同志レポ なかたvs神奈川某店の上位ランカー ほんわかアナル舐め嬢(7/22現役嬢)

お店ごと

差出人: なかた
題名: 神奈川県〇〇店〇〇嬢

メッセージ本文:
はじめまして。なかたと申します。

このサイトの鍵付きレポートに興味を持ちまして、

レポートを投稿しますので鍵付きレポートの店と嬢の名前を教えてほしいです。



【体験レポート】
店:神奈川県〇〇店
嬢:〇〇嬢
日付:6月初旬



6月はこの店のキャンペーンをやっていたので行ってみた。


店に着いたのがお昼過ぎだったが、意外にも待ち無しだった。


ランキング上位の嬢でもこんなものなのかな?


この嬢はほぼ毎日出勤しているから、

開店直後くらいでもなければ待ち時間はあまりないのかもしれない。



指名した相手は上位ランカーの〇〇嬢


噂によるとこの嬢は過去に人気だった出戻り嬢らしいのだが、

投稿サイトとか見てるのがバレたくなかったから、

嬢とは直接その話はしなかった。


シートに案内されてすぐに嬢登場。


すごい人気があるからルックスも期待していたのだが、ルックスは特に上物でもない。

至って普通レベル。


でも笑顔が可愛らしく、愛嬌があってすごく安心感がある。

ほんわかしていてとても癒やされるルックス。


風俗ではこういう雰囲気も大事だなと思える。


体型はややぽっちゃり。


胸は大きいが、他の箇所にも少し余計な肉が付いている。


お腹まわりや太もももやや太め。


でもデブというほどではない。

まずは

上に乗っていいですか

と服を着たまま対面で膝の上に乗ってくる。


その際に

ちょっと重いかも…

と言っていた。自分でも自覚あるみたい。


膝に乗った状態で濃厚なキス。


すごい癒しの雰囲気。

顔・声・喋り方なんかが男受けよさそうで安心感に包み込まれる。


その後に乳首舐め、お願いして耳舐めをしてもらった。


ここで意を決してアナル舐めをお願いしてみると…

 

アナル舐めてくださーい!

 

いいよ…♡

と快くOK


竿とアナルをフキフキしてもらってからアナル舐めが始まる。


やはり人気嬢だけあってハード対応してくれた。



ここで一旦攻守交代。


嬢のあそこに指を入れたら可愛い声で鳴いてくれる。

 

あっ、あん…気持ちいい…

感度はなかなか良くて、

私は指入れとクリ舐めの同時攻めで頑張ってイカせることが多いのだが、

この嬢は指入れだけでイってくれた。


割かし早めにイってくれたので、

調子に乗って指入れ2回戦目に突入。


あまり時間かからずに嬢は2回目の絶頂。

 

気持ち良くしてくれてありがとう…♡

とお礼を言ってくれた。



また攻守交代してフィニッシュの準備に入る。


ここで勇気を出して

ごっくんしてくださーい!

をお願いしてみたが、

それはダメなの…

と断られてしまった。


本当かどうかわからないが、プライベートでもやったことないとのこと。残念。


フェラも上手で、竿全体が快感に包まれるようなねっとりフェラ。

程なくして当方も絶頂を迎えた。

私はスレンダーなモデル体型の嬢が好みなのだが、

肉付きがよくてほんわかな癒しを求める同志にはおすすめしたい。


出勤も多く、あまり待ち時間も多くないと思われる。



【たぬきさんへ】
以下のレポの嬢の名前と店を教えてほしいです。


同志レポ ペロリンvsフリーで即尺ごっくん嬢を指名したら即尺、即アナル、ごっくんになった話
(2022.7.21)

 

 

たぬきの感想

なかたさん
 
初めまして
たぬき親父です
じっくり読ませてもらいました
〇〇嬢のレポありがとうございます
 
オイラも〇〇嬢好きですね~
ちょっと不思議で
ふわふわしてますね
初回から見事にアナル舐め決めちゃってますね
アナル舐めてもらえるのって嬉しいですよね~
なかたさんも色々とリクエストしてみる人なのかな?
言うだけただなのでどんどんお願いした方がオイラはいいと思いますね
〇〇嬢は同志でも気に入って指名している人いますね
ちなみに即尺、即アナルはありますよ
ここはオイラも主戦場なので
話が合いそうでいいですね
なかたさんもかなりピン吉なんですかね
すごく嬉しいですよ
ちなみにオイラは昨日、この地で3発ピンサロ行きましたね~
今月もハイペースでピンサロで遊んでしますね
これからもどんどんレポ投稿して下さいね
きっとこのレポを読んだ同志からも温かい歓迎のコメントが来ると思います
これからもよろしくです
 
 
リクエストのプレゼントレポは送っておきました
ぜひ読んでみてくださいな

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

この嬢の名前が知りたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    なかたさん
    素晴らしいレポです
    たぬきさんのコメント読んだら大体誰か分かってしまいました(笑)

    とても嬢の特徴を掴んでいるレポで
    良く見ている方なのだな〜って感じました。

    これだけわかり易いレポを書けて
    しかも仕掛ける所はしっかりしかけている
    元々ハード思考のお方なのですかね

    是非他の子のレポも書いてください
    今後のレポも楽しみにしていますね

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      なかたさんのレポいい感じですよね
      オイラもまだお話をしたことが無い同志の登場に
      ワクワクしています
      みんなどんどんオイラと仲良くして欲しいですな

  2. ななくん より:

    うーん、素晴らしい記事です!

    私も何回もお世話になってる、多分あの嬢ですな!笑

  3. でぶ太郎 より:

    なかたさん、はじめまして。でぶ太郎です。詳細で貴重なレポートありがとうございました。姫様の個性が分かりやすくとても参考になりました。他のレポートも読んでみたいので、また是非お願いします。
    私もレポート頑張ります。

    • たぬき親父 より:

      なかたさん良いレポ書きますよね
      また次のレポもぜひ投稿して欲しいです
      読んでみたいですよ
      楽しみです

タイトルとURLをコピーしました