同志レポ レポ神vs大和ミラクルモンスター 馬場ばなな

お店ごと

投稿者:レポ神

大和ミラクルモンスター 馬場バナナ

レポ神、降臨します。。

2回潮噴きのムチムチ巨乳嬢

大和にてゲットしたお気に!!

終わらない男、これぞレポ神。。

大和駅前フラフラしつつ駅前銭湯に入りたい。。

そんな事から、七瀬くるみ、橋本しおんと同じクラスの

お気に入りを見つけました!!

 

 

ビジュアル

元々たぬき親父さんのブログに書いてあった巨乳嬢と言うことで

全く期待してませんでしたが、ロリ顔、パンパンの巨乳。。

ガッツリの受けの良さ、グロマン。。

まさに俺のドストライク嬢を引くことができました!!

サクサクいきます。。

顔は和風。。

ちと地味な空気です。。

目は細く。。

日本人的。。

たぬき親父さんのブログに書いてある通り、特筆はパンパンの胸ですね。。

そして体が小さく巨乳。。

さらに特筆はクラス委員でもやってる様な空気の知的な顔つきに似合わない、

グロマンですね。。

篠原、白井に匹敵する隆起の激しい膣。。

これに尽きます。。

なんちゃってセーラー服が似合います。。

 

 

プレイ内容

ニコニコ席に現れて、跨ってもらいます。。

尻の感触が心地よく、キスをねだりますが、どうもチロチロ。。

ワイシャツを開いて胸を吸い出すと、

たちまち顔を苦悶させてよがり始めた瞬間から、

俺のガチ攻めが始まります。。

胸の感度も良くて、激しく吸いつきながら乳首をひねるとアンアンと声をあげます。。

脇舐め。。

膣を触ると感度良好。。

その時点で手加減足で責めて問題なしなのが分かったので、

乳首を攻めながら日本指でGスポを攻めると、

顔をくしゃくしゃにし潮を噴きしながら一回目の「イキ」を見せてくれます。。

顔面騎乗の体勢になり、

隆起の激しい膣を口の中に入れたりクリに吸い付くと、

腰を振り出しながら苦悶の表情を浮かべます。。

特筆は、口の中いっぱいに頬張れる隆起の激しい膣の触感の良さと、

巨乳超しに見れるロリ顔の苦悶の表情のコラボの良さですね。。

俺はこれに痺れます。。

顔面騎乗の際にガクガクと体が震えて2回目のイキ。。?

となります。。

本当かな。。?

おそらく過剰な俺におもしろみを感じ出したのか、

キスも濃厚になり、AV的な世界観が繰り広げられます。。

パイズリしながら乳首舐め(玉井スペシャル)も教えたのかな。。

一般的なパイズリは、

他の客にもしたことがあるのか、自らやってくれましたけど、

こちらの顔をしっかり見つめながら、卑猥な空気を出そうとしたり、

フェラも玉舐め、裏筋舐め、ノーハンド。。

基本的な内容はプラス、ガシマンをすると興奮するのか、全く無名の割には、

ライトハードな世界観を一緒に楽しもうという姿勢はグッドでしたね。。

淫語に弱く、

それと俺が好きな過剰な攻めがことごとく彼女にとってもツボにハマるという、

まさに相性バッチリの良嬢でした。。

 

 

総論

実は俺にとってはこの地域は遠征ではないので、

七瀬、橋本と同じレベルのお気に入りですね。。

歩いている女の子で可愛い子もいたので、

都内組の人には眼中に無い地域の良好な嬢の発掘も良いかなと思います。。

俺にとっての馬場バナナは、本当に扱いやすいドM嬢でしたね。。

とまぁこんな感じですね。。

この嬢の優先順位がぐーんと俺の中で上がりました。。

 

 

たぬきの感想

レポ神さん

ありがとうございます

巨乳で受けがよくドM

レポを読んでいる限りはまさにレポ神さんと相性が抜群な様子が伝わりますな

しかもガシマンができるグロマンですか

相性抜群な様子が伝わりますね

馬場嬢もレポ超しにすごく気持ち良いだろうな~と伝わりました

これからレポ神さんが

馬場嬢とどんなプレイをしていくのか楽しみですな

巨乳好きな同志はぜひ遊んでみてくださいな

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. hiroto withtoyo より:

    見ました今度は高菜ちゃんのレポお願いします

    • たぬき親父 より:

      ヒロさん
      高菜嬢は…
      確か過去の有料記事で出したような気がしますな~
      バラが咲いていたような気がしますな

タイトルとURLをコピーしました