たぬきレポ 大和キラキラ 新人 山咲カレン

お店ごと

簡易レポ

大和キラキラ

山咲カレン

ラストバカンス〇〇嬢からのハシゴ
フリーで突撃
大和キラキラ山咲カレン
土屋太鳳のモノマネをしている芸人に似ている
19才
経験人数は1人
店フェラが初
ややムチッとしている
カレン嬢いわく、自分はスケベな女
感度の良さはスペシャル級
過剰反応して
マンコに指1本で感じすぎてフェラの継続ができなくなる
感じ方がピンサロ初心者ではなくガチで気持ちよがっている

 

入店してあまり時間が経っていないので

ハードなお願いはしなかった

総評
もしも山咲嬢がキラキラではなく他店だったらオイラは飲んでもらえたかもしれないな
入店してあまり時間が経ってない嬢を当ててくれたのは嬉しかったし
女の子も見た目はタイプではないけど

中身はすごく好きだっただけに
キラキラの鬼監視で攻め込むの難しいなって感じましたね

ちなみに
今日のフリーだとオイラが行った時間は

七瀬ありすと花垣もえ以外は未対戦だったのですよ
JK卒18才が3人、後は新人の山咲だったので
花垣が当たらなければOKっていうフリーでしたね
店内は明るく18才の顔はまじまじ見れました
18才の鈴〇は、けっこう微妙でした
体操日本代表の内村航平に似てます

夏〇も可愛くないけど犯罪級のロリです
身長140センチですね
これは個人的には興味あり

高卒18才のH川は前のシートだったので顔ちらっと見えましたが
普通って感じでした

長谷川は店内パネルの映りはひどいので逆パネマジですな

コメント欄

  1. hiroto with TOYO より:

    初めましていつも楽しみにしてます

  2. hiroto with TOYO より:

    初めまして七瀬ちゃんいつも指名してるんですよ。ぜひ素直な感想を聞かせてください。いつも楽しみにしてます

    • たぬき親父 より:

      ひろとさん
      ありがとうございます
      そのうち七瀬嬢のレポが載ると思いますよ

  3. ポン より:

    長谷川は研ナオコみたいな鼻をしてますな
    地雷嬢ですぞ!
    新人明けに指名しましたが、損しましたぞ

    • たぬき親父 より:

      ポンさん
      なんですと!
      研ナオコはびっくりですな
      ポンさんに指名されたから
      研ナオコに似てしまったのではないですか!!

  4. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、大和キラキラはあまり、
    情報もなく、知らなかったので、かなり
    参考になりました。ありがとうございます。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      18才、19才が好きなら
      キラキラはお薦めですぞ~
      若くてキラキラしてる子、多いですな~

  5. ペロリン より:

    たぬきさんたぬきさん

    サラッと書いてありますが
    あーーーーーー!またぺろのお気に入りの七瀬ちゃんまでぺろんちょしてるのですか?

    七瀬ちゃんだけは内緒にしてたのに_s(・`ヘ´・;)ゞ..

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      おっと、これはすみませんペロ
      そろそろペロさんvs七瀬ちゃんのレポも上げちゃおうかしら

  6. アレックス より:

    たぬきさん
    この店、若い子がすごく多いですね。
    10代の子が半分以上。
    キラキラは鬼監視なんですか~
    ということは、プレイステージも鬼監視ですか?

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      キラキラの系列は若い子多いですね
      藤沢なんてもっと若い子多いですよ
      プレステの方が年齢層は高いですよ

タイトルとURLをコピーしました