同志レポ アレックスvs横浜ドキドキガールズスポット 夢咲ここな

お店ごと

 

 

どうもたぬき親父です

夢咲嬢は風俗系ユーチューバーのヘドがイクでも紹介されていた子だよな

たぶん、ヘドさんが話しているのは夢咲嬢で間違いないと思うな

 

 

ではレポの紹介です

 

差出人: アレックス
関内ドキドキガールズスポット夢咲ここな

 

たぬきさん、こんにちは。
今日はドキドキガールズスポットの
夢咲ここな嬢の調査のため、関内にやってきました。
その美貌で話題の嬢ですね。
どんなお顔なのか、楽しみです。



平日16時30分頃にお店に到着。

 

受付に先客はいません。

 


スリムな若い店員さんが対応してくれます。

 

 

こんにちは、ご指名は…?

 


接客態度は良好です。

 

 

夢咲さん指名で―!!

 

と伝えると、

 

待ち時間は15分となります。

 

 

意外と短い!!ラッキー!!

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました