同志レポ くず親父 フェラとアナル舐め時間がほぼ同じ?アナル舐め処女いただきました!(6/21現役)

お店ごと

たぬきの感想

この嬢は全く話題にならないけど

可愛いですよ

たぬきの顔ランクで7はある嬢なので

なかなかの美人さんです

オイラもお薦めされて対戦済ですな

またまた多くは語れないけどさ

今回のレポの一部の見どころを紹介しちゃうぞ

 

 

アナルに舌を挿入しながら、キツキツおまんこにも指入れしてグチョグチョにかき回すと、

かわいい声で鳴いてくれます!

シックスナインでは、ちんぐりポーズしながらアナル舐め合いも楽しみました!

ペロリペロリとアナルを舐められ、嬢のアゴや首筋に玉袋が擦りつく感覚がとても良い!

アナル舐め合いの後は、大好きなアナルトゥマウスキッスです。

お互いアナルを舐め合った口で、濃厚に舌を絡めて唾液が混ざり合う!

不衛生極まりないですよね!

興奮のあまり噴き出す汗。

嬢も興奮してるようですよ。

その流れで唾液を流し込んでいきます。

生暖かい唾液が入り込む、普通のキスと違う感覚に気づいた嬢。

目が合ったあと、見つめ合いながらたっぷり唾液を送ります。

「ごくっ」と喉を鳴らしておじさんの唾液を飲み干します。

 

 

こんな卑猥なことしてるんですか~!

くず親父さんのレポは知る人ぞ知る、超最高傑作ばかりなのですよ

毎回やること全てぶつけてくれる最高のレポばかり

読んで損なしのレポだと思いますぞ

有名嬢には興味ないけど隠れ良嬢に興味がある同志はお薦めかな

 

差出人: くず親父 
川崎〇〇店〇〇嬢

タイトル:

フェラとアナル舐め時間がほぼ同じ?アナル舐め処女いただきました!

 

この続きを読むにはレポを投稿してください

コメント欄

  1. アレックス より:

    たぬきさん
    先ほどNewレポ送りました。
    このくず親父さんのレポが読みたいのですが。
    よろしくお願いします。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      例のプロジェクトの件もあるので
      少々お待ちを
      なるべく早くレポ読んで返事しますね
      レポありがとうございます

  2. でぶ太郎 より:

    くず親父さん、刺激的な内容のレポートありがとうございました。くず親父さんの対戦レポートは内容が超ヘビーな物が多いので、夜のオカズとしても大変に重宝させて頂いております。今回も導入部を読んだだけでも、大当たり確定ですね。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      ちょっとしたネタバレがエロすぎてびっくりです
      勉強になる書き方なのですよね~
      オイラもくず親父さんのレポ読んで暴発したこと何回もありますぞ

  3. ペロリン より:

    これは気になりますな〜
    くず親父さんのレポは毎回描写がエロくて
    たまんないですー

    そしてアナルトゥマウスキッス
    なんだかこれ変態すぎてヤバいです

    ペロもさっそく真似させてもらいます!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      芸術です
      描写がエロすぎますね
      自分が対戦したことがある嬢だとさらに興奮しますね

タイトルとURLをコピーしました