同志レポ レポ神vs川崎フラミンゴ 上田みその

お店ごと

投稿者:レポ神

川崎フラミンゴ 上田みその

割引使い8000円

「変態だね!!」

たじろぐレポ神。。

「変態って良い意味じゃん!!」

変態を明るく肯定するお水お姉顔嬢の真実とは。。

 

元々、手越ゆあ訪問の際に、

夜中におでこにサングラス乗っけて、いかにも遊び人風のヤンキー風の若者が

 

上田さんLINE予約。。本指名16,000円となります

スマホ弄りながら手早く夜中の高い料金を払うその若者を見て、

これは良好な嬢と判断したので、ロックオンしてました。。

口開け取れる流れだったので訪問しました。。

ちなみにその兄さんの事を上田嬢は当然知ってましたね。。

本人から興味を持って入った理由を説明したら誰のことかわかったみたいです。。

 

 

 

ビジュアル

まぁお水顔ですね。。夜の仕事の経験はないそうですが。。

少し体が小さくスタイルは良いですが、年を聞いたら

27才ーー!!

この嬢の癖のある喋り方である、明るく語尾を上げる独特の喋り方で何でも話をしてきます。。

 

顔は堀が深く、少しアジアン的な空気もありますが、

南国風の空気と言うよりは、昔この店にいた、有村的な堀の深い顔で、お水顔。。

この店の同じ空気の橘嬢よりは総合的な印象は落ちますが、胸は大きくお腹の油断も無くて、

お尻も大きいので、後述のプレイ内容を考えれば当たりの部類に入ると思います。。

但し、フラミンゴ

来夢れもん七瀬くるみ黒木めいさ。。

この3人と同じ土俵に立たすのはちと気の毒なので、

橘。。有村ゆい。。この辺りとの比較が好ましいかなと思います。。

ウヒャヒャ!

倉科並に品の無い下品な笑い方がちと気になります。。

とにかくテンション高く笑います。。

 

 

 

プレイ内容

またまた印象の違う嬢の登場です。。

 

あの遊び人風のお兄さんの好みってこんなんか??

跨ってキス。。

竿の直握りから、こりゃ即イケるなって判断したので、お願いすると快諾。。

 

オッケー!!

フラミンゴは〇〇嬢に続いて完全即に竿の調子も上がります。。

手マン、受けも良好です。。

ウヒャヒャ!!

とにかくよく笑います。。

アナル舐めを頼むと、含みを持たした笑いを見せて

拭くよー!エッヘッヘ!!

さすがに即アナルには抵抗があるようで、

アナル舐めは拭きますね。。

少し体をずらして、横の位置に潜り込んできて、

玉袋から器用にさらに体を曲げてアナルに吸いつきます。。

割かし濃厚に舐めてくるので、四つん這いを頼んでそそくさと四つん這いになりました。。

チュパチュパと音を出して、こちらが頼んでないのに、

竿の縦シゴキの技を使ってきたので、初体験ではないのかなと思います。。

 

対面に戻り脇舐めを頼むと、当然快諾します。。

りんまる流の横から乳首を舐めて竿のシゴキ混用の技を教えると器用にこなしてきます。。

対面に戻り、ちくびを弄らせながらノーハンド発射となります。。

発射した後のお掃除フェラも

そこで離さないで上下に!!

声掛けして割と長めにお掃除フェラを堪能しましたね。。

お尻の形が良いので、対面フェラの眺めがよかったすね。。

 

 

 

総論

ハード客としての心構え。。

何故ハードを求めるのか。。

スナックのママ的なおもしろい女の子だったので熱く色々と話をしていたら

 

ウヒャッヒャ!お兄さん変態だね!!

たじろいでいると

変態って褒めてるよ!!

とまぁ印象に残る会話でした。。

まぁハード嬢のストックはたくさんあった方が良いので再訪アリですね。。

 

 

追記

俺の後の客はラブコールだったので、

口開け取るなら早めの方がよいかなと思います。。

それと、ロングの常連もいると思います。。

 

たぬきの感想

レポ神さん

ナイスレポでした

レポ神さんからの要望もあり無料公開としましたが

このレポは本当に有料級だと思います

上田嬢はいい子ですね

オイラが対戦したのはかなり前だな~

ちょうど新人明けくらいの頃だったと思う

遅い時間に入って対戦済だったけど

その時はまだ素人感があって

こんなプレイ内容ではなかったな

長く働いたり対戦する同士によって

嬢もプレイスタイルが変わってくるのですね

ルックスもそこそこ可愛かったと思いますな

お話も上手な子なのでオイラもお薦めですぞ

 

上田嬢はあまり話題になってないのに

こんなにサービスが良い嬢なので

同志のみんなもぜひ遊んでみてはどうでしょうか?

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. ペロリン より:

    これまた凄いレポですな
    入る客を見てハード嬢を予測する
    これは中々難易度高いですな

    良い情報ありがとうございます

  2. でぶ太郎 より:

    レポ神さん、貴重なレポートありがとうございました。明るくて、楽しい、ノリの良い嬢はありがたいので、とても参考になりました。
    フラミンゴに遊びに行くために、
    過去のフラミンゴの姫様のレポート
    を読み返しています。皆さん、素敵で迷います。

タイトルとURLをコピーしました