同志レポ アレックスvs新宿にゃんにゃんパラダイス 三月サラ(指名ナンバー1のフェラテク嬢)

お店ごと

差出人: アレックス 
新宿にゃんにゃんパラダイス三月さら

たぬきさん、こんにちは。

フェラテクにはうるさい、遅漏のアレックスです!
今日は、たぬきさんお勧めフェラテク嬢の三月さらさんに会うために
新宿にやってきました。
頭を動かさないでフェラする特殊フェラの持ち主ですね。

現在、指名ナンバー1の嬢なのでとても楽しみです。

 

平日の午後に来店。

 

三月さん指名を告げると、40分待ちとのこと。

 

平日昼間なので、そこまで長くないですな。

 

待つことにします。

 

フェラをたっぷり堪能したいので、

 

60分コースを選択します。

 

自販機で客がチケットを買って、店員に渡すシステムです。

 

受付の店員さんの接客態度は、

 

可もなく不可もなく、まあまあというところ。

 

そういえば、以前遊んだことがあるか聞かれなかったけど、

 

写真指名扱いになったのかな?

 

60分だから本指名だと思われたのか?

 

不明です。

 

時間を潰して店に戻り、椅子に座って2~3分待つと、

 

一番奥のブースに案内されました。

 

店内の明るさは、やや暗めでしょうか。

 

フラットシートは広いです。

 

座った状態で、足を完全に伸ばせます。

 

 

 

ほどなく三月さら嬢が登場しました。

 

金髪で小顔です。

 

背が低く、かなりスリム。

 

胸はありません。

 

顔は可愛い感じで、20代後半から30才くらいに見えます。

 

シートに座るなり、元気によくしゃべります。

 

ずっと一人でしゃべってますよ。

 

しゃべると、おばちゃんっぽさが出てきます。

 

声がハスキーで、スナックのアラサーホステスさんという感じ。

 

すぐにでもスナックに転職できそう。

 

いつまでしゃべり続けるんだろう?

 

もう7~8分しゃべってるな~、と思っていたら、

 

ようやくおしぼりの準備を始めました。

 

しゃべりながら、おしぼりの準備してます。

 

やっとスタートラインが見えてきました。

 

2人とも服を脱いた後、棒と玉をしっかり拭き拭き。

 

60分コースの場合は、2回サービスが受けられるのですが、

 

拭き拭きしながら

 

 

1回にする?それとも2回する?♡

 

 

と聞いてきたので、

 

 

 

たっぷり時間をかけて1回

 

 

をお願いしました。

 

まずはキスからスタートです。

 

キスはソフトです。

 

濃厚さや激しさはありません。

 

舌もほとんど突き出してはこず、

 

舌先がやっと絡まる程度です。

 

嬢の年齢やキャリアを考えると、

 

もっと濃厚で激しいキスをお願いしたいです。

 

 

キスの次は乳首舐め。

 

乳首舐めはうまいです。

 

かなりのテクニックの持ち主で、

 

とても気持ちいい。

 

両乳首をたっぷり舐めてくれます。

 

 

 

いよいよフェラへ。

 

 

まずは、咥えずにペロペロ。

 

亀頭、竿、玉を次々にペロペロしていきます。

 

舌の使い方がうまいです。

 

そして、ようやく咥えてフェラを開始。

 

しかし、上下運動はしません。

 

半分より少し深く咥えた状態で、

 

舌をしきりに動かしています。

 

頭は動かさず舌だけを動かして、亀頭を攻めています。

 

口元を見ていると、

 

けっこう激しく舌を動かしているのが分かります。

 

舌を亀頭に絡ませて攻めるテクは、よく見かけますが、

 

ひたすらそれをやり続けるというのは、初めて見ました。

 

モゴモゴと舌を動かして攻め続けるモゴモゴフェラですな。

 

通常の上下動フェラと比べると弱いのですが、

 

刺激、快感は感じることができて、気持ちいいです。

 

私は亀頭を攻めたててもらうのが好きなので、

 

弱めの刺激でも十分に満足できます。

 

そして、大好きな亀頭攻めをしてもらっていることで、

 

とても興奮してしまいました。

 

最高潮に勃起して、亀頭はパンパンになってます。

 

しかも、三月嬢はフェラをしながら、

 

玉と乳首を指先でずっとサワサワしています。

 

玉をさする指使いが絶妙で、これがとても効果的でした。

 

モゴモゴフェラが始まってから5分くらいで

 

私はイキそうになってしまいました。

 

これはマズイ。いくらなんでも早すぎる。

 

必死に我慢して、何とか耐えきることができました。

 

峠を越えてからは、

 

 

落ち着いてフェラを楽しむことができましたよ。

 

三月嬢の乳首を指でコリコリと攻めると、

 

感じているようで、いい感じに反応します。

 

乳首が好きなようです。

 

 

三月嬢は、モゴモゴフェラの途中に、

 

時折、通常の上下動フェラを織り交ぜてきます。

 

上下動フェラもソフトで、

 

高速ピストンなど無く、

 

上下動の幅も小さく、

 

ゆったりねっとりとしたフェラなのですが、

 

やはりテクがあるのでしょう。

 

とても気持ちいいです。

 

口の柔らかさが亀頭に沁みわたり、たまらないです。

 

 

モゴモゴフェラよりも通常の上下動フェラの方が、

 

快感が大きいので、

 

できれば通常の上下動フェラもたくさんやってほしいのですが、

 

やはりモゴモゴフェラがメインのようで、

 

モゴモゴ8割、上下動1割、ペロペロ1割

 

といった感じでしょうか。

 

私の好みとしては、

 

モゴモゴと上下動を半々くらいがいいのですが、

 

モゴモゴフェラをこれほどたくさんやってくれる嬢はいないので、

 

大変貴重な嬢だと思います。

 

残り15分くらいになったところで、イキそうになりました。

 

しかし、三月嬢はそれを察知し、チンコから口を離して、

 

ペロペロ中心の攻撃に切り替えて、じらしてきました。

 

 

まだいかせないよ♡

そして、残り10分を切ったくらいで、

 

ようやく発射を許され、射精に導いてくれました。

 

射精の快感は素晴らしいものでした。

 

ここ数年、覚えている範囲では最高かもしれません。

 

射精中の亀頭への攻撃が、また素晴らしい。

 

唸り声をあげて悶絶しましたよ。

 

悲鳴も出ました。

 

長い長い搾り取りフェラが終わった頃には、

 

私は抜け殻のようになり、呆然として座っていました。

 

素晴らしい射精でした。

 

三月嬢は、精子を口に含んだまま、

 

おしぼりでチンコや乳首を拭き拭きしてくれました。

 

結構長い時間かけて後処理をしてくれました。

 

残り時間が5分ちょっとあったからなのか、

 

三月嬢は、メッセージ書きから、

 

なかなか戻って来ませんでした(笑)

 

お手手つないで出口近くまで行って、

 

三月嬢は満面の笑顔で手を振り、見送ってくれました。

 

自分史上、最高レベルの記憶に残る対戦となりました。

 

今後も時々会いに行きたいと思います。

 

たぬきの感想

 

アレックスさん
 
三月嬢のレポ読みました
大満足してもらえたみたいですごく嬉しいです
良いレポですね~
さら嬢の良さがすごく伝わりますね
在籍が長くて見た目の劣化は全然ないですね
オイラは細くて好きですな~
短いスカートも好きです
 
肝心のフェラは驚いたのは遅漏のアレックスさんが開始5分でイキそうになったこと
びっくりしましたね
なんとか序盤で発射をせずに時間いっぱい楽しめたみたいで本当によかった
モゴモゴフェラいいですね~
溜まってる日にあのフェラを長い時間味わえるのは本当の快感ですよね
ずっとやり続けてくれるのも嬉しいです
このレポ読んだらサラ嬢に会いに行きたくなりますよ
オイラは口の上下運動が全くなく射精に導かれた時は感動しました
しかし上下も使いこなせるのに
敢えてモゴモゴフェラで射精に導いてくれるのがいいですよね
本当にお薦めのフェラテク嬢です
特殊なフェラの使い手ですな
上下運動なしで発射させてくれる数少ない嬢なので
味わってみたい同志は
新宿にゃんぱらの三月さら嬢へGOですな
 
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. アレックス より:

    でぶ太郎さん
    コメントありがとうございます。
    お勧めですよ。
    嬢に身を任せてテクを味わってきてください。

  2. でぶ太郎 より:

    アレックスさん、貴重なNo1嬢のレポートありがとうございました。
    詳細な描写に、とても参考になりました。彼女の特別なフェラ、体感してみたいと思いました。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      不思議なフェラで本当に気持ち良いのですよ
      1度味わってみてください
      辞めたら後悔するかもです
      他に同じフェラをする嬢は今のところ誰もいないですぞ

タイトルとURLをコピーしました