同志レポ でぶ太郎vs大和ミラクルモンスター 馬場ばなな

お店ごと

差出人: でぶ太郎 
大和ミラクルモンスター 馬場ばなな

大和ミラクルモンスター 馬場ばなな嬢に
会って来ました。

以下レポート致します。

横浜でピンサロデビューを果たした私は、
その後、川崎にも進出。

たぬき親父さんの影響で、どんどんピンサロの楽しさにのめり込んで行った。

私は入ってみたい嬢を探す際に、

お店のHPに掲載されている写メ日記を必ずチェックするようにしている。

この行為はピンサロに限らず、風俗に通い始めた時からの習慣で、
写メ日記の内容を見て、その嬢に会いたいかと思うか否かで、

実際に入る嬢を決めるようにしている。

写メ日記で興味を持った嬢に入って、失敗した事は今の所ない。

横浜、川崎と来て、自分の中で、

次は大和のお店に行ってみたいという思いがあり、

大和の各店舗の在籍嬢の写メ日記を片っ端から調べ回った。

その際に、メチャクチャ気になったのが、

大和ミラクルモンスターの馬場嬢だった。

彼女の写メ日記は、彼女の素晴らしい肉体を惜しげもなく写しだしており、

写メ日記の写真だけでも勃起する位、いやらしいものだった。

その後、もっと彼女の事が知りたくなり、ネットにて調べたが、まあ情報がない。

また、とにかく出勤日数と時間が少ない。

週一で、平日の昼間の三時間しか 出勤がないような状況だった。

半ば諦めていた折、たまたま連休の1日のみ私が行ける出勤日があった為、

迷わず大和に向かった。

土地勘が無いため、店に着く迄は大変だったが何とかたどり着き、受付で写真を確認する。

お目当ての馬場嬢の写真はあまり良く撮れてはなく正直そのまま入るか迷ったが、

写メ日記を信じて指名。

待ち時間一時間で受付する事が出来た。

外出して、適当に時間を潰し店に戻ると、

自分の他に5名程待合室に入っており、混雑していた。

シートに案内され、待つこと数分。馬場嬢が登場。

 

馬場嬢のルックスは、例えが悪くて申し訳ないが、

芸人の島田珠代を若く細くした美人で、年齢は20台前半に見える。

昔のセクシー女優で村上理沙という女優がいたが、彼女の顔をもっと穏やかにした感じ。

衣装は童貞を殺すセーターで、胸が大きいのがめちゃくちゃ分かる程、

ピッタリ身体に張り付いていた。

 

こんばんわ。ばななです。宜しくお願いします。

 

宜しくです。でぶ太郎です!

写メ日記見て入りました。めちゃくちゃエロいですよね。

 

ありがとう。恥ずかしい。

顔が近付き、挨拶のキスをする。

軽い小鳥キスを数回した後、舌を絡めるDKへ。

彼女も私に合わせて舌を絡めてくれる。

調子に乗って唾液を彼女の口に注ぎこむと、驚いて溢されてしまった。

その後、お互いに服を脱がせ合い、全裸に。

彼女の肉体は写メ日記よりも、綺麗で、痩せているのに胸と尻が大きく、理想の身体をしている。

この後、私が責めるのだが、特筆すべきは彼女の感度の良さだ。

胸を優しく撫でながら、あそこに指を添えるだけで、彼女は一気に感じていく。

指を一本ゆっくりと入れると、身体がビクッと反応し、何とも言えない声を漏らした。

私は経験が浅い為、技術が乏しいのだが、

そんな私の愛撫でさえも彼女は何回も絶頂をしてくれた。

途中のコールが入り、攻守交代。

おしぼりでしっかり吹かれた後、彼女のフェラが始まる。

ゆっくり優しいフェラで気持ちが良いが、力が比較的弱く、

途中テコキも交えるが、射精する事は叶わず、

途中から、フェラの最中の彼女の乳首を舐めまわすとフェラを途中で辞めて、

あんあん

声をだしてよがる。

そのイキ顔がとてもセクシーで、とても興奮した。

そのまま時間が立ち、タイムアップ。

 

 

ごめんなさい。私ばっかり気持ち良くなっちゃって。

 

 

大丈夫、大丈夫。次も指名するから。次は、僕も気持ち良くしてね

と、会話を交わし再戦を約束。

即尺、アナル舐め等ハードプレーはなかったが、

彼女が本気で、感じている姿がみれたので、とても楽しかった。

出勤人気がとにかく少なく、短い為、再戦するのは苦労すると思うがまた対戦したいと思う。

以上

 

たぬきの感想

でぶ太郎さん

ミラモン馬場嬢のレポありがとうございました

でぶ太郎さんのレポを読んですぐに写メ日記を見てしまいましたぞ

いや~確かにエロイですな

写メ日記がエロい子は間違いないです

出勤がレアなのですね

ランカーだしきっと根強いファンが多いのでしょう

オイラもこのレポ読んだらぜひ会ってみたくなりましたね

でぶ太郎さんが大和まで遊びに来てくれたのは

オイラとしても嬉しいことですな

またレポ送ってくださいね

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    ななくん、コメントありがとうございます。馬場嬢は出勤数増えたら、
    あっという間にNo.1になる、素晴らしい嬢ですね。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      ナイスレポです
      また続編や違う嬢のレポお待ちしていますね

  2. ななくん より:

    顔の例え分かります笑
    馬場さんはいいですな〜

タイトルとURLをコピーしました