同志レポ 天然水vs荻窪ナックファイブ 蒼井りょう

お店ごと

差出人: 天然水 
荻窪ナックファイブ 蒼井りょう

たぬきさん、いつもこちらのブログ楽しく拝見させて頂いております。

私、東京西部(吉祥寺・荻窪)や湘南地区(藤沢・平塚)に出没することが多く、

川崎・横浜事情には疎いのですが、

今後そちら進出も考えておりますので是非皆さんの竿仲間になれればと考えております笑

さて、先日ナック系総本山と言われるナックファイブへ行ってまいりました。

こちらでは黄金祭と呼ばれるイベント日に会員券(4000円・期限二か月)を購入することでお得に遊べます。

今回はなかなかオキニたちもいない時間だったので、蒼井さんを指名してみました。

下位ランカー嬢でしたが、約1時間ほどの待ち。

雨降りだったこともあり店内のほかのブースはガラガラでしたが、

メンツが弱かったのでランカー唯一の出勤である蒼井さんに集中しているようです。

 

こんにちわ~!

とやってきた蒼井ちゃん、金髪ショートでかわいらしいです。

ですが暗いからというのもあり、おそらく明るいところで見たらそこまでではないでしょう。

特筆すべきはおっぱい、この子のウリは何といってもおっぱいです。

大きさ、柔らかさ、乳首、満点に近いです。

そしてウエストはしっかり細い。

グラドル体型なのです。

 

乗っかっていいですか~?

からのだっこちゃんスタイル。

オジサンのDKも受け入れてくれますが自分からベロを出しくるタイプではないです。

こちらのねじ込みはOKなようです。

自分の武器はおっぱいであることも自覚しているようで、

しっかりおっぱいをしゃぶらせてくれます。

その際、こちらの後頭部をナデナデしてくれ、

赤ちゃんプレーのような背徳感がありGOODです。

次はこちらのおっぱいを舐めて頂きます。

けっこう舐め好きのようで、左右しっかり舐めてくれます。

おちんちんは軽く拭かれ、れろーり。

しっかりタマから舐め上げるスタイルは、熟練の技を感じさせる。

私はタマ舐めが好きでして、かなりの時間してもらいました。

タマ舐め自体も好きなのですが、嬢の顔がチンポ越しに見れること、

袋と腿の間を舐めてるときなどに棒が嬢の顔にこすれることなどが最高に興奮します。

この日もタマ舐めさせつつ、棒をホホにこすりつけることに成功。

ビキビキと芯がはいってくることを実感。

時間いっぱい、乳を揉みつつ、乳首舐め、玉舐め、

ディープスロートをローテーションしてもらい、

最後は吸い強めのラッシュで放出しました。

テクニックも平均以上、サービス精神も旺盛、

そしてなんといっても体だけならグラドルで通用するような見事な乳、

指名でも悔いのない嬢だと思いますので共有させて頂きます。

今後とも宜しくお願いします!

 

たぬきの感想

天然水さん
初めましてたぬき親父です
 
初投稿ありがとうございます
ピン活のエリアがかなり広いですね
東京西部から藤沢、平塚ですか
エリアが飛んでいて面白いですね
ぜひオイラがメインで活動している川崎、横浜を拠点にして欲しいです
 
ナックファイブ蒼井嬢のレポ読みました
巨乳なのにウエストが細いってすごいですね
まさにグラドル
同志の中にもおっぱいマニアはたくさんいるので
きっと嬉しい情報だと思いますね
顔の評価が気になりますね
誰に似ているのか、どのくらい可愛いのかなど…
がっついてすみません
嬢の顔に竿が当たるのってすごく興奮しますよね
わかるわかるって読んでしまいましたよ
ディープスロートもできるのですか
ここはたぬき的にもポイント高いですね
いや~良い情報です
そしてレポ力も高い!
今後もどんどん情報欲しいです
お礼にオイラのお気に入りのレポ送りましたので、良かったら対戦してみて欲しいです
そしてその嬢との対戦レポを送って欲しいです
よかったら感想も聞かせて欲しいです
今後ともぜひよろしくお願いしますね
あっ、蒼井嬢の下の名前はわかりますか?
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 
 
 
 
 
補足
 

ナックの蒼井ちゃんですが、下の名前はりょうです。

顔は、正直そんなにタイプではなかったのであまり覚えてません笑

AVでいうと佐倉絆と乙葉ななせみたいの中間みたいな雰囲気だと思います。(あくまで雰囲気)

あまり派手さ、華やかさは感じませんでした。

金髪ショートでしたが髪をスプレーで固めていたので、舐めさせている間に嬢の髪をサラサラ撫でたい自分にとっては減点ではありました。

コメント欄

  1. ペロリン より:

    ナックのランカーさんですか
    この子は良嬢な匂いがぷんぷんしてますね。
    個人的に気になったのはここです

    しっかりおっぱいをしゃぶらせてくれます。
    その際、こちらの後頭部をナデナデしてくれ、赤ちゃんプレーのような背徳感がありGOODです。

    自らの武器を最大限に活かしてますね
    しかも頭ナデナデ
    これはたまんないです
    授乳プレイ好きな同志は沢山います
    その中での究極形がナデナデなのでは?
    とペロは思っています

    それてレポ
    これまた素晴らしいです
    プレイの詳細が細かく書いてあり
    この嬢ちゃんの良さが手に取るように分かります

    また新たな嬢のレポ読ませてくださいな

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      天然水さんのレポ良いですよね
      素晴らしいのですよ
      こうやってブログをやっていると
      色んな素晴らしい同志と巡り合えるので
      オイラは幸せ者ですね
      一緒にピン活仲間になりましょう~
      これからもよろしくです

タイトルとURLをコピーしました