているたぬき

 

最後にごっくんをお願いしてみたら…

 

 

飲んで欲しいの?わかったよ~飲んであげるね。

と言って、快くOK

 

 

大量口内発射

口に溜めた精子を、飲みにくそうに苦笑いしながら…見つめてくる

 

あまりに苦戦しているので

 

 

どうする?ティッシュにだす?

 

 

と優しい言葉をかけてみたが、次の瞬間。空っぽの口を

 

 

あーん

と見せてくれた

 

 

本当は飲むのは苦手なんだろうと言うのは伝わった

 

でも辛そうに飲むのを演出に見せるテクニックは兼ね備えている嬢だ

 

 

 

 

総評
即尺あり
即アナルあり
ごっくんあり

指名本数、比率、共にナンバー1に安定して入っているのは、どうやらハードサービスを完全に解禁した様子だと思われる

ごっくんに対してはまだまだデフォとはいかないと思う
だが、指名を重ねた客にはしている可能性が大だという結論に至る
オイラも合計で7回くらいは指名しているので、ここまでこれたかもしれないが、みかんちゃんが生まれ変わってプレイスタイルをいっぺんさせたことは間違いないだろう
他の方のレポも読んでみたいので機会があればぜひ入ってみてフルリクエストして欲しいですな
即アナルの後、キスをしたら終始顔面がアナル臭かったのでかなりがんばってくたのだと思いました

たぶん拭き残しがあったんだろうな~

みかんちゃん、ごめんごめん!!
オイラの次に案内された客が可哀想になった

待合室で待っていたイケメン風のモテそうな兄さん

オイラの精子を飲んだあとの口と濃厚なキスしやがれってんだ!

少しだけイケメンに対して勝ち誇った気持ちでリッツガーデンを後にしたたぬきでしたとさ

満足度11

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

 

 

夏みかん嬢は出勤が多くて指名の本数もすごく多かった嬢だな

オープンラストで週5くらいで働いたから

他の誰も絶対に本数では勝てないくらい爆裂していた子だもんな

可愛くてハードありで鬼出勤

ピンサロ嬢の鏡みたいな子だよな

ごっくんはみんなにやっていたわけではないと思うけど

即尺は全員オートでOKだったと思うな

過去レポってさ知らない子だったら興味もないかもしれないけどさ

オイラがたまに書く過去レポ嬢ってなかなか良い子が多いんだよな

夏みかんは最初の頃のまだレア出勤の比率だけが下位ランカーの頃に出会っていたのが

ピンサロの歴史を物語っている感じするよな

1位になってからではなくまだハードをあまりやっていない頃からの貴重なレポでしたとさ

 

たぬきの過去レポシリーズでも有料にした方が良いモノあるから

その時はいつもコメントしてくれてる人にはプレゼントでおくっちゃうかもしれないぞ

オイラも励みになるからさ

同志のみんなもコメントくれると嬉しいですぞ

 

今日もオイラのブログをよんでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. アレックス より:

    たぬきさん
    過去レポありがとうございます。
    大好きなシリーズです。
    この時代に川崎に通いたかったです。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      この時代の川崎を知っていたら
      ハマりすぎて普通の世界に戻ってこれなくなりますぞ
      まさに今のオイラのように…ピンサロ漬けの人生になりますぞ
      はぁ…明日も朝から横浜のピンサロ行こっと

  2. ペロリン より:

    ちょっ!ちょっ!たぬきさん
    リッツの夏嬢ではないですかー
    今まで過去嬢で出てこなかったので知らないかと思っていましたが、流石たぬきさんが入ってない訳ないですね

    みかんちゃん….
    ごっくんはペロだけだよって言っていたのに…
    もう居ない子なのに嫉妬の炎がメラメラしてしまいましたゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん!!
      夏みかん知ってましたか
      過去レポシリーズも出してみるべきですな
      こんな有名嬢ですよ?オイラが放っておくわけないじゃないですか
      夏みかんのジュボボボボってフェラの音が
      フラミンゴの受付のボーイまで聞こえていたのは有名な話ですぞ

  3. ななくん より:

    リッツガーデン!!!懐かしい!!!!!(これが今のチュッパなんですね)

    そして名前に聞き覚えあるので、もしかしたらこの嬢遊んだことあるかも…。

    私、実はこの頃は、川崎の近くで働いてまして、フラミンゴとリッツガーデンはいきまくってましたね。

    ちなみに初ピンサロがリッツガーデンでした。

    うわっー!面白いレポありがとうございます!

    • たぬき親父 より:

      ななくん

      リッツガーデン知ってましたか
      しかも初ピンがリッツでしか

      確かオイラの記憶が正しければ
      チュッパチャップス→上海台風→メガチュッパ→リッツガーデン→メガチュッパ

      だったような気がしますな
      リッツとメガは2店舗で営業していた時期も長かったですな
      2店舗あたりから低迷期が始まった印象ありです
      上海台風は一瞬で消えましたね
      黄金期はチュッパチャップスですな
      伝説の即尺店でした
      ランカーはほぼ全員が即尺デフォで超人気店でしたね
      圧倒的川崎トップの人気店でしたね~

  4. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、メガチュッパのレジェンド嬢の貴重な過去レポート、ありがとうございます。私は過去レポート大好きで、新宿ノアとか、今でも良く読ませて頂いています。
    これからも当時への憧れを抱きながら、素晴らしい出会いを求めて、活動したいと思います。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      過去レポシリーズが好きと言ってもらえると
      オイラも張り切ってまた書いちゃいますぞ
      感想が届くと嬉しくなりますな~
      またノアの記事も書きますね

タイトルとURLをコピーしました