同志レポ ピンサロネコvs横浜ギンギン女学園 来栖りん

お店ごと

差出人: ピンサロネコ 
横浜ギンギン女学園 来栖りん 21才

1週間のお休み最終日。

予定も夕方までなかったので、またまたギンギン女学園の会員券でフリー¥3500でチャレンジ

30分程、外出して待ち、戻るとすぐに席に案内された。

前回とは違う受付だったが、変わらず感じは至って普通で安定感があるご案内だった。

席に座るとすぐに嬢が登場。

最近まで体調を崩していたらしく、最近復帰したらしく、

業界未経験で今回でまだ7-8日め1ヶ月未満のりん嬢が今日のお相手。

ショートカットで目はくりくり。

身長は普通だが、すらっと足が長いのか細身でスタイルが良い。

顔は坂道系のアイドル系で、誰かは分からないが探せば居そうな感じで可愛い。

話し方は業務的でよく笑うが、全てが業務的だ。

簡単な自己紹介と世間話から膝に乗って良いですかと言って乗ってきた。

キスは軽くから段々と舌を絡めてディープキスへ。

身体を触りながらキスしていると自ら上を脱ぎ始める。

胸はB〜Cくらいで程よい大きさで乳首も豆粒ほどの大きさ、

ツンと上向きで形が良く張りがある。確かに20代前半の肌だ。

性感帯を聞くと乳首というので責めると反応が薄い。

乳首を舐めると、ポイントに舌が触れると声を小さくあげるが、分かりづらい。

素人だからしょうがないと自分に言い聞かせる。

首や耳を舐めると少し大きく喘ぐ。

耳を舐め続けると反応が大きくなる。

が興奮している様子はない。

乳首を舐めながら、下半身を触り、パンツを脱がす。

下は無味無臭であまり表は濡れていない。

唾をつけながらクンニをスタート。

たまに反応があるものの、どこがポイントなのか分かりづらい。

自分のテクニック不足が露呈してしまったのか?指を一本入れてみる。

狭い。中は濡れている。

指一本で、中を刺激するが、またまた反応が薄く、ポイントが掴めない。

しばらくクンニと指一本で手マンしていると。

私も責めたいと嬢から提案。攻守交代。

服を脱ぎ、下をおしぼりで軽く拭かれたか拭かれないか?でフェラがスタート。

最初は単調だが唾でヌルヌルなストロークで刺激を与えてくれる。

フェラしてる様子が暗さもあり、アイドルや高校生にフェラされてる感じに思えてきて、

楽しむ間もなく果ててしまった笑

我慢したつもりだったが…

しっかりと口で吸われて、お掃除フェラもしっかりしてくれる。

 

私なんかで気持ち良くなれましたか?

と謙虚なただ、業務的に言われる。

 

まだお時間ありますか?

と聞かれメッセージを書いてきます。

と裏へ戻る。

しばらく待たされて戻ってくると名刺を丁寧に渡される。

名前と出勤日を教えられる。

 

また来るね。今度は指名するね。

と伝えると喜んだ顔になりハグ。

仕事の話を聞かれ、

また来てください。会いたいです。

と業務的だが丁寧に言われて終了。

顔やスタイルは良い。

調教すれば化けてくれるか?気になる子だ。

 

たぬきの感想

ネコさんレポありがとうございます
来栖りん嬢
業務的とは言え、坂道系の見た目とスラっとしたルックスは
今後伸びて来そうですね
拭いたか拭いていないかわからないフェラも即尺への期待が高まりますな
見た目で興奮してしまう気持ちはすごくわかりますね
高校生に舐められているのであれば
めっちゃ興奮して、テクなしでも暴発してしまいますよね
若い子は視覚から興奮できるのでオイラは大好きです
裏を返す予定はありますか?
業務的とは言いましたが
緊張がほぐれればもっと良いプレイ内容になる気もしますな
まだ新人だったので
今後、ランキングに入ってくるかもしれないですね
ぜひ裏を返した際は即尺はしっかりお願いしてみて欲しいです
 
レポありがとうございました
またピンサロ遊びをしたら報告して下さいね
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうございました
 
ネコさんもピンサロブログをやっているので
優しい同志は遊びに行ってあげてくださいね~

コメント欄

  1. ペロリン より:

    これは気になる嬢ちゃんですなー
    ギンギンも最近熱くなってきた気がしますね

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      あまりギンギンは良い印象が無かったですが
      一緒に掘ってみますか~?

タイトルとURLをコピーしました