同志レポ ペロリンvs藤沢アイドルch 天音みのり

お店ごと

差出人: ペロリン 
藤沢アイドルch 天音みのり

 

メッセージ本文:
ビジュアル6.5 テク3~5

たぬきさんこんにちは!
今回はかなり古い対戦ですが、フリーと本指名がこれだけ違う
2000円の強さがここまであるのか!
という体験談になります

一頃ペロがドハマりしていた店藤沢アイドルch
当時ランキング一位のアナル舐め美女、川西嬢
当時ランキング2位の強烈ディープストートのごっくん娘、向井嬢

天音みのり1戦目
2021年2月
上記2人をヘビロテしていたペロであったが、この日は二人共お休み
たまにはフリーガチャでも引いてみよう
なんなら最近話題のランキング5位の天音嬢とか引かないかな~
こんな思いでボーイにフリーを告げて即のご案内

店内に鳴り響くコールは天音嬢のコール
うほーーー!ペロの狙い通り
フリーで狙った子が付くとラッキー感半端ない
この時はそう思っていました。

ほどなく天音嬢登場
なるほど~、これはロリだ
20歳で入店して間もないそうだがランキング5位も頷けます
身長も小さく、身体もまだ出来上がっていない子供のような体系
これは好きな人にはたまんないだろうな~

挨拶早々に膝の上に乗せてキス
うーん、なんだか逃げていますね
無理やり舌を捕まえようとしますが、あきらかに嫌がっています
小ぶりのおっぱいを触ろうとするとやんわり拒否ってくる
下は生理で触れもしない

この時ペロは重大な過ちに気づいてしまうのである
あーーーー!指名もしてないのに60分のロングで入ってるよ
かわいいは可愛いけどこれだけ受けを嫌がる嬢だと時間配分がキツすぎる
仕方ないですね
この店は60分だと無制限発射です
本人は責めの方が好きというので今日は何回抜けるかチャレンジに切り替えましょう

乳首舐めチョロチョロですぐに辞めてしまう
ここまで良い所ないですが、フェラが良ければ全て良し

いよいよ天音ちゃんのフェラを堪能しましょう
む。むむむ
これは下手です。しかもかなりのド下手フェラです
フェラってより先っぽ咥えて手コキしているだけです

フェラ中おっぱいを触ろうとするとやんわり避けでくる
これでランキング5位かぁ~
良いとこちっともありません

今日は連射モードです
早々に一発発射すると、あっという間に口を離しティッシュに吐き出します
すぐに2回戦いく事を伝えると一度裏に戻ってうがいをして再登場です

2回戦目もド下手なの解っているのでキスも無しでいきなり咥えさせます
下手です、致命的に下手なのでもう抜くこと以外に考えてないペロは
自ら手コキも交えてなんとか発射

そしてすぐに3回戦行くからまたうがいをしてくるように指示を出すと露骨に嫌がっています
その嫌がる姿を見るといじめたくなりますね~
ちんこシゴキながら
みのりちゃんはやく~
ここに無制限って書いてあるよ~
不機嫌な顔しながら一度裏に戻っていき一言もしゃべらずちんこを咥え込みます

まぁ残り時間的にもう一発は無理
ちょっと意地悪したいだけなので発射する事なく終了です

名刺を書きに行き戻ってきても不機嫌なままですね
頂いた名刺を見ると、さっくりです
この年一番のさっくり名刺でした

この子二度とペロに会いたくなんだろうな~
でも何故これでランキング5位なのか分からない
もう一度だけ本指名した時、この子どんな反応するんだろう
この日はそんな事を思って帰りました。

 

天音みのり2戦目
2021年4月

上記ランカー2名が辞めてしまい気つくとランキング2位まで上がってきている

当時の口コミ情報局を見ると強烈なガチ恋君が付いてるみたいで、大天使天音嬢のレポを連発している事で一度は入ってみたい同志も増えたのかな~

受け嫌いで色恋もたいしてない

よくこれでガチ恋釣れたものだと感心したペロは
あの不機嫌なお顔を見たくて本指名にて再訪する

ランカーだけあって少々待った記憶がありますね

シートにご案内
程なくして天音嬢登場
到着するなろいきなりペロの手を握り
2月以来だよね~
ずっと会いたかったの
帰ってきてくれてうれしい~

ん、んんん?
誰この子?
顔やスタイルは天音ちゃんなんだけど前回とまったくの別人ではありませんか

わかりやすいですね~
本指名にこれだけ反応する子は大好きです

しばらくお話しをしますが、終始身体はペロに密着状態
膝の上に乗せるでキスするとこれもびっくり
前回とまるで別人です
技術力は無いので超濃厚ではないですが、ペロの舌に一生懸命絡めながらDKをしてくれます
途中でペロの胸に蹲りながら
おにいさんのキス気持ちいい
なんかおかしくなっちゃうかも

小ぶりなおっぱいを攻めると中々良い反応を示します

前回生理で責められなかったおまんことご対面です
ペロがクンニするとなかなか良い声で反応してくれます

手マンしていても良い反応をしますので思わず天音ちゃんの上の覆いかぶさってしまい
ボーイより注意を受けてしまいますが
大丈夫、気にしないで、私は気持ちいいの
こんな事も言ってくれますね

20歳ではありますが、小さくて子供体系
中学生みたいに見える子を責めていると、なんだかいけない事してるみたいで
やたらめったら興奮してきます

天音ちゃんの攻めも前回とは雲泥の差です
乳首舐めも一生懸命

フェラも前回は咥えるだけの手コキでしたが、しっかりと一生懸命やってくれます

天音ちゃんのフェラは手を添えながら唾液多めで口と手コキの動きを逆にしてきます

手コキもしっかり握るのではなく、ぬるぬると滑らせてきます
技術が高いわけだはないですが、なかなか気持ちよいです

いよいよ射精感が出てきましたので頭を軽めにおさえて腰を振っても嫌がりません

いよいよフィニュシュです
ノーハンドにするように指示して腰を振りながら発射です

いやー、最高です
しっかりと搾り取ってくれて精子を吐き出した後、ペロにぺとっとしがみついてきます
名刺を書きに行きお見送りのギリギリまでくっつきながらお話しをして解散です
今回は名刺もちゃんと書いてあります

この子のランキング2位の秘密は客の使い分けの上手さと感じました
フリーでは感じる事の出来ない色恋と受けの良さ。
これで太い客をしっかりとつかんで離さない
技術力の低さも、好きにならせる事で心をつかむのでしょう

フリーでランカーが付いたのになんかイマイチだな〜って思った同志の方

裏返したらその子の良さ見えてくる場合もあるかもですよ
ちなみに他の子付いた時後ろの席で130kgくらいの同志が天音ちゃんに覆いかぶさり強烈なガシマンしてるのも見たことあります。

天音嬢は今でも現役です
ペロが対戦したのは新人の頃ですので
技術力も上がってるでしょう
もしかしたら色恋にも拍車が掛かっていて
好きになっちゃってる同志も多いかもしれないですね

 

 

たぬきの感想

ペロさん

フリーと本指名の比較がよくわかるレポでした

人気ランカーでも露骨にここまで対応が違うモノなのですね

確かに本指名をするとすごく嬉しそうにしている嬢はたくさんいますね

オイラはこのレポを読んだら絶対に本指名で入った方がいいと思いましたぞ

ピンサロでフリーばかりで遊んでいる同志は

少しでも気になる嬢には指名で入ってあげた方がいいかもしれないですな

レポに日付も入っていたので見てみると

去年ですね

まだたぬきブログが始まる前だったわけですな~

天音嬢、写真で見るとかなり可愛いっぽいですね

気になります

ロリっぽい見た目で露骨な色恋営業

たまらないですよ、興奮要素が満点です

 

オイラはなかなか連射はできないので

2連射して3発目に挑めるペロさんが羨ましいですぞ

オイラの夢はピンサロ5回転で5連射ですな

いったいどんな気持ちなんだろうな~

痴女ピンサロ嬢に交代交代で無理矢理抜かれてみたいですぞ

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. アレックス より:

    ペロリンさん
    大変勉強になるレポ、ありがとうございました。
    フリー客にそんな塩対応したら、
    本指名につながることはほとんど無いはずなのに、
    それで構わないと本人は思っているのでしょうかね?

    • ペロリン より:

      まぁペロが意地悪でしたからね〜
      そりゃ塩にもなりますよ(笑)

      でも本指名したら違うよって空気は出してました
      ランカーさんですし、後に1位にもなる子ですから上手い子なんでしょう

  2. ペロリン より:

    この子は極端でしたが
    やはりフリーと本指名で差別ではないですが
    区別はする嬢は多いと思います。

    フリーでその子の良さ全て引き出すのは
    相当の手練でないと無理です

    フリー専の方
    あっ、この子気になるな〜って思ったら
    迷わす本指名してみるとムフフな事あるかも

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      お勉強になりました
      天音嬢の写メ日記は
      映えショットが多いので
      女子力も高そうですな

      こんな嬢に媚びられたいです
      ちんぽしゃぶられたいです〜

      1回目のフリーの塩対応からのセットで本指名して
      媚びられたいですなぁ

      • ペロリン より:

        媚びて来た時の天音ちゃんはかわいいですよ〜
        しかもロリロリしてるから犯罪の匂いがプンプンしますな

        • たぬき親父 より:

          ペロさん
          この手のタイプの嬢はフリーからの流れで味わいたいですな
          媚びた瞬間オイラは勝った気がするのですよ

  3. でぶ太郎 より:

    ペロリンさん、詳細なレポートありがとうございました。やはり、本指名は待遇が違いますね。自分は会いたい姫様が多いので、写真指名、本指名ばかりになります。
    たぬき親父さんのブログで毎日、魅力的な姫様が紹介されるので、どんどん会いたい姫様が増えてます。いつもありがとうございます。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      本当にピンサロって楽しいですよね
      次に会いに行く嬢のこと考えていると
      忙しくなってしまいますね
      それが楽しくて幸せなのですね

    • ペロリン より:

      たしかにでぶ太郎さんはフリーで遊んでるお暇なないですな
      あちこちのピンサロ嬢がでぶ太郎さんの精子を飲みたいと順番待ちしていますな

      逆本指名ですゾ!

タイトルとURLをコピーしました