同志過去レポ きつね兄さんvsにゅるぽん嬢と天蓋で生中出しした話

お店ごと

差出人: きつね兄 
神奈川 〇〇店〇〇嬢


たぬき親父さん

どうもきつね兄です。

ちょっと時間があるので連投失礼します。

にゅるぽん記事を拝見させて頂きありがとうございました。
関連して以前、〇〇エリアである経験をしましたのでレポというか思い出話までにお送りさせていただきます。


5〜6年前でしょうか、
しばらくピンサロには行っていなかったですが、
とある用事で〇〇エリアに訪れました。
特に予定もなく時間もかなりあったため、
そうだ〇〇エリアだし久しぶりにピンサロ行こうと決め、
急遽お店を調べます。


スマホで検索すると、
とりあえずランカー指名しとこうと思い、
出勤をみるとランキング1位の子が出勤しています。


お店に訪問し、写真を指差し待ちを聞くと、
すぐに入れますよとのことだったため迷いなく指名しました。


しばらくしてブースに案内され、ご対面。
顔は美人系でキリッとした感じで悪くないです。
写真ではわからなかったのですが、
タトゥーがガッツリ入っています。
少し面食らいましたが特に気にせずに、
あまり覚えていませんが他愛のない会話をしたと思います。


ズボンを脱ぐと拭かずに即尺でした。
さすが1位だな。即がデフォなんだなぁと思いながら仰向けでフェラを受けているとおもむろに口を離し、僕にまたがる体制になります。


おっ、スマタもしてくれるのか
さすが一位だなぁと思い、身を任せます。
僕の顔を見つめながら嬢がちんこを入り口に当てがい擦りつけられます。
おお〜と思っていると、感触が変わります。


!?!?
これ入ってない?!えっ!?
と思っていると顔に出ていたのか、
嬢の口元がほんの少しニヤリといやらしく笑っている気がします。
先端だけ亀頭のみ入っており、小刻みに動かされます。
えっ!?えっ!?という焦りの気持ちと興奮で一気に射精感がマックスになります。
射精の快感を抑えることが出来ず、
少し遅れ気味でイキそうと伝えると、
スッと抜いて嬢の手のひらに射精しました。
ドクッドクッドクッドクッとかなり長く快感が続きます。
手のひらに精液が1回、2回、3回、4回、5回と連続して大量に放出されています。



射精が終わると、嬢にすごいたくさん出たねと驚かれます。
自分でもこんなに射精したのは驚きました。


ブースでにゅるぽん行為は異常なほどの興奮がありました。
興奮度合いと射精量は比例する気がします。


嬢が反対側を向き、おしぼりで自分の手を拭いています。
アソコを見ると少し中に出てしまったのか、
垂れているのが見えました。


着替えを済ませ、
呆然としていると名刺を書きに行っていた嬢が戻ります。


名刺か他の紙か忘れましたが、
電話番号が書いた紙を渡されます。


なにやらタイプだから連絡取りたいようなことを言っていました。


店を後にし、
しばらく呆然としていましたが、
とりあえず連絡はとりました。


その後、プライベートで何回か会い、
ごっくんをしてもらったり、NNをしました。
セフレのような関係だったのだと思います。


今は連絡はとっていませんが、
今思うとかなり貴重な体験だったと思います。

今はその店は辞めてしまい連絡は取れなくなってしまいましたが

どこで何をしているのでしょうね。また情報が入ったら報告しますね。



きつね兄

 

 

 

たぬきの感想

これはびっくり情報ですな

きつね兄さんレポありがとうございます

確かオイラも書き込みは見たことあるな…

にゅるぽんを匂わす噂は見たことありましたね

しかしこんな積極的な嬢もいるものなのですね

店外NN…!?うらやましいですな~

やっぱりピンサロはいいですね~

予想もできないドラマがありますな

オイラはこの嬢の名前は聞いたことがあったけど

対戦したことがなかったので

遊んでおけばよかったと後悔しておりますな

またレポ投稿して下さいね

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

この嬢の名前が知りたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. 本番太郎 より:

    凄い!
    きつね兄さん凄いお話ありがとうございました。
    嬢から連絡先を渡してくるなんて都市伝説だと思っていました!
    うらやましですー

    • たぬき親父 より:

      本番さん
      考えてみてください
      きつねを名乗る人ですぞ!?
      たぬきのライバルですぞ
      これくらいはきつね兄さんには朝飯前ですな

  2. ペロリン より:

    うほーーーー!!!
    にゅるぽんに天蓋もですか
    こいつは凄い体験ですなー

    しかも相手はランキング1位
    羨ましい限りです

    • たぬき親父 より:

      ペロさんペロさん
      そんなペロさんも今、天蓋嬢を育ているのは知っていますぞ
      先月末デートしたって報告を受けたときは興奮して
      思わずその子に会いに行きたくなってしまいましたぞ
      ずるいずるいー
      オイラにもハメハメさせてくださいー
      超素晴らしいレポで報告しますので
      ぜひお願いしますぞ

タイトルとURLをコピーしました