同志レポ 本番太郎vs横浜パイレーツ 谷繁みかん

お店ごと

差出人: 本番太郎 
題名: 関内パイレーツ 谷繁みかん

 


今日は川崎の新人ごっくん嬢の出勤が消えていたので途方にくれて迷子になり各店のホームページを漁る。
これといった嬢がいない時は私はハズすジンクスがある。
関内の人気店パイレーツの指名上位嬢を指名すれば満足できないことはないだろうと思い谷繁嬢を指名することにしてみました。



22歳という谷繁嬢は少し落ち着いた雰囲気のお姉さん系で、美人というよりもどちらかと言ったらかわいい系と言った感じであろうか。
優しさオーラが出ている谷繁嬢はとっても話しやすいのだが肝心のエロさはどうなのだろう。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. 本番太郎 より:

    こんにちは。飲ませ屋太郎です。
    年間のべ365人に飲ませ歩いております。
    ごっくんしてくれた嬢たちの精子のテイスティングで健康状態をチェックしているのです。
    こないだは3日連続で体調悪い?と聞かれた直後に風邪をひいてしまいピン活休んでしまいました

    • たぬき親父 より:

      本番さん
      本当に驚きなのは
      本番さんのごっくん成功率ですね
      半分以上は飲ませていますよね
      本番さんのレポを読んでいると
      世の中にここまでごっくんをしてくれるピンサロ嬢がいるものだと驚きますな
      そしてオイラと手を組むことにより
      本番さんは覚醒しましたね
      2022年はもう200回くらいピンサロ行ってるんじゃないですかね?
      たぶん100回くらいは飲ませてますね

  2. ペロリン より:

    本番さん
    谷繁みかんも気になりますが
    冒頭の川崎新人ごっくん嬢に興味津々のペロです

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      本番さんは本当に飲ませ屋なんですよ
      職業、飲ませ屋ですな

タイトルとURLをコピーしました