同志レポ ピンサロマスターvs最強アナル舐め嬢(7/16現役嬢)

お店ごと

たぬきの感想

マスターさんいつもありがとうございます

今回は嬢名だけ伏せてレポ公開しちゃいますね

このレポ、オイラ大好きですね~

なんて言ってもしつこい!そして気持ち悪い!

マスター節がさく裂している感じのレポがたまらないのですよね

さらにさらにこのレポには続きがあるのですよ

この続きがこれまたおもしろいのです

三浦あっこを超えるアナル舐めとは脅威ですな

ピンサロマスターさんがお気に入りだった三浦嬢をスタメンから外すくらいのアナル舐め嬢

これはアナラーは黙ってないでしょうね

貴重なお気に入り嬢の情報ありがとうございました

 

 

差出人: ピンサロマスター
都内〇〇店〇〇嬢

メッセージ本文:
たぬき親父さんメールありがとうございます。

ペロリンさんの〇〇ちゃんのハードレポとても参考になりました。
お礼として、是非ともこのレポをペロリンさんに送って下さい。

そして、まだ対戦していないなら、対戦してくるようお願いして感想を聞かせて下さい。
題して「横浜パイレーツ三浦あっこvs〇〇店〇〇嬢」です。
私は川崎プリティーガール和田あっこの頃から、現在のパイレーツ三浦あっこにお世話になっていました。

過去形なのは、三浦あっこを私のレギュラーメンバーから外した逸材と出会ってしまったからです。
それが「〇〇店〇〇嬢」です。

彼女は三浦あっこと同じで即やゴックンはないと思いますが、それ以外のプレーは一流です。

アナル舐めに関しては部門賞です。
三浦あっこは自らのプレイスタイルとルーティーンがあり、

その世界にお客を取り込むフォワードタイプですが、〇〇嬢はお客のタイプに合わせ回りを活かすミッドフィルダータイプです。

ディフェンスもオフェンスも出来るオールラウンダーです。
そして母性のような優しさと痴女のような色気も持ち合わせており、

私は彼女の両面に魅了されてしまいました。
顔舐めに関しても、時には優しく顔を撫でながらキスをしたり、

激しく鼻の穴を舌👅でほじってきます。
脇舐めに関しても、優しく舌先でツンツンしたり、

脇の下に顔を埋めて舐めるというより食らいついてきます。

強弱のバランスが匠の技です。

だからといって熟女では有りません。

20代だと思います。
体型はポッチャリして(デブではありません)綺麗で柔らかくて食べたくなります。

お腹のお肉が白くて柔らかくてたまりません。

毎回〇〇ちゃんが正座をしてくれて太ももに頭を乗せ、お腹のお肉をチューチュー吸いまくっています。

〇〇ちゃんは私の頭を撫でながら、見守ってくれます。
私が〇〇ちゃんのマンコにムシャブリ付いていると喘ぎ声を出す訳でもなく、

優しく見守ってくれます。
私が〇〇ちゃんの口内に涎を垂れ流すと嫌がる訳でもなく喘ぎ声を出す訳でもなく、

優しく見守ってくれます。
私が〇〇ちゃんのお尻のお肉を広げて、お尻の穴を舌👅でほじっていると嫌がる訳でもなく、

喘ぎ声を出す訳でもなく、優しく見守ってくれます。
〇〇ちゃんが私のアナルをドリル舐めしてくれ私が

 

「気持ちいい…」

と言うと返事をする訳でもなく、優しく見守ってくれます。
私が〇〇ちゃんのおへそ…くどいのでこの辺でやめときます。


フェラもお尻の穴に指を入れながら奥まで加えて、とても気持ち良く、最後の一滴まで絞り取ってくれます。

その間も玉を上に押し上げ残らないように財務処理をしてくれます。
プレイ後、気持ち良く余韻に浸っている私を〇〇ちゃんは優しく見守ってくれます。
以上です。

 

結果
〇〇嬢>三浦あっことなりました。

たぬき親父さんは三浦あっこ嬢がお気にの一人だとブログで見た記憶がありますが、

その部分も含め今回は多少失礼なレポになりすいませんでした。

勿論、三浦あっこ嬢も素晴らしい嬢です。
今回の私の結果が万人の意見だとは思いません。

是非ともたぬき親父さんもペロリンさんも本番太郎さんにも対戦して欲しいのです。

この嬢の名前を知りたい人はレポを書いてください

コメント欄

  1. アレックス より:

    ピンサロマスターさん
    素晴らしいレポありがとうございます。
    先日、三浦嬢と初対戦して大満足したのですが、
    三浦嬢よりも上とは興味津々です。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      都内の嬢ちゃんなので
      調査レポ書いてくれるのであれば
      調査依頼のプレゼント送りますよ~
      三浦嬢とのシビアな比較レポはかなり興味ありますね

  2. ピンサロマスター より:

    たねきさん、私のレポを掲載してくれてありがとうございます。
    「気持ち悪い。」と、お褒めにあずかり光栄です。
    しかし、ペロさんのレポには敵いません。
    私が〇〇嬢と対戦した時、ゴックンを断られ、それを知ったペロさんのお仕置きごっくんの復讐レポは、笑いこけて呼吸困難になりました。
    「お父さんは〇〇をそんな娘に育てたつもりはありません!」
    このフレーズ、私の中で今の所、今年の流行語大賞です。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん
      ペロさんとマスターさんは相思相愛ですな
      お二人とも素晴らしいレポ書いてくれますね

      お父さんは〇〇をそんな娘に育てたつもりはありません!

      確かにこれは最高の台詞でしたな
      このレポまだ公開していないので
      近々レポ載せますね

      オイラの中ではマスターさんのレポも
      芥川賞ですな

  3. ペロリン より:

    マスターさん
    このレポ読ませて頂いた時に衝撃が走りました。
    〇〇地区には有名なハード嬢が数人居る
    その子達かな〜って読んでいたら
    まさかマスターさんの秘蔵っ子が出てくるのは…
    あの三浦あっこをほっぽいてもマスターさんが通う嬢
    これはとんでもないお宝ですなー

    そして、いつもの変態紳士っぷり
    やってる事エグいのに、なんだか爽やかに見えてしまう

    これもマスターさん独特の武器なのかな〜って楽しく読ませて頂きましたよ。

    最高のレポありがとうございます。

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      マスターさんのレポって本当に気持ち悪いですよね~
      オイラはそこが大好きなんですよね
      マスター節っていうのかな
      だからマスターさんに調査依頼を出しちゃうんですよ
      この仕上がりでレポ書いてくれるので
      読みたくなるじゃないですか~?
      マスターさんとたぬきの秘蔵ごっくん嬢の対戦報告で
      オイラはいつもちんぽをおっ立てているのですよ
      最高ですな~
      このレポには続編があるのでそれもお楽しみに

タイトルとURLをコピーしました