同志レポ でぶ太郎vsごっくんの約束をしてくれた川崎のお気に入り嬢に裏を返してきた

お店ごと

差出人: でぶ太郎 
川崎〇〇店〇〇嬢


たぬき親父さん


〇〇嬢三回戦のレポートを


以下送らせて頂きます。

 


AVの観すぎで射精不全を患った私を


二度も射精の快感へ導いてくれた


稀代のテクニシャン。


すっかり彼女に魅了された私は、


日々、彼女で自慰行為をする迄になってしまった。


但し、射精する寸前で止め、


彼女に全部受け止めて貰うよう精子を溜めていく。


そんな中、迎えた彼女との対戦日。


今回の目標はズバリ、

ごっくんだー!!!!


何としても彼女に精子を飲んで貰いたいと


意気揚々と店に向かう。


予約時間ちょっと前に到着し、


準備を済ませ案内を受ける。


シートで待つとJKスタイルの


〇〇嬢が登場。

 

また来てくれてありがとう!!
会いたかった…嬉しい…♡

可愛らしい笑顔で


近づく彼女の顔をまじまじと見る。

 

にゃん…?♡


彼女は猫のような、いたずらっ子がする笑みを浮かべ

 

今日はどうする?


と尋ねてくる。

 

〇〇ちゃん…大好き!入れさせてー!!!!

と抱き付きたい衝動をグッとこらえて


私は彼女の体を引き寄せる。

そして前回のプレイの感想、感謝を伝えていく。


そして、目を見つめて。

 

〇〇ちゃん、俺…
〇〇ちゃんに精子飲んで欲しい。
今日迄、自慰しても、出さずに
溜めて来たんだ。お願い!!


それを聞いた姫は、じいっと私の顔を見た後

笑顔になり…

×××××××…♡

この続きを読みたい人はレポを購入して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    約束してくれると、のこのこ行っちゃいますよねー!
    ペロも何回もそれで釣られてます(笑)

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      でもさ
      でぶ太郎さんやペロさんの精子を飲みたいってお願いされてるんだったら
      会いに行ってあげて飲ませてあげるしかないですよね
      頼まれたんだったら仕方ないですぞ
      ピンサラーも大変ですな
      毎日精子を飲ませてあげる奉仕され活動も忙しいものですな

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、私のレポート掲載して頂きありがとうございます。
    いよいよ、念願の○○○○です。
    親父さん達のレポートをズリネタにしていた自分。実際に自分も体験したくなり、始めたピンサロ通いから約3ヶ月。長かったなあ~。
    とても感慨深いです。皆様、宜しかったら読んで頂けたら、とても嬉しいです。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      最初のレポを読んでいた頃から比べるとだいぶ変わりましたな~
      人には言えない趣味ですが
      一緒に楽しめているのがオイラは嬉しいですぞ
      本当によいレポですね
      オイラは感動しましたよ
      さらに
      今までの流れを全て知っているから
      感動は大きかったですな~
      またどんどんレポ送ってくださいね
      紹介しまくりますね

タイトルとURLをコピーしました