同志レポ 本番太郎vs川崎フラミンゴ 宮森あいな

お店ごと

差出人: 本番太郎 
川崎ネオフラミンゴ 宮森あいな

 

 

夏が終わり肌寒い夜が続く

季節の変わり目に風邪をこじらせて連続ピンサロ記録が止まってしまった。

このご時世なので鼻水を垂らしながらピンサロに行ったらコロナだと疑われて

コロ太郎というあだ名を店員に付けられそうなのでおとなしく自宅でたぬき先輩のブログを初期の頃から読み直す時間に充てていた。

鉄人金本のように連続ピンサロ記録を3000日まで伸ばそうと思ったのだが

連続ピンサロ記録160日を目前に本番太郎の野望はもろくも散ってしまった。

また1からコツコツを記録をのばしていくしかない。

みなさんこんにちは本年度のピンサロ回数は300日を超えるペースの本番太郎です。

 

 


大好きな川崎に来たのだから川崎某店のごっくん天使〇〇嬢に猛烈に会いたくなり受付で待ち時間を聞くと2時間待ちだという。

 

 

無事に受付を済ませてから2時間も暇を持て余らせるわけにはいかないので

 

 

待ち時間に別の子を回そうと思いフラミンゴに移動して眩しい光の笑顔を放っている宮森嬢の写真指名を宣言する。

 

 

待ち時間は20分。ブースに通された。

 


現れた宮森あいな嬢は

 


健康的な色黒でグラビアアイドルにいそうな容姿で凄くグラマー。

 


限りなくぽっちゃりに近いグラマーだが触り心地もぽちゃぽちゃしていて私は好きな感じだ。

 



まずはおしぼりにアルコールを吹きかけて手を念入りに拭かれる。

 


人見知りなだけなのか、はたまた積極的と言うべきか、

 

 

一切の会話はなく手を拭き終わると宮森嬢はキスをするために私の顔に近づけてくる。

 


名前を聞くために話しただけで出会って1分でプレイ開始だ。

 

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    本番さん、フラミンゴのランカーのレポートありがとうございます。
    本番さんのピン活の回数、あらためて凄い数ですね。時間、体力、金銭と、様々な面で、凄いなあと思いました。宮森嬢も、もちろんですが、
    冒頭の2時間待ちのごっくん天使の事がめちゃめちゃ気になります。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      川崎では本番さんの精子を飲んだことある子がいっぱいいますな
      でぶ太郎さんも一緒にごっくん天使を探していきましょう

  2. ペロリン より:

    本番さん
    遂に記録がとまってしまいましたね
    ても大丈夫です
    金本はどんなに頑張っても年間140試合が限界ですが、本番さんは365試合
    もしくはもっといけます
    記録達成もいけるでしょう!

    そして大物の名前が出てきましたなー
    まさかの宮森嬢
    これは中身が楽しみであります!

    • たぬき親父 より:

      ペロさーん
      オイラも一昨日ピン活、張り切ってみたけど
      1日5件の壁は高かったです
      4件止まりでした
      連続記録っていうのは本当にすごいことですな
      ペロさんは1日何発ぬいたことありますか?

タイトルとURLをコピーしました